Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 友チョコチョコ♪

<<   作成日時 : 2010/02/15 21:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11


実は、咲の学校は、入試の関係で

5連休だったんですよ

だから今日、学校久しぶりに

いきました〜(´・ω・`)

授業も残り少なくなってきちゃったよ〜。





今日は学校でいくつか

逆チョコ!‥‥‥じゃなくて、

友チョコいっぱいもらいましたー

みんなありがとう

どれもこれも全部美味しかった

Sakiクッキーをくれたお友達も



画像





咲のトリュフ、もっといっぱいつくって

もっといろんな人にあげたかったな



女の子のみなさんも友チョコ

配ったりもらったりしましたか



あ〜昨日の夜から今朝にかけて、

史上最悪な夢みたなぁ(>_<)




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
お疲れ↑
史上最悪な夢か…。
もしかして(*_*)
アイツっすか?
というか、チャット以来彼らはきたのかね☆
ケニー
2010/02/15 21:44
たくさんもらったよ(^O^)笑

夢なんだったの?
みょ☆
2010/02/15 22:38
またしても、ぎゃおちゅるの夢を見て
しまったようだね! 
ふっふっふっふっふ+∞  すまぬ!
ぎゃおちゅる
2010/02/15 22:53
ライブとかに顔出したら割と沢山義理チョコいただけて、ルンルンな2010年でした。

史上最悪な夢???
「さきんとくん」が盗作に該当するとしてせんとくんがあの姿で自宅に押し掛けてクレームしてきたとか・・・
左脳右脳
2010/02/15 23:27
(-ω-)ノちゃ〜お♪

友チョコたくさんで友達との信頼が深まった感じだね!(^▽^)v
さすが咲ちゃん、逆チョコもらえたんだ!(隠さなくなっていいのにw)良かったねぇ♪〃v(^▽^*)

写メの咲ちゃんカワイイ〜♪(〃∇〃)☆
そういえば、11日のとき、チャットで話していた例のもの見せるの忘れてたね(笑っ
覚えていたら来月に!(・-ω-)

ぎゃおさん・・・いやいや、史上最悪といえば俺の夢だな(´ー`)
ふっふっふっふっふ+∞ ( ̄ー ̄;虚しい・・・
洋海
2010/02/15 23:32
おョやはりJK咲ちゃんカワユスねぇヒ
そして咲ちゃんクッキー美味しそう
友達のも上手やりおるなぁ
俺も食べたかった

史上最悪な夢ィ
何者が登場したのか非常に気になる…今頃は夢の中ヲだと思うけど今宵は一転楽しい夢を見れると良いねっァ
おやすみにゃほ〜ん

つっちー
2010/02/16 02:08
最近は逆チョコとか、友チョコとか、いろいろあるのね
良いなぁ
うちらの学生の頃は、本命チョコと義理チョコくらいしかなかったよ
まぁ、男友達から友チョコもらってもあまりうれしくないかも…だけど(笑)

史上最悪な夢…気になる〜
犬ボタル
2010/02/16 02:11
友チョコ今食べてまーす^A^
私のチョコはみんなに「おいしい!」って言われてうれしかった〜♪
だから私もみんなに「みんなのもすごーくおいしかった」といいました。
人に褒められてもうれしいけど、人を褒めるのもとてもいい気持ちになります。
そんな事を久しぶりに快感してよかった★
絵理
2010/02/16 17:10
5連休うらやましい

おー咲ちゃんクッキーおいしそう!
私もあげまくってもらい
まくりました
来年は受験生なので多分つくらない
かもです

史上最悪の夢・・気になりますね
おばけとか?笑
きょーこ
2010/02/16 21:29
わあー★おいしそうですねっ^^
5連休いいなあー!!
最悪な夢って…!?
あぷ
2010/02/17 00:32
わぁっ♪すごく美味しそうですね
友チョコもらいました
私は、15日&16日に学年末テストがあり、
テス勉で作れなかったんです
だから、3月14日に作ろうかなって
思ってます
もも
2010/02/17 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

友チョコチョコ♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる