Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃほーん。

<<   作成日時 : 2010/02/19 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16



今日で2年生の授業が終わりました

あ、終わってはないけど、

あとは午前授業とかだから、

一日中いつもどーりの授業は

今日がラストでした。


なーんか早いなあ。さみしいなあ。








最近、咲がヘビロテして聞いてる

CDですっじゃん




画像





flumpoolのアルバムだよー


ファンの方から頂き物です


すごく良い歌ばっかりですよ



中でもやっぱり一番好きな歌は、

CMソングで有名にもなった、

『見つめていたい』ですかね









よろこびも 悲しみも 星のない夜も

君という 花が咲く 涙が色付く

二度と無い 一瞬を まっすぐに咲き誇れ

かなわない輝きを 見つめていたい

…ただ傍に 永久に








『咲』がたびたび登場するのも、

好きな理由のひとつです

他にも素敵な歌がいっぱい





あ〜咲は明日からfightingな日々を

過ごさなきゃ〜(>_<)

嫌だ〜 憂鬱。


なぜなら‥‥あああー考えたくないっ!笑



みなさまは楽しい週末を過ごしてくださいね




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
明日何かあるの〜美咲の明日は学校ですK
美咲
2010/02/19 23:21
テスト頑張って

2010/02/19 23:32
咲ちゃん狽アんばんはヘflumpoolって確か大阪出身のバンドだよね?ジャンルはJ-POPになっちゃうのかな?フルアルバムで聴いたことはないけど…ヌ
明日から憂鬱な日が…って嫌な事のあとには必ず楽しい事が待っているから、大丈夫 元気を出してがんばってゥ
応援してるから\(^O^)/
PUNK☆BOY
2010/02/19 23:35
>『咲』がたびたび登場するのも、
>好きな理由のひとつです

ならば矢野顕子さんの「春咲小紅」を聞いてみてください。
詞の中「咲」だらけでっせ。
左脳右脳
2010/02/19 23:53
(-ω-)ノちゃ〜お♪

まだ出咲なので、ちゃんとしたコメント書けないけどflumpoolイイよね♪★
最高(≧▽≦)〇★

なんか『ありがとう(^_-)-☆』っていう気持ちになる♪〜(-ω-)
さっきーん、ありがとう!!(´▽`)ノ♪

また、ちゃんとしたコメントは明日、改めて書きますね♪o(^-^)
おやすみなさいっ!★
洋海
2010/02/20 00:14
明日からfightingな日々…なんだろう?
気になる(^^;)
犬ボタル
2010/02/20 02:27
flumpool…聞いた事あるような…ないようなォ
歌詞に度々『咲』が登場するからってのは置いといて…咲ちゃんオススメだったら聞いてみなきゃねっ廁

んィ
週末…何か大変な事がォ
何か分からないけど…応援してるから頑張れっァ
俺の声援よ届けにゃほ〜ん

つっちー
2010/02/20 05:29
1年はやいねー
すぐ卒業だ

flumpool・・
きいてみよっかな〜
きょーこ
2010/02/20 06:59
(-ω-)ノちゃ〜お♪

・・・ってことで〜ちゃんとしたコメントです(笑っ(´▽`)ノ♪

ついに高校2年生も、あとわずかなんだね〜(*ノ_<*)ホントに早いっ!
考えたくないのは、もうすぐ期末〜だからだよね?あ、考えさせちゃった(笑っ(ノ∀`*)ごめんよ♪
ぢゃあ、CDを聴きながら勉強してみては?ハッキリ分かれるみたいだけど、人によっては好きな音楽を聴きながら勉強すると段々とテンポが良くなって効率が良いみたいだよ♪d(゜-^*)
あ、でもバラード系のようなスローテンポは眠くなるから注意!(笑っ

でも、アレだ!気持ちはいつも

>よろこびも 悲しみも 星のない夜も
君という 花が咲く 涙が色付く
二度と無い 一瞬を まっすぐに咲き誇れ
かなわない輝きを 見つめていたい
…ただ傍に 永久に

まさにコレだ!(≧▽≦)〇
そして・・・

笑ったり泣き出したり全ての想い出に
君が居るそれだけで涙が出るよ
喜びも悲しみも星のない夜も君という花が咲く
涙が色付く
二度とない一瞬をまっすぐに咲き誇れ
かなわない輝きを見つめていたい
いつの日も願いはひとつ
見つめていたい
ただ傍に・・・永久に・・・
永久に・・・

ブログを通して、これからもファンと一緒にこの気持ちを胸に毎日を歩んでいこう!d(゜-^*)☆+゚
洋海
2010/02/20 09:37
flumpoolぃぃですょね♪
そのアルバム借りたぃなぁって思ってたんです!!!

またスピッツの話になっちゃぅんですヶド・・・
スピッツの「さざなみCD」ってぃぅアルバムぉすすめです(^^)/
めっちゃぃぃので、機会がぁったらぜひ借りてみてくださぃ☆

2010/02/20 10:57
fiumpool私も好きデス☆初めて買ったのは
「星に願いを」でした。
最近はBUMPにはまってます^^

咲ちゃんもう3年生ですねー(はやっ!
私は今、期末テスト真っ最中です><
ホワイト★
2010/02/20 13:02
咲c♪
お疲れ〜
お勧めCDのコーナーよいね?!!
聞いてみよう☆
「fighting」??ってなんやろう??
ケニー
2010/02/20 13:29

携帯止まってたから
久々コメ☆

ウチも学校もう終わりや(^^)

千裕
2010/02/20 14:53
私もflumpoolさん
大好きです!
私はMWが好きです
かっこいいですよね
ラナン
2010/02/20 16:02
そろそろテストかな?
みょ☆
2010/02/20 16:41
今度flumpoolのライブに行くんです〜(^O^)/
咲ちゃんも好きだったなんて嬉しー★
明日はわたしも英検の2次試験で;最悪;
あぷ
2010/02/20 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

にゃほーん。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる