Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト終わったぜ(-ω-)

<<   作成日時 : 2010/02/26 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12


お疲れ様でした〜\(^^)/


学年末テスト終わりました


まあ、出来の良し悪しは別として

テスト、テスト勉強から解放されたのが

嬉しいとゆう感じです




ただ、絶対に良い点がとりたくて

昨日から世界史ばっかりを

勉強していたので、今回も

ちゃんとできた気がします



とりあえず自分おつかれさま

2年生のテスト全部終わって、

改めて自分おつかれさま





テスト終わってからの放課後は

思いっきり遊びましたー



学校の友達とgirl's TalkしながらのLunch




画像





それからカラオケに行って、

パフェ食べながら、はしゃぎまくって




画像





そのあとは、

友達が出ているからと、友達に

誘われて、舞台を見に行きました


昨日は夜中遅くまで勉強をしていて

睡眠時間が短すぎて、舞台観てる途中、

眠気がはんぱなかったんですけど、

舞台がすごく面白すぎて、

気付いたら目がパッチリ

終わった後に一気に眠気がきました


舞台のキャストの方って、

細かいところまで表情が豊かで、

すごいなって思ってすごく見ちゃいました





今日は帰宅したら爆睡モードです


みなさんいい夢を見ましょう





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
咲ちゃん買eスト本当におつかれさま〜ゥm(__)m
思いっきりお身体休んであげてちょうだいゥニ
咲ちゃん狽フカラオケラ一度でいいから聴いてみたい訂ヘ
舞台の細かいところまで観いちゃうとはさすがに感性豊かな女の子
写メ超カワイイゥヒお友達もカワイイ娘ばかりで類は友を呼ぶって本当だねホ
PUNK☆BOY
2010/02/26 23:44
咲c♪
テストお疲れ〜
ストレス発散できた??!
今日&明日と天気悪そうだけど〜
なんか暖かいし↑
休める時は休んどこう!!
ケニー
2010/02/26 23:50
(-ω-)ノちゃ〜お♪

テストおつかれさま★(^-^)/
解放されて良かったね!(^_^)
カラオケから舞台まで楽しんできたみたいで〜♪d(゜-^*)
そうそう、何も舞台はお芝居だけとは限らないぞ!(^_^)
さっきーんにゎさっきーんの舞台があるっ!(-ω-)〜♪
今日は思いっきり休んで下さい!( ´ ▽` )ノ♪+゚

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ〜♪
洋海
2010/02/26 23:56
おョ咲ちゃんテストお疲れっ
ブログを読んだ感じだと全体的に手応えあったんじゃないィ
その中でも世界史…期待通りの高得点である事を俺も心から願ってるよフ

ここ数日間のテスト勉強から解放されて久々に友達とenjoy出来て良かったね

今夜ゆっくり休んで良い夢見てにゃほ〜んヲ

つっちー
2010/02/27 00:46
さきちゃん

お疲れさまです★+゚*。
みゆもあと2教科で
終わるよ
理科と世界史ミ

土日は猛勉強やあハ
嵐・未有*゜
2010/02/27 01:45
テストお疲れ様でした〜
週末はゆっくり休めそうですね
頑張った世界史はもちろん、すべての教科で良い点数が取れてることを祈ってます
犬ボタル
2010/02/27 02:44
舞台の正体は、ぎゃおちゅる?
ぎゃおちゅる
2010/02/27 08:29
咲ちゃんテストおつかれさまです
ゆっくり休んでくださいね♪

舞台いいなぁ〜
fairy
2010/02/27 15:51
テストお疲れ様!!
頑張って勉強したかいが、あったね私は、国語がちょっとダメでした…
けど、数学はgoodでした♪

カラオケで何を歌ったのか気になる〜
絵理
2010/02/27 17:26
テストおつかれさま
テストおわってからの開放感って
けっこういいですよねっ
世界史いい点とれたらいいね

お友達もかわゆすですね
咲ちゃんかわゆす
きょーこ
2010/02/27 18:46
お疲れ様ですー('3`)
週末ははっちゃけちゃって下さいッ(^O^)/
さすが咲ちゃん!!お友達もかわいい★
あぷ
2010/02/27 19:41
なんの舞台みたの?
みょ☆
2010/02/28 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

テスト終わったぜ(-ω-) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる