Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆めでたい日☆

<<   作成日時 : 2010/02/28 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

ここ最近、船岡家では

めでたいことが続きました



まずは、2月24日

ミルクちゃん初めてのお誕生日



画像





1歳おめでとう


テスト期間だったから、

更新遅くなりましたが



色々事情がありまして、ミルちゃんは

マフラーみたいなのしてますが、

気にせずー



可愛らしいケーキをあげました



うーん。Very cuteだ



さらに昨日は、

お父さんお母さんの結婚記念日でした

すごく長いこと一緒にいるなんて

すごいな〜いいな〜


昨日は結婚記念日だから、

家族みんなでご飯を食べに行きました




画像





お姉ちゃんオススメの、

すごく美味しいカツ屋さんで、

さくさく、肉汁たっぷり、

中にはとろーりチーズで、

満腹満腹、しあわせでした



画像




めでたい日続いたけど、

咲も、もうすぐめでたい日だな(-ω-)





結婚記念日を迎えたお父さんお母さんは、

高校時代から今まで一緒にいるんですょ

長い間一緒にいるのすごい


咲、結婚できるのかなー

大好きな人と一緒になれたら

幸せですよね


頑張ろう




みんなみんな、おめでとにゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(。・_・。)ノ咲曹ィ父様とお母様の結婚記念日おめでとうございますm(_ _)mって堅苦しいかな? でも高校時代から一緒に いるなんて すごいね 咲も きっと いい人と巡り会えるよ 咲が25歳で結婚したいって…その時僕は27歳 で…待ってる?…たら 嫁さんに してあげるよ だって僕は咲が大好きだし…ね ほいじゃーね走セ日から また 頑張ろうね。応援するよ咲茸茸茸茸茸茸
としちゃん
2010/02/28 21:45
ミルクちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

そして咲ちゃんのママ&パパさん結婚記念日おめでとうございます


咲ちゃんの誕生日ももうすぐだね

その日はちゃっかりてすとです
美咲
2010/02/28 22:19
(-ω-)ノちゃ〜お♪

ミルク〜はっぴばーすでー!オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
そして咲ちゃんのお父さん&お母さん、結婚記念日おめでとうございます〜♪(^▽^*)/
しかし高校時代からってすごいね!(゚∀゚)!!
きっと幸せという名の下に生まれて来たんじゃないかな♪(^_^)
だから周囲にたくさんの幸せがある咲ちゃんも、いつか結婚して、お父さん&お母さんみたいな家庭を築いて、きっと幸せになれるよ!d(゜-^*)

そして、咲ちゃんにとって一番間近な幸せな一つの日もすぐだね!!о(▽≦)〇

この、お店、系列店だけど知ってるよ〜♪食べたことがあるけど超美味しいよね!d(゜-^*)
トンカツ食べてボリューム満点だね!
今週はお仕事かな?(*^^*)
明日からまた頑張ろう!☆★(^▽^)v

( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み
洋海
2010/02/28 22:28
ミルクちゃんEお誕生日おめでとう〜氈そして咲ちゃん狽フご両親の沍牛・記念日氓ィめでとうございます漱ゥ\(^O^)/高校時代からずっとご一緒だったってことは、ご両親は恋愛結婚だったのかな(?)咲ちゃん狽ヘ心配しなくても間違いなく絶対に結婚できるよゥそれも超イケメンのカッコイイお金持ちの性格のいい男の人とねホその時は兄のように遠くから、結婚して行く咲ちゃん狽見守っています
あっォもうすぐ咲ちゃん狽フ誕生日だよね?
PUNK☆BOY
2010/02/28 22:35
咲c♪
とろ〜りチーズのカツ?!!
うまそうだね☆
ひぃ〜!!
結婚記念日お祝いするんだね?!
うちはどうなんだろう(笑)
聞いたこともない☆
高校からとかすごい?!
なんでも続けるのって大変なのにね〜
ミルクのタテガミ気になる(笑)
自分を噛んじゃうとか??
ま、いっか♪
にゃほ〜
ケニー
2010/02/28 23:38
>咲も、もうすぐめでたい日だな

え?3月2日になんかあったっけ?
とわざとらしい発言をしてみる(笑
左脳右脳
2010/02/28 23:38
咲ちゃんは結婚できるよ!
みょ☆
2010/02/28 23:58
ミルクちゃんE
お誕生日おめでとう可愛いですねえ〜ゥ
和みますねッ(・◇・)*゚。宸ォゅん窒チてなる暹

そしてお父さんトお母さんタも 結婚記念日おめでとうございますヽ(´▽`)/襌
いつまでも仲良しな
船岡家でいてください捧フ
おやすみ曹ノゃほわん★
嵐・未有*゜
2010/03/01 01:51
け、けこん・・・・・・

ぎゃおちゅるの晩ご飯は
ロースカツ定食でした。
奇遇ですな!
ははははははっはは・・・+∞
ぎゃおちゅる
2010/03/01 03:12
ミルクちゃん初めてのお誕生日おめでとう
そして咲ちゃんのお父様、お母様の結婚記念日、おめでとうございます
中にとろーりチーズのカツ…って初めて聞きました
どんな味なんだろう?(笑)
犬ボタル
2010/03/01 03:41
おはよう咲ちゃん

そっかァ
ミルクちゃん誕生日&咲ちゃんパパ・ママの結婚記念日
ホントめでたい続きで素晴らしい漱
更に高校時代から一緒にいるなんて…長い時間を共に過ごすってなかなか簡単な事じゃないし凄いと思うし羨ましい…俺はもう不可能だけど咲ちゃんはまだチャンスがあるのでは
実は既に隠れ彼氏いたりして
ミルクちゃん&パパママおめでと
そして来月は咲ちゃんもおめでとだね

それじゃ今週も頑張ろにゃほ〜ん

つっちー
2010/03/01 08:18
カツおいしそ〜
私のお母さんとお父さんの結婚記念日は、2月11日でした漱
お家でケーキを食べました

そう言えば、あと1ヶ月で私の誕生日だゥ
今から、楽しみマ
絵理
2010/03/01 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

☆めでたい日☆ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる