Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝‥(・ω・)

<<   作成日時 : 2010/02/07 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12



毎日寒いですねっ‥‥

みなさん、風邪とか平気ですか





昨日のお勉強の真相‥‥

実は、今日受けた

漢字検定のためでしたー


漢検受けるのは、人生で2回目〜



みなさんの応援のおかげもあり、

今日は勉強の成果を発揮することが

できました\^^/★

結構いい出来かも

だから、合格してるといいけど‥

また、合格の通知が来たら、

みなさんにも報告しますー





船岡家のリビングの

みんなでくつろぐソファに、

新しい毛布が来たよ〜




画像





いちごはーとおんぷ

全部もこもこあったか毛布です



これをすっぽりかぶったら、

ほんとに眠たくなります。



てことで、今日の写メは、

さっきーんガチで寝てるー



今日朝も早かったしね。

疲れたしね。

早く寝ることにします



にゃほーん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
漢検お疲れ↑
朝から大変だったね☆
フワフワ毛布でいい夢見てね(^(エ)^)
ケニー
2010/02/07 23:00
(-ω-)ノちゃ〜お♪

そうか、漢検だったか〜・・・応援にあまり貢献できなくて、ごめんね!(-ω-;)
実は偶然なことに俺も漢検に興味があったりするから次回、受けてみようかな〜♪(-ω-)

おかげさまで風邪はしばらく、花粉は幸いまだやられていません!(^-^)/
でも、花粉はそろそろ本格的に来そうだ!
毛布に包まりガチ寝の、さっき〜んゎまさに女神!!
(´▽`)ノ♪ (-ω-;)コノマエハ テンシ ッテ カイテナカッタッケ?
イチゴ柄の毛布だなんて旬だね〜♪(ノ∀`*)(笑っ

今日は朝から心身ともに疲れただろうから早く眠れると良いね♪〃(^_-)v
明日から新しい一週間が始まる!水曜はチャット!木曜は、がる★ねくイベント!さっき〜んに会える!!素晴しい一週間だ!頑張ろう!☆★(^▽^)v

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
洋海
2010/02/07 23:27
漢検かぁ…。美咲は中2にして5回受けたことあるよ咲ちゃんは何級受けたのちなみに今度機会があれば美咲も漢検受けたいなと思ってます合格を願ってます…♪
美咲
2010/02/07 23:27
英検しか受けたことないっ;
漢検受かってるといいですねb
あったかそーだなあ…
あぷ
2010/02/07 23:50
いちご&ハート&音符のvム布カワユスねホ
暖かそうだ
そして寝顔もカワユスヒ

そっか
漢検だったかぁ…英検なら一度受けた事あるけど勉強しなかったからか馬鹿だからか見事に受からなかった
咲ちゃん受かると良いねっァ
いやいや咲ちゃんは頭良いし勉強沢山したんだから間違いなく受かるね
合格通知報告楽しみしてるねフ

今週もお互い頑張ろうにゃほ〜ん

つっちー
2010/02/08 00:30
咲ちゃんの寝姿可愛い
童話とかに出てくるお姫様みたい

あっ! 漢字検定お疲れ様でした
合格してると良いね

私の場合…漢検は、自分では受けたことないんだけど、出版関係の会社で編集の仕事をしてたときに、漢検の参考書を編集した経験があります

それにしても、本当に寒い
風邪を引きかけて、今は鼻がビミョーな状態です
犬ボタル
2010/02/08 01:55
ぎゃお検?
ぎゃおちゅる
2010/02/08 02:44
おはよう(。・_・。)ノ咲葬ゥは寒いけど日中は暖かいかな 毛布も暖かそうだね 暖かいと僕も体調いいし 今日は週の始め 今週も無理しないで自分のペースで頑張ろうね ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸茸茸茸茸茸
としちゃん
2010/02/08 07:31
こんにちわ。漢字検定お疲れ様!
私はまだ受けたことなくて…難しいのかな?

咲チャンの寝顔可愛い倒れてしまいそう(クラクラ)
咲チャンもお仕事、学校頑張ってね☆
絵理
2010/02/08 16:20
寝顔もかわいい〜★
漢検おつかれっ♪
あたしゎまだ受けたことないんだ!
3級でも受けてみるか・・・←ショボ;;
とちこ
2010/02/08 18:27
前回の漢検の時
めっちゃいい点数だったんだよね!!
みょ☆
2010/02/08 20:47
検定おつかれさまぁ〜☆
漢検だったのね私は3級までしか・・・
合格してたらいいねっ♪
ホワイト★
2010/02/08 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

寝‥(・ω・) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる