Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 光りーの焦りーの

<<   作成日時 : 2010/02/08 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

★あさって2月10日(水)

19時からチャットです!!

時間がある方は来て下さい!!






最近、咲けーたいを新しく

買えたじゃないですかっ


白くて、1000万画素って言っていた

けーたいなんですけど



でも実は、わけあって、

2週間前に、また携帯を新しく

変えたんですよっ

新しい携帯の詳しいお話については、

また後日お話します




それが‥‥‥‥


昨日、朝起きたらですね、

携帯のライトの部分が、カラフルに

光ってたんです


うっわ〜可愛い


って思って、こんなにライトが光る

機能があるなんて知らなかったから

びっくりでした


と、思ったけど、携帯の画面は真っ黒、

ボタンは何を押しても反応せず焦り\(^^;)



携帯Shopに持って行くと、

見事に壊れていて、修理に出しました。



2週間にして故障って‥

驚異の早さですねっ



いま使ってる代用機には、

携帯におっきく思い切り、

代用機ですよーってゆうシールが

貼ってあるのが、はずかしすぎて。笑

電車とかで携帯いじるのに躊躇してます




ほんとに咲の携帯はよく壊れるな〜

なんでかしらね


みなさんも、携帯が急に

カラフルに光りだしたら要注意ですよ





今日の写メは、この間渋谷の

ゲームセンターにて、

銃で打つゲームをしたときの一枚




画像





Cool(-ω-)




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
2週間で壊れるってある意味すごいっ!!
私も新学期なので買ってもらいます★
早く直るといいですね
あぷ
2010/02/08 23:08
咲c♪
え〜
携帯ってそんなに壊れるの??
俺は最近、機種変したよ♪
咲cはどんな使い方してるんだろう?!!
投げたり〜落としたりするのかね(笑)
ケニー
2010/02/08 23:20
私は中1から携帯持ってて3台目だけど壊れたことはないですよん♪
やっぱり機械製品なので当たりが悪いのかしら?

咲ちゃんもゲーセンに行くんですねー☆
ホワイト★
2010/02/09 00:30
わたしも最近
学校のトイレマに
ケータイを水ポチャャ
してしまい…(/_\;)
悲しい思いをしましたミ
でも★゛めちゃくちゃ
消毒液で拭きまくり
乾かしたら使えました
うっしゃッマ奠囂ホ
バッテリーも水浸しだし
画面に水が入ったり
したけど壊れませんでしたよ(^O^)/ヽ(´▽`)/

咲ちゃんのは何故
壊れたんだw(°O°)wィャ
嵐・未有*゜
2010/02/09 01:18
私も買ってすぐ携帯が壊れたことがありましたが、そのときは電波状況の良いところでも常に“圏外”になっちゃって、携帯ショップで見てもらったら不良品だったみたいで、同じ機種の新しいのに替えてくれました
かなり昔のことだけどね

おお! 銃を持った咲ちゃんもカッコイイですね
アクション映画のヒロインみたい
犬ボタル
2010/02/09 03:05
(-ω-)ノちゃ〜お♪

え!?ケータイ壊れちゃったの!?(*><*)
まぁ、機械は当たり外れがあるから仕方が無いよね〜(*ノ_<*)
そっか、某社は買って間もなくでも修理に回っちゃうんだ〜↓↓
まだ2週間だから本来は無料で新品に換えてくれるはずなんだけどな〜(^_^;)
ってか、もしかして今回は某社、自体変えてたりして〜(ノ∀`*)
ちなみに俺のケータイはカラフルになります♪+゚v(^▽^*)(笑っ
早く、さっき〜んのケータイが完璧な状態で戻ってくると良いね↑↑(-ω-)v♪
洋海
2010/02/09 05:18
携帯早く直るといいね(;_;)
みょ☆
2010/02/09 06:52
私も買ってすぐ壊れたことあります。手が滑って水に落としてしましまして…その後防水付き携帯を買いに行きました
咲チャンが銃もっているとチョーカッコイイ///
惚れてしまいます///
絵理
2010/02/09 16:40
オョォ
なんかバタバタしててコメントが遅くなってしまったォォ

やっぱり機械物だから咲ちゃんの驍ヘ当たりが悪いんじゃないかなぁヌ
俺の驍ゥれこれ5年は無事だよ
ただ充電のし過ぎか何かで若干電池の減りと音声が聞こえにくい気がするヘ

写メカワユスだよョヒ
銃で何を撃ったのか分からないけど…抱きしめたいにゃほ〜ん

つっちー
2010/02/09 20:29
こんばんは(。・_・。)ノ咲糟g帯 変えすぎだし(=_=;)僕なんか もう2年も使ってるよ てか 最近 携帯高いじゃん でもね咲 聞いて 今の携帯 気にいってるし ゲームセンター楽しそうだね では おやすみなさいヲ ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸茸
としちゃん
2010/02/09 21:32
ケータイをお風呂で使ってない?

ケータイは精密機械だから防水仕様でもない限り
水分は大敵なんだよね。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!!

まぁ何にせよ大事に使ってあげてねん。ヾ(=・ω・=)o
hana
2010/02/09 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

光りーの焦りーの Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる