Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンじゃこりゃ〜

<<   作成日時 : 2010/02/09 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13


うっひょーん 眠いひょーん。


今日はあったかいお天気でしたね

今日の風のにおい、好きでした

これぐらいあったかい方が

やっぱりいいですね(^^)





今日は学校で、実力テストがあったため、

午前授業だったんです


だから、Lunchに友達と、

カレーナンを食べに行きました



画像





辛いのがほんとに苦手だから、

甘口をChoiceしたのに、

全然辛かったです〜


でもすごくおいしかった



ナンを食べると、いつも小学校の給食を

思い出します‥‥



給食に出る、

茶飯、あげぱん、ナン

は、咲の中で三大革命だった



みなさんもそーゆうのありましたよね





おしらせ



明日10日(水)19時〜

ライブチャットです

みなさんお話しにきてくださいね



あさって11日(木・祝)

がーるずねくすとの

バレンタインイベントを

行いますっ

バレンタインとゆうことは‥


みなさん会いに来てくださいね〜








にゃほーん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
給食でナン出たんだ♪美咲もナン大好きです★緊張するけどヒマだったら頑張ってチャット参加します!
美咲
2010/02/09 23:05
ナンおいしいですよね★
咲ちゃん辛いの苦手なんですかッ!
私はむしろ大好きです・笑
あぷ
2010/02/09 23:14
咲c♪
おつカリー☆
実力は出せたかな〜??(笑)
ナンいいやね↑
夜中に食べたくなる♪
チャット&イベント!!
わ〜い♪
W咲DAYだね〜
両方楽しみだよ☆
ケニー
2010/02/10 00:04
私は辛いのメチャクチャ好きです★
あぁ〜ナンにあげぱんは懐かしいですねーウンウン♪
イベントには東京だから遠くって行けないけどチャットは行きたいなぁ〜☆
ホワイト★
2010/02/10 00:09
ヽ(´▽`)ちゃお♪〃(-ω-)ノ

なんか実力テストだったみたいだね♪( ̄ー ̄)なぜか知ってた!(笑っ
さっき〜んゎしっかり出来たかな?d(゜-^*)

ナン美味しそう〜♪ってか給食にナンとか出たんだね煤i ̄□ ̄;)!!
俺は給食はアゲパンとスパゲッティが好きだったな〜♪(^▽^)v
あ、チョコも好き♪〃でも給食には出ないか(笑っ(ノ∀`*)

いよいよ、さっき〜んdayが続くね!(*^^*)俺はこの日を3年待ったよ!
(´▽`)=3 (-ω-)ォィォィ(笑っ
明日は気合入れて早く帰れるように頑張ろうっ!
俺も確かに今日は春の気配を感じた!大好きな季節だ!d(゜-^*)☆+゚
ただ今日は暖かかったけど、明日からまた寒くなるかも!?
大事な大事な日が続くので風邪ひかない(ぶり返さない?)ように気をつけようね〜♪

唄うヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
洋海
2010/02/10 00:17
今日はあったかい日でしたね
セーターにダウンジャケット着てたら、暑いくらいだった
でも、夜は急に気温が低くなったりする可能性もあるから注意しないとね

私はカレーは大好きなんだけど、ナンって食べたこと無いんですよね
おいしそうだとは思うんだけど、なかなか食べるチャンスが無くて
犬ボタル
2010/02/10 01:49
ナンって実は食べたことないんじゃこりゃョヌ
まぁでもピザきじみたいなものでしょィ
俺もナンでカレーを食べてみたい…地元じゃ食べられる店がないからなぁォ

相変わらず俺は陰ながらの声援だけど…チャットにイベント頑張ってにゃほ〜ん

つっちー
2010/02/10 02:19
今日暖かかったね!!
みょ☆
2010/02/10 05:18
おはよう(。・_・。)ノ咲総日は暖かい1日でした。横浜は浜風とか吹くのかな?僕は幸手なんで…(^^)今朝は 薄暗いし 天気は下り坂かな?カレーにナンなんて美味しそうだね じつは 僕は なんとナンは食べた事ないです(>_<)学校給食でも 出なかったし 給食は僕はソフトメンが好き ナンも今度食べてみたいな チャット行けなくて本当にごめんなさいm(_ _)mほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸茸
としちゃん
2010/02/10 07:10
ぎゃ
ぎゃおちゅる
2010/02/10 08:19
ナンおいしそ〜☆
あたしも食べたいっ♪
給食では最近出ないからさみしいのーんww
とちこ
2010/02/10 18:10
実力テストおつかれさまです
おいしそう
給食・・
ナンとコッペパンくらいしか
でてきたことないですね
小学生のとき食パン2枚もでてきたときは
泣きそうになりましたよ
きょーこ
2010/02/10 19:43
>みなさんもそーゆうのありましたよね
小1の時に1回だけでた、マカロニの入ったフルーツポンチ、あれは衝撃でした。
ふぉとあクン
2010/02/10 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ナンじゃこりゃ〜 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる