Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 3がちゅ♪

<<   作成日時 : 2010/03/01 19:19   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16



3月になりましたー(-ω-)


卒業やらで、切ない気も少しする季節ですが、


3月といえばねぇ‥‥‥くふっ

うきうきです\(^^)/笑


あけましておめでとうから、

早2ヶ月。早すぎました。




3月は、もう春って感じですよね

だんだんあったかくなるのかなぁ



今年の冬を振り返ると‥‥

雪が何度か降りましたねっ


写メは、雪がいっぱい降った日の様子。



画像




タイトルは、

「 雪降っとりますな〜


車から、雪が降るのを

ずっと眺めてるのが楽しかった

積もれ〜って、念を送ってたんです



次は春だから、

桜が散るのを眺めるのを楽しもうかな




3月になったので、

ホワイトデーのお知らせです

がーるずねくすとのホワイトデーイベント

参加することになったので、

来られる方は予定を空けておいてください

また、詳細はお知らせしますね





さてさて、16歳最後の日は、

ある作業をしていました

はやく実現するといいなぁ〜‥




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
咲ちゃん狽アんばんは〜W(^O^)
そして今日は檻irthday Eve氓セねゥホ
写メの咲ちゃん狽フ横顔气Lレイ漱ヒ
ある作業ってなんだろう…スゴク気になる…ネ
PUNK☆BOY
2010/03/01 20:20
咲c♪
マーチだね↑
カウントダウン☆
一緒にいれないのが、微妙だけど〜
イベントで会えるから♪
楽しみにしてるだ↑
(^-^)v
ケニー
2010/03/01 20:29
明日は誕生日ゃねぇ


テスト勉強で忙しいから当日には無理だけど遅れても手紙だすから読んでね
美咲
2010/03/01 20:41
(-ω-)ノちゃ〜お♪

3月と聴いて連想するのは?と聴かれたら迷わず即答でさっきーんの月!!≠ニ言える洋海です♪(-ω-)ノ(笑っ

積もれ〜な念をおくる咲ちゃん、いい写メです(*^^*)
タイトルも面白い!♪〜v(-ω-)

いよいよ、16歳もわずかですか・・・あのネタで盛り上がってから、あっという間に一年が過ぎたわけだ・・・この一年も本当に早かったな〜( ..)ヾ
俺的には基本、毎月チャットでネット越しにでも会話、出来ていたから「本当に久しぶり〜!!」・・・ってのが無かったから、ある意味共に一年を語り過ごせてきたような気がする!(^-^)/
確かに、この季節、卒業って寂しいけれど新たなスタートでもあると俺は思うんだ
気持ちを切り替えて新たなことに取組むっていう大切な時期!
だから、逆に考えればさっきーんの場合ゎ卒業とほぼ同時に年齢を重ねるBarthdayを迎えることで気持ちも切り替えやすいんじゃないかな♪d(゜-^*)
来年の今頃は、特に大事な刻(とき)だと思います♪〃
来年の今日は、どんな心境かな〜・・・なんて考えてたら歌詞が書けそうだ!(ノ∀`*)(笑っ
ある作業は一瞬、直感が働いたけど、まさか・・・ねぇ〜(´ー`)

一生に一度しかない16歳という貴重な現在を、あと数時間、大切に過ごして下さい♪(^_^)
ありがとう★16歳のさっきーん!(≧▽≦)〇
洋海
2010/03/01 21:47
もう春ですねー
はやいですねー
卒業ってさびしいですね
もうなんか全ておわっちゃいそう
でイヤですね・・
でもこの季節はお昼とかぽっかぽか
でほんと気持ちいいですよね
なんか渡り廊下であったかい陽をうけ
てるとイヤなことも忘れちゃうよー
たとえばテストのこととかー
写メかわいいー!
雪積もってるの1回ナマで
見てみたいっ
きょーこ
2010/03/01 22:15
春ですね…☆
私は中学卒業間近ですよ〜;泣
明日は誕生日ですね!!
あぷ
2010/03/01 22:32
(*^ー^)/°・:*【Happy Birthday SEVENTEEN♪】*:・°\(^ー^*)

咲ちゃん、おめでとう!(^-^)/
とりあえず、言いたかった!(笑っヽ(*^▽^*)
祝福の言葉は、このあとの俺のブログ&また明日の夜のコメントで改めて!(≧▽≦)〇
洋海
2010/03/02 00:05
はっぴーばーすでぃ咲ちゃん
おめでとーパチパチ
17歳ですねぇ〜私も4月で17歳だけど咲ちゃんより1学年下なんか変な気分です★
ホワイト★
2010/03/02 00:15
ハッピーバースデー!
17歳も
♪爆発爆発爆発〜〜
左脳右脳
2010/03/02 00:17
写メ、ぷりち!
誕おめ! ちゅっ!

ぎゃほ〜〜〜〜〜ん
 
ぎゃおちゅる
2010/03/02 01:19
そっか
明日は…いやもう明けたから今日は咲ちゃんの誕生日
17歳の誕生日おめでと咲ちゃん
今夜も船岡家ご馳走が並ぶのかな
沢山祝って貰ってねァ
ちなみに誕生日と言えば奇遇にも3日後は俺の誕生日
こちらは特に祝い事ありませんォ
また今夜ブログ更新したら改めて祝いコメントするにゃほ〜ん

つっちー
2010/03/02 01:39
17歳のお誕生日おめでとう
おお! 横顔の写メも美しくて超可愛い
犬ボタル
2010/03/02 02:21
さきちゃん襌
お誕生日おめでとう捧
ずっと大好きですヒ
嵐・未有*゜
2010/03/02 03:44
おはよう(。・_・。)ノ咲曹サして まもなく お誕生日だね 少しずつ大人に なっていくんだね 僕はずっと咲の事愛していたいな だって咲が大好きだし…明日の誕生日は家族と楽しいbirthdayかな?ほいじゃーね総迹蜊Dきだよ(^o^)咲茸茸茸茸茸
としちゃん
2010/03/02 04:50
あっという間に時は過ぎるね
みょ☆
2010/03/02 07:18
こんにちわ!
咲チャン、誕生日迎えるんだね。おめでとう^^
私も早く来ないかな〜≧o≦
じゃなくて、これからもお仕事や学校頑張ってください(*^A^*)ノ
絵理
2010/03/02 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

3がちゅ♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる