Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てちょっ

<<   作成日時 : 2010/03/16 22:35   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15


こんばんわ

昼間はほんとに春陽気でしたね

咲のだいっきらいな虫さんも、

たくさん飛んでいました〜

ぽかぽかぽかぽか。




先日、小学校時代からの親友の、

もっちいと遊びました



画像




去年の年末ぶりに会ったので、

咲はもっちぃに会ったときから

うきうきで、咲の第一声は

「いぇーい」でした。笑



最初は、もっちぃとカフェでまったり

たまりにたまっていたお話を

たくさんしましたー

もっちぃは部活引退が寂しいんだってー



それから、カラオケへ〜

歌って歌って〜


それから、とろふわ(だっけな?)クレープを食べてー

プリクラ撮ってー



画像





買い物してバイバイしました\(^^)/



もっちいとは、10年くらいの友達歴

人生の半分以上ですねっ



これからも大切なおともだちなのです





さて、お知らせ

明日、17日(水)20:00〜

NHK総合テレビの番組、

「ためしてガッテン」

に出ますー


どれだけ出るかわからないですが、

ぜひ見てくださいー





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
>ぜひ見てくださいー
ガッテン、ガッテン!
ふぉとあクン
2010/03/16 22:45
小学校から・・
仲よさそー
いいなっ

あーテレビぜったい見ときます
たのしみっ

咲ちゃんかわゆす
きょーこ
2010/03/16 22:45
録画予約、完了!

たのしみ!
ぎゃおちゅる
2010/03/16 22:49
親友ってイイですよねッ!

テレビ見ますよ〜(^o^)
あぷ
2010/03/16 23:04
咲ちゃん狽アんばんは〜Wホ
『ためしてガッテン』出演おめでとう〜噤_(^O^)/ 絶対に見るからねゥ解答者として出るのかなぁ…?
明日は仕事で北九州のほうへ行って来ます。家トに帰って来る楽しみが増えました、咲ちゃん狽りがとう お友達との写メもプリクラもカワユス訂ヒ
PUNK☆BOY
2010/03/16 23:15
10年来の友達かぁ…良いねっ
俺にもいるよ20年来の企み友達が
お互い大事にしていこうねっ

ためしてガッテン了解したよー
録画しながら見るにゃほ〜んリ

つっちー
2010/03/16 23:22
咲ちゃんめっちゃ小顔ゃぁ

やっぱ憧れだ


明日ね
絶対見ますねテ
美咲
2010/03/16 23:31
(-ω-)ノちゃ〜お♪

「いえ〜い!」もっちぃ〜♪久しぶりの登場だ!ヽ(´▽`*)
・・・なんて知り合いを気取ってみる(笑っ
( ..)ヾ
なんだか、ホントおひさ〜♪って写メから感じが出てて、プリでほのぼのとしていてる良い感じがでてる〜♪d(゜-^*)
女子の数ヶ月ぶりって、きっと語ることも想像以上に沢山あるんだろうな〜って思う(´ー`)
久しぶりにカラオケに行きたくなってきた〜♪最近行けてないからな〜↓( ̄ー ̄;
さっきーん、flumpool歌ったでしょ?(笑っ

まっすぐに咲き誇れ〜♪ヾ(´○` )♪( ´▽`)♪(´ε` )♪( ´θ`)ノ♪

春はもうすぐそこだ!!ヽ(*^▽^*)

ガッテン!了解!
チェックしておくぜぃ!(≧▽≦)〇

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
洋海
2010/03/17 01:12
“親友”と呼べる友達がいるって、ステキなことですね
私も友達は大切にして、一生付き合えるような親友ができるように頑張ります
犬ボタル
2010/03/17 03:29
咲c♪
ポカポカいい天気だったね〜
友達歴10年か?!!
すごい!
大事だよ〜
うらやましい☆

今日は全国放送?!!
楽しみに見るね♪♪
ケニー
2010/03/17 05:10
おはよう(。・_・。)ノ咲送F達はいいよね 僕も親友は2人います 大切にしましょうね テレビに出るんだね ためしてがってんフ見ます!ほいじゃーね茸荘蜊Dきだよ(^o^)咲茸茸茸茸茸茸
としちゃん
2010/03/17 05:14
久々?のももかちゃん登場だね(*´∀`*)

ためしてガッテンみるよ(・∀・)ノ
みょ☆
2010/03/17 10:04
かわいーい!
がってん見ます。

2010/03/17 11:03
プリ可愛い(≧∀≦)咲チャン、目が大きい!
いいな〜。
絵理
2010/03/17 17:18
こんばんは(。・_・。)ノ咲曹スめしてがってん見たよ 魔法使いの役だね(^o^)やっぱり咲は かわいいねホ僕の持ってる咲のDVDより 大人っぽい感じだね(^o^)グリーンピースって 美味しいよね トウモロコシの味になるんだね 勉強になります 見て良かったよ ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸茸茸
としちゃん
2010/03/17 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

見てちょっ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる