Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS オ豆(ズ)の魔法使い♪

<<   作成日時 : 2010/03/18 10:10   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

画像







おはよーございますっ

昨日は更新できず、ごめんなさい(>_<)


昨日は、いろんなところを

行ったり来たり〜巡っていたので、

たくさん歩いて疲れたから、

はやく寝ちゃいました(-ω-)ぷは〜








昨日は知らないおばさんと、

仲良くなりました

ホームで電車を待っていたらおばさんに、

「○○に行きたいんだけど

この電車に乗ってたら着きますか?」

て、聞かれて、あまりその電車に

詳しくなかったけど、着く気がしたので、

「はい、着くと思います!」と答え。

おばさん「でも、1回△△で乗り換えなきゃ

着かないと思ったんだけど?」

咲「いや、着きますよ!」

おばさん「あらそうなの♪乗り換えなくていいのね♪

よかった、ありがとう♪」



‥‥電車にのるー。


でも、ふと思ったら、このまま

この電車に乗ってても○○には

着かない気がして、ソッコー携帯で

路線を調べたところ、おばさんの

言うとおり、△△で乗り換えなきゃ

いけないことが判明しました。

申し訳なくって、車内を探して、

おばさん見つけ!隣に座り、

携帯を見せながら説明して、なんとか

間違えた案内をしないで済みました。


でもそのまま、△△まで、おばさんと

お話timeおすすめのお祭り情報を

教えてもらいました

おばさんが降りる前に、

「こんなキレイなお姉さんに

教えてもらえてよかったわー」

「お母さんもキレイなんでしょうねー」

「お姉さんが私の娘だったら

タレントにしてるわー」

と、褒めたおされました。笑

いちお、タレントですっ



でも、すごく感謝してもらえて、

嬉しかったです

人の役に立てて、気分が良くなったよ







さてさて〜話は変わりまして、

NHK「ためしてガッテン」は、

見ていただけましたか〜


咲は、グリンピースを美味しくする

オ豆(ズ)の魔法使いの役でした

魔法使いだから、呪文もとなえましたよ


なかなかできない魔法使いの

コスチュームは、なかなか

良いかんじでしたねん



見てもらえましたかねー



見逃してしまった方は、

25日(木)午前8:15〜BS2にて、

再放送するみたいなのでぜひー



明日は、あるところに行くので

今日はその準備します

めちゃくちゃ楽しみ〜〜(-ω-)



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。昨日、ためしてがってんを見ました。グリンピースは、本当は豆じゃなくて、野菜だったとは、知らなかったでした。がってんいただきました。
安田です
2010/03/18 10:35
咲c♪
お〜
そういうシチュエーションあるある☆
でも俺はキャラ的に聞かれないけど〜(笑)

昨日見たよ!!
ロケ地?ゴージャスだったね??
魔女姿ハマってたよ♪
「レアナクシイオ!」(笑)
でも呪文は「ニャホ〜ン!」でもいいような☆
ケニー
2010/03/18 10:50
咲ちゃん、こんにちは。

もちろんオ豆(ズ)の魔法使い見ましたよ。
あのコスプレはなかなかレアでしたね。
録画したので何度も見ますね。(o^∇’)b

電車の中でおばさんをわざわざ探して
本当のルートを教えてあげるとは
咲ちゃんの親切心がほっこり見えた
エピソードでした。(o^ω^o)
hana
2010/03/18 13:56
おばさまうらやましす
咲ちゃんやさしす

ためしてガッテン見忘れました
20時と22時を間違えて・・・
ほんよどうしよーって思ってた
けど再放送あるみていで
ほんとよかったです
これからは時間しっかりチェック
しますねっ
きょーこ
2010/03/18 19:28
ガッテン見たよ。
なかなかよい役?で楽しめました。
いきなり出たから「おぉ、出たっ」と久々にかなりでかい声の独り言・・・ちょい恥・・
School Mixも発見してGetしました。中身はおっちゃんにはまったく役に立たないけどね(笑)
咲ちゃんがたくさん載ってたから満足!

2010/03/18 21:47
行き先はTDL?

ぎゃおちゅる
2010/03/18 22:12
かわいい魔法使いさん、にゃほ〜ん☆(挨拶)
ガッテン!ガッテン!!ガッテン!!!

ワシ、出先で道を聞かれたことが多々あるのですが・・・。どこでも地元の人に見えるのかな?(笑)

先日、最新号の「memew」を入手しました!でも、船岡サンのトレカは入っていませんでした・・・。ぁぅぅぅ。(泣)
ましゅたろう
2010/03/18 22:37
(-ω-)ノちゃ〜お♪

さっき(ーん)帰宅!俺も今日は眠いzzz(-ω-)
昨日の俺のブログに書いたので知ってるかもだけど、ガッツリwガッテンみた!(≧▽≦)〇
宣伝もした!
アクセス数がめっちゃ増えた!さっきーん効果!w
(1,000Hit軽く超えたのはナイショですw(ノ∀`*))

あと、さっきーんが呪文唱えている時に古〜いアニメがBGMで使われてたw(ノ∀`*)
しかし、あれはハロウィンでも使えそうな衣装でさっきーんにハマってたね!(´▽`)ノ♪
とにかくゴールデン+全国放送、出演(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

さて、その喜びようだと明日は多分あそこだろうな(笑っ(-ω-)
俺は、咲ちゃんも俺も楽しみにしているアレを指折り数えて待ってる♪+゚(^_-)v
明日は、天気も良いみたいなので、めっちゃ楽しんできてね♪+゚ヽ(*^▽^*)

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~
洋海
2010/03/18 23:31
咲ちゃん剥。日も一日おつかれさま〜嗄(__)m
『ためしてガッテン』見たでぇ〜
魔法使いの衣装の咲ちゃん買Jワイくテレビに映ってたでぇ〜☆
知らないおばさんに親切に教えてあげた咲ちゃんの話に感動した…モ
咲ちゃん狽ヘカワイイだけじゃなくて、やさしさも兼ね備えた蘖erfect Girl氓竄ネぁ…ニ
写メの寝顔の咲ちゃん買Jーワイ〜ィッ奠ゥ訂ヒ
PUNK☆BOY
2010/03/18 23:49
私もけっこう人に道を聞かれたりしますよ
人の役に立てると、なんか気分良いですよね

「ためしてガッテン」…もちろん見ましたよ
すごい勉強になりました
魔法使い役の咲ちゃん、めっちゃ可愛かった
犬ボタル
2010/03/19 03:02
ガッテンもちろん見ましたよ♪
咲チャン魔法使いになってグリンピースをおいしくさせてましたね^^
すごい可愛かった/////
絵理
2010/03/19 13:19
咲ちゃーん
ずっとパソコンできてなかったので、
久しぶりにコメントします
今日合格発表があって、見事第一志望に合格すすことができました(¨)
これからはちょくちょくコメントしまーす
ろにん
2010/03/19 15:56
咲ちゃんかわいーい!

2010/03/19 20:53

ばっちり観たよ(・∀・)ノ

家族みんなに話して
全員でみてました(笑)


これからも頑張ってね!


おいしくなーれ
れあなくしーお
みょ☆
2010/03/19 21:38
ためしてガッテンもちろん見たよ
久々にで咲ちゃん見れて嬉しかったよ
魔法使い役も可愛かったしヒ
これをきっかけに色んな番組に出演できたら良いねっ
あ…『レアナクシイオ』って『オイシクナアレ』を逆から読んでたんだね
それじゃ沖縄enjoyしてにゃほ〜ん
つっちー
2010/03/19 22:26
昨日、書き忘れたけど親切な気持ちは大切だよね♪
さっきーんのそういう所が好きだ!♪(^_-)v
「タレントに〜」は「確かに〜♪」って思わず笑っちゃったけどw(ノ∀`*)
かなりいいことしたと思うので、これからもその気持ちを大切にして行こう!d(゜-^*)

ちなみに俺は、知らない人でも気がつくと結構仲良しになってしまうので、さっきーんみたいなcaseにもし遭遇したら(その時に約束とか無ければ)目的地まで一緒に行ってしまうかも〜♪wヽ(*^▽^*)
以前、渋谷で外国人さんに声をかけられて適当な英語をしゃべっていたら(お互い言葉はわかってなかったと思うw)いつの間にか意気投合しちゃったことがあるw(ノ∀`*)
軽っ?ww(ノ∀`*)
洋海
2010/03/20 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

オ豆(ズ)の魔法使い♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる