Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 17歳★さっきーん

<<   作成日時 : 2010/03/02 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 21

3月2日0時になった瞬間から、

色んな人におめでとうって

言ってもらえて幸せな、

ふなおかさき(17)です




画像





誕生日ってほんと素敵〜

色んな人からおめでとメールや、

お電話や、お祝いの言葉をもらって

にやにやにや。気持ち悪い。笑

昨日からにやけっぱなしです


プレゼントももらったり〜

コメントでもお祝いしてもらえて〜

ほんとに嬉しいです


今日は事務所にも行ったので、

マネージャーさんたちからも

お祝いの言葉をいただきましたっ





咲は、せぶんちーんになりました

なんだか‥‥もう年齢だけは

大人になってゆきます。

咲自身も大人にならないと


この一年も、

めいっぱい、頑張ることは頑張って、

めいっぱい、楽しむことは楽しんで、

成長していきたいです


咲の周りで支えてくれるすべての人に

感謝感謝(-ω-)


みんなありがとう



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時


充実した楽しすぎる17歳を過ごしてね
美咲
2010/03/02 21:32
お誕生日おめでとう(^O^)

素敵なSEVENTEENを過ごしてね!
みょ☆
2010/03/02 21:38
咲c♪
ハッピーバースデー☆
\(^o^)/
めでたいね〜
女の子として一番いい年だよ♪
大切に過ごそうね〜
(^_-)
ケニー
2010/03/02 21:43
お誕生日おめでとうございます。いい女性になって下さい
安田です
2010/03/02 22:04
17歳のさっきーん!はじめまして〜♪(ノ∀`*)(笑っ

写メ、ちょっとオーバー(白が飛んでる)な感じだけど〜超ヤヴァかわ!!(≧▽≦)〇
17歳のさっきーんは一味違うな( ̄ー ̄)ニヤッ

さて、みんなに祝ってもらえる最高に主役な一日だから嬉しいよね〜♪
いやいや、昨日書けなかったけど、さっきーんゎ心も着実に成長しているよ!♪(^_-)v
この、お仕事を続けてきたこと(周囲は大人が多いから)が手伝って、だいぶ大人っぽくなってきていると思うな♪〃(^_^)
もちろん、まだまだ子供な部分もあるけれど〜♪(笑っ(^_^)
でも、そこがまた良い所でバランスのとれた(?)『゚+☆SEVENTEEN 船岡咲★+゚』なんじゃないかな♪+゚d(゜-^*)
でも一番大切なことは、無理に大人(っぽく)にならなくてもいいよ!(*^^*)
最後のほうに書いてある通り、自分が出来ることを一生懸命して周囲への感謝を忘れずに自然に任せて現在この瞬間を楽しんで行こう!★
そしたら、いつか気づいた時に自分で大人だって自覚できる日が来たら大人なんだ♪(^-^)/
・・・だから俺は、まだ子供だ〜!(笑っ(ノ∀`*)

誕プレは14日に渡せたら良いな〜♪d(゜-^*)
会える日が楽しみだ!d(゜-^*)☆+゚
・・・ってことで17歳のさっきーん!(-ω-)
これからも( ´ ▽` )ノ ヨロシク〜!!

゚+☆SEVENTEEN 船岡咲★+゚に幸あれ!!о(▽≦)〇
洋海
2010/03/02 22:11
HappyBirthDay!!咲ちゃんヽ(^◇^*)/

めっちゃ可愛いし好きー♪

これからも応エンしてますヽ(^◇^*)/

17歳enjoyしてねっ

2010/03/02 22:29
咲ちゃん、お誕生日おめでとう。
せぶんちーんが咲ちゃんにとって最高の年でありますように。

ついこの前はっぴばーすでーを歌った記憶が(笑)

memew発見!38号だね。
3回目はでっかいグラビアに出られるといいね。

2010/03/02 22:40
錏氈凵凵凵凵凵凵凵咬滲錏踪appy Birthday!!錏 F顋☆☆☆顋F
☆☆☆SEVEN探EEN☆☆☆お誕生日おめでとう〜奠ホ咲ちゃん狽ェ今以上にもっともっと幸せになりますようにニ
PUNK☆BOY
2010/03/02 23:00
咲ちゃん はじめまして! のりたす といいます。
17回目のお誕生日おめでとう★
ふ〜っ、間に合ったぁ(汗;)
スカパーのNews!371〜ジュニアのMCをやってた頃から見てて気になってしかたがなかったんだけど、今回"せぶんちーん"のお祝いを言えることができてうれしいです♪
(具体的にプレゼントはできませんが、せめて気持ちだけでも・・・)
全力で頑張るんじゃなく、咲ちゃんのできる範囲で頑張るのが大事だと思うよ
それでもし足らないところがあったら補っていけばいい
全力で頑張ったら周りが見えなくなっちゃうから
それと、いろんなことにチャレンジしてみてくださいねっ
咲ちゃんらしさを失わないように
これからも応援してます
素敵な"せぶんちーん"になりますように★
のりたす
2010/03/02 23:26
誕生日おめでとうさん 17歳は大人と子供の中間地点かな?でも たまには両親に 甘えてください ほいじゃーね茸
としちゃん
2010/03/02 23:37
Happy Birthday!!
17歳とかもう少しで大人ですね〜・
これからも応援してます♪
あぷ
2010/03/03 00:02
おめでとう(^^)x
いい1年になるといいね!!
ウチも今月の31日で
17歳になるよーお☆
千裕
2010/03/03 01:54
野暮用で大阪に行く計画の立案に四苦八苦していたら、すっかり日付が変ってしまいました・・・。(汗)

せぶんち〜ん船岡サン!
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございマス♪
たくさんの方々に祝ってもらえるのも、何事にも頑張る船岡サンの姿があってコソコソ☆

皆サンからのお祝いの言葉にニヤニヤ&テレテレしている船岡サンの表情を想像して、ワシもニヤニヤしていマス。(笑)

きゆんきゆん★
ましゅたろう
2010/03/03 02:13
咲ちゃんもせぶんちーんかぁ
ホント早いな〜
咲ちゃんも、もうすっかりお年頃だね
17歳っていうと、一番充実してて楽しい年頃っていう感じがします
この1年が、咲ちゃんにとって素敵な1年になるといいね
犬ボタル
2010/03/03 02:44
おはよう咲ちゃん

17歳と2日目の朝の目覚めはどうですか
ちょっと話が早い気がするけど…今後は高3に進級して更に受験勉強等で大変になると思うけど頑張ってね
まぁ咲ちゃんなら大丈夫だよね

改めて生誕17年おめでとにゃほ〜ん

つっちー
2010/03/03 05:22
1日おくれだけど・・
誕生日おめでとう!!
気のせいかもしれないけど3月2日
生まれの人が多いような・・
リア友に4人いておめでとうって
いいまくってたんです

咲ちゃん17歳かあー!!
これからもお仕事頑張って下さいね!
いつまでも応援しておりますっ
きょーこ
2010/03/03 07:04
遅くなりましたが、おめでとうございます。せぶんちーん…若いっ…f^_^;
にゃぽ
2010/03/03 12:14
お誕生日おめでとう!!一日遅れたけど、許してね。
ちなみに私は4月14日誕生日でーす^^
咲チャンはプレゼントもらった?
もし、もらったら見たいなー
絵理
2010/03/03 17:49
おめでとう♪
これからも色々なことに
頑張ってね!
さき
2010/03/03 17:56
1日遅れちゃいましたが!
咲ちゃんお誕生日
おめでと〜う
咲ちゃんの17歳が素敵な1年に
なりますように...
fairy
2010/03/03 19:56
1日遅れました(@_@。
お誕生日おめでとうっ!
17歳の咲ちゃんも応援してます★
頑張ってネ♪大好きです〜❤
★みっきぃ★
2010/03/03 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

17歳★さっきーん Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる