Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS やったね(〜^^)〜

<<   作成日時 : 2010/03/26 20:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13


今日は美容院に行ってきたよ〜

ヘアカット&トリートメント(-ω-)



画像




髪がつるっつるになったよ

少しだけ短くなりました

Newヘアは、どうですか

美容院って楽しいし、眠くなるし好き〜


いつも咲の髪の毛を担当してくれる

小林さんと今日もたくさん笑いました

ついおしゃべりになってしまうんですよね〜









ではでは、咲ずQuestionのAnswer







答えは〜








左〜









下の〜








グリーンのブレス〜










×










白いお花リング〜















でした〜っ





実は、沖縄日記の中の何枚かの写メで、

咲がグリーンのブレスしているのが

しっかり写っていたんですよ


気付かれませんように(>_<)って

思って、Questionにしたんですが、

何人かの方に気付かれてしまいました



気づいた方も、気付かなかった方も

いらっしゃいましたが、正解者は、




洋海さん ケニーさん きょーこさん

ぎゃおちゅるさん あさん ましゅたろうさん

☆さん 嵐・未有*゜さん みょ☆さん ribbonさん




!!!!







意外と答えが割れていましたね







白いお花のリングは、

リングの部分がカラフルになってて

本当に可愛いんですよ


夏になったら、オシャレのポイントになりそう




みなさん解答ありがとうございました







あっ、今日は次女のお姉ちゃんに

いいことがありましたー\(^^)/

いまから、長女お姉ちゃんの

彼氏さんにもらった

お祝いケーキをいただきます

次女お姉ちゃんが、

いままで必死に勉強をしていた、

看護師国家試験に合格しました

おめでとうっ

妹から、心よりお祝い申し上げます



画像






にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
(沖縄の記事を眺めてきて・・・)
あ、ほんまや、緑色してはる・・・正解して然るべき問題をはずしてしまうとは!
次女のおねーちゃんに脳の看護をお願いしたいっす(涙
左脳右脳
2010/03/26 21:11
ったねー
よか
2010/03/26 21:44
おめでとう☆

私も当たったから嬉しい(*´∀`*)
みょ☆
2010/03/26 22:22
( ´ ▽` )ノciao〜♪

次女さん看護試験合格(* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆[Congratulations]
狭き門をよくぞ潜り抜けました!ヽ(*^▽^*)
国家試験をパスした時の気持ちはわかるな〜♪d(゜-^*)
ホントめでたい!(^_^)

せーかい!(´▽`)ノ♪ヤッター♪
なんかいまなら、咲ちゃんのことなら何でもわかる気がする(笑っ
(ノ∀`*)ヽ(-ω-)ォィォィ チョーシニノルナ!

美容院に行ってきた咲ちゃんは輝いてる!ヽ(´▽`*)/
最高にキレカワだ!
益々女子力アップしてる!d(゜-^*)☆+゚
もう無敵な、さっきーんに何も怖いものは無い!(*^^*)
洋海
2010/03/26 23:34
あちゃー
また間違っちゃいましたね
写メをちゃんと確認しておけば良かった
次回は頑張ります

咲ちゃん、Newヘアすごくいいね
ホント髪きれい
っていうか、また一段と大人っぽくなった気がする

あっ! 私も今日、髪を切りに行ってきました〜
犬ボタル
2010/03/26 23:40
おかしいなあ。
答え、変えたのに、正解になってる!
シュガー君が正解?

しっかし、手の写真だけでなんとなく
咲cが判別できるようになった気がする。
気のせい?
ぎゃおちゅる
2010/03/27 00:34
うおっァ
NEWヘアー良いよっフ
写メ可愛すぎるヒ

あ…本当だねォ
確かに沖縄日記の写メにハッキリとグリーンの方がっネ
不覚だったよヌ

それにしても次女の姉ちゃん凄いねっァ
看護師国家試験って合格するのかなり難しいんでしょィ
俺も心からお祝いしますぜっ
次女の姉ちゃん合格おめでとにゃほ〜ん
つっちー
2010/03/27 01:22
おはよう(。・_・。)ノ咲曹ィ姉さんよかったねホケーキも 凄く 美味しそうだね 僕も食べたいな 咲の問題 僕は いつもハズレちゃうよ(T_T)まだ1度しか当たらないし 次回は頑張ろうっと 咲は休みだね 僕は今日 土曜日も仕事です 僕の事応援してね ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸茸茸茸茸茸
としちゃん
2010/03/27 03:39
新しいヘヤも似合いますね。
てか、ケーキおいしそう…私、今甘いものをひかえているのですが、目の前にあると食べちゃうですよ。
どうしたら、食べないようになりますかね?
絵理
2010/03/27 14:37
咲ちゃん狽アんにちは〜 (^O^)
咲ずQuestion…ハズレた…モ よ〜く前の写メを見とけばよかった…
写メの咲ちゃん買Jワイイってばよゥ←(ナルトかっ!ォ)
どんどん气Lレイ氓ノなっていくね…ニ
PUNK☆BOY
2010/03/27 14:38
あっ…書き忘れた…ネ
咲ちゃん狽フ次女のお姉様汪ナ護士国家試験合格
漱氈凾ィめでとう☆漱 \(^O^)/

余談だけど今病院は全国的に医者不足だとか。テレビのドキュメントで見たことがあるよ…。看護士だと日勤、準夜勤、深夜勤とシフトが組まれるけど。医者は不足で過労に追い込まれるとか…(病院に一日泊まり込みの当直室とかあるけどね)次女のお姉様もお体を壊さないようにがんばって下さいニ。
PUNK☆BOY
2010/03/27 16:23
咲c♪
やった↑
当たった☆
うれしぃ(^-^)v

髪キレイだよ〜
このマメな手入れがお仕事につながるんだよね♪

ケニー
2010/03/27 18:16
やふーい\(^o^)/
咲ちゃんのクエスチョンで初めて
正解したっw←
髪型かわゆーい
咲ちゃんかわゆーい

ケーキおいしそう
それとお姉さまにおめでとう
ございます
お伝えくださーい
合格すごいですね〜!
勉強おつかれさまですっ
きょーこ
2010/03/27 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

やったね(〜^^)〜 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる