Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様あ。

<<   作成日時 : 2010/03/31 00:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11



今夜は「ブルームーン」らしいです

月に2回、満月があるらしいんですが、

そのうちの2回目の満月のことを

こう呼ぶらしいです

ブルームーンを見ると、しあわせに

なれるみたいなので、今日はみんな

空を見ましょう




さてっ

今日は、一年に一回の、レッスンの成果を

オスカーのさまざまなマネージャーさんの

前で披露してきました

ものすごく緊張しました。


ほんとに緊張しすぎましたよー(>_<)



普段、しゃべるのは大好きで、

人前で話すのとか、楽しいのに

今日は久しぶりに、しゃべるときに

声が震えました‥‥。


久しぶりの感覚でしたね。




練習はたくさんやって、

色々と動きを考えたりしたり色々悩んだけど、

自分の演技はあっとゆうまに終わって、

気付いたら終わってしまっていました。



無事終わって、ほっとしています。


なんだか、緊張しなくなりたいな。

咲、異常な緊張しいなんですよ







今日のあたし。

勝負服は、さくらぴんくのトップスでした〜



画像





お疲れ様





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
*◆*◆*◆*◆*◆*◆━━━━━━━━━━━━咲ちゃん
━━━━━━━━━━━━お疲れ様です*+゚
━━━━━━━━━━━━咲ちゃんも緊張しちゃう派━━━━━━━━━━━━なんだね(〇>_<)ェ私も刋ェ━━━━━━━━━━━人前苦手選手権とかあれば━━━━━━━━━━━━優勝間違いない湎ラ
━━━━━━━━━━━━私服見たかったな−錏
━━━━━━━━━━━━◆*◆*◆*◆*◆*◆*
嵐・未有*゜
2010/03/31 00:48
咲c♪
お疲れ〜
震えたか(笑)
緊張感抜けるのもどうかと思うけどね♪
ブルームーンだっけ??
友達に教えてもらって急いでさっき見にいったよ☆
もっと空を見上げなきゃだよ〜

ケニー
2010/03/31 01:44
レッスンの成果の披露、お疲れ様でした
そういうのって、ホント緊張するよね
私も人前で何かするのとか、すごく緊張します
でも、咲ちゃんは今回もうまくできたみたいじゃないですか
さすが咲ちゃん、やればできる娘だね
すごく緊張していても咲ちゃんはうまくできるんだから“緊張しなくなりたい”って望むよりも、その緊張を楽しめるようになると良いと思うよ
犬ボタル
2010/03/31 02:46
おはよう(。・_・。)ノ咲送[べはBluemoon見たよ 僕なりに評価すると幻想的かな オスカーの踊りの練習 お疲れさま 今日は寒いのかな 暖かいのかな まだ 布団の中です ぼちぼち起きないと…今日も1日頑張ろうね。ほいじゃーね曹ノゃほーん 大好きだよ(^o^)咲茸
としちゃん
2010/03/31 05:23
レッスン成果の御披露目会…って言うのかなィ
とにかくお疲れ
やっぱり緊張は付き物だと思うよヌ
普段顔合わせて喋ったりしてる人でも咲ちゃんみたいにレッスンとか…何か改まった事をする時って俺も緊張するものォ
でも無事に終えて良かったね

ブルームーンィ
俺、初めて聞いたよ
しかも昨夜は出かけてたし…見逃したっぽい
今度は是非とも見てみたいなぁ

画像の咲ちゃん良い感じでカワユスにゃほ〜んヒ
つっちー
2010/03/31 08:53
お疲れ様っ(^O^)

私はあんまり緊張しないんだけど
なるようになるって思って
あえて気楽でいるよ(^^)v
みょ☆
2010/03/31 11:21
空見てみるね〜っ(*'∀`b)★


舞もめっちゃ緊張するよ!!
元々、人前で話すのが苦手でどもっちゃう↓
いつも、『大丈夫』って自己暗示をかけるんだ☆
あんまり効果あるわけではないけどね。笑

でも、咲ちゃんはスゴイよ!
芸能人は人前で堂々としていられるんだから♪スゴイなーって思う。

2010/03/31 11:56
咲ちゃん剥。日も一日おつかれさま〜m(__)m
ブルームーン漱D沍ゥたよゥついでに持ってるパワーストーンも沛化氓オちゃいましたヌ でも、確かブルームーンは正確には3月30日だったような…ネ
しかし今日で3月も終わり早っォでも4月に入れば、待ちに待ったジョニー・デップ様のDisney映画『アリス・イン・ワンダーランド』(不思議の国のアリス)が公開リされるゥ(3Dらしいよ)
楽しみやぁマ
PUNK☆BOY
2010/03/31 16:27
咲ちゃんはほんとにPinkが似合う♪

2010/03/31 17:26
あー空見なきゃっ

お疲れ様ですね
私は逆に緊張しませんねー
本番直前も友達とゲラゲラ笑いまく
ったりしてます
それはそれで周りに迷惑なんです
けどね

ピンクのかわいい
きょーこ
2010/03/31 18:09
(-ω-)ノちゃ〜お♪

月末+年度末で、めっちゃめっちゃ多忙な洋海です(*><*)・・・まだ明日、あさってと今週末まで忙しかったりして〜(^_^;)

さて、自分披露してきたみたいで(^-^)/
緊張しいか〜いつも見てるけど本番ではあまりそんな気がしないな〜
咲ちゃんより、もっと緊張してる子をみてるからなのかな(-ω-)
ファンの前とマネさん達の前での披露とかだったらどっちが緊張するかな?(^-^)/
わかった!これからステージの前では、みんな、じゃがいもだと思いましょう!(ノ∀`*)古い

ブルームーンは見れなかった・・・。なんか損した気分だ!(*><*)
咲ちゃんはみれたのかな?(*^^*)
洋海
2010/04/01 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

お疲れ様あ。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる