Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かし。

<<   作成日時 : 2010/03/31 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16


うちの前に咲いている桜は、

寒いのに頑張って咲いて、

順調に咲いて、いまは五分咲きぐらい

でしょーかね(^O^)



画像




桜ぴんくは、青空に映えますよね

なんて平和な風景なんでしょうか。


はやくお花見に行きたいものです



それから、咲の爪に咲いてる桜も、

散ることなく(欠けることなく)、

順調です今回のネイルはかなり丈夫です



画像




このNailお気に入り

ぱっ!て見るたびにかわいい‥(-ω-)人(-ω-)笑


※写真はすっぴんぴん。





昨日は、事務所のあと、地元へCome back

小学校の同窓会へ参加してきました

みんな寒いなか、咲が来るのを公園で

待っててくれました(∵`)

公園へ行くと、30人以上の集団を発見


近づくと‥だんだん近づくと‥


うわあ懐かしい

懐かしい顔がたくさんありました


小学校以来だから、5年ぶり?に

会う友達もいたので、すごく懐かしくて。

キャー久しぶりー

ってなりますよね


一気に小学校の頃へタイムスリップ。



それからみんなで

夜ご飯を食べに行きました



最初は久しぶりすぎて、少し照れが

あったけど、すぐに打ち解けて、

懐かしい思い出話で盛り上がりました


あの時の心の落ち着きようは

すごかったですよ



咲は、小学校の友達といるときが

一番落ち着くんですよ


昨日は、このまま時が止まればいいのにー

なんて言ってる友達までいました★



最近の近況を話しあったり、

みんなの好きな人の話を聞いたり、

小学校の頃のクラスの話をしたり、

小学校の運動会のリレーの選手の話をしたり、

給食の話をしたり、

先生の話をしたり

長時間、語り合いました


ほんとに楽しくて、心が安らいだ時間でした




また、成人式の後にでも同窓会やろうって

言ってバイバイしました~ヾ(*-ω-*)





友達ってステキ。





あ。このblogを読んでくれてる

友達がたくさんいて、嬉しかった

とゆうか恥ずかしかった

でも、にゃほ〜ん!って言ってくれて

やっぱり嬉しかった




今日も月が綺麗だろうから、空を見ましょうね



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
また同窓会しよーねッjavascript:putEmoji2(%22指輪webry%22,%20object_id%20)javascript:putEmoji2(%22ハート4webry%22,%20object_id%20)
でこ♪
2010/03/31 19:57
同窓会いぃねっ
美咲
2010/03/31 20:40
咲c♪
お疲れ〜
あらためてだけど、指長いし☆
そりゃ〜ネイリストも燃えるって(笑)

同窓会って、咲cの年でもうやるんだね??
仲良しさんなんだね♪
うらやましい!

ケニー
2010/03/31 20:57
同窓会かぁ…そういや久しくやってないなぁヌ
5年ぶりに会う友達もィ
そりゃ盛り上がるよね
久々に会う友達って再会直後は何故か照れくさいけど、すぐに懐かし話で盛り上がれる…皆そうなんだねっ
今度は成人式後ィ
まだ少し先だけど楽しんでねっホ

こっちは桜どころか春がいつやってくるのか分からないにゃほ〜ん
つっちー
2010/03/31 21:01
楽しかったみたいで良かった( ̄ー ̄)☆
みょ☆
2010/03/31 21:19
こんばんは(。・_・。)ノ咲痩ニの前に桜が咲いてるなんて凄いし nailかわいいね あの…咲…気にしないでね 僕はスッピンの咲が好きだよ もちろんメイクした咲は きれいだし 好きだよ ごめんな うまく言えないけど とにかく咲が1番大好きだよ(^o^)同級生や親友は いつまでも大事なものだね 僕も親友を大事にしないと ほいじゃーね荘蜊Dきだよ(^o^)にゃほーん茸
としちゃん
2010/03/31 22:19
同窓会・・・という催しすら懐かしく感じられる歳になってしまいましたわい。
でも、高校の時の友だちとかとは今でも少数ですが交流があってたまに飲み会とかありますです。すっかり変わってしまった奴とか変わらない奴とか、自分は見た目変わらない方の代表格です、マジで。
左脳右脳
2010/03/31 23:29
☆☆☆☆☆☆━━━━━━━━━━━━こんばんニャヘ
━━━━━━━━━━━━同窓会マィいいですね漱氛ェ━━━━━━━━━━━私も成人式の後に小学6年━━━━━━━━━━━━のmemberで集まって…
━━━━━━━━━━━━タイムカプセルを開けます☆☆☆━━━━━━━━━━━━2014年が楽しみだ〜廂毘売ェ━━━━━━━━━━━今日もかわゆし*☆
━━━━━━━━━━━━☆☆☆☆☆☆
嵐・未有*゜
2010/04/01 00:16
(´▽`)ノ♪

桜、咲いて来たね〜♪咲ちゃんの季節到来だ!♪(^_-)v

同窓会!さっきーん、それは超嬉しかったでしょ〜♪(*^▽^*)
小学校の時だと5〜6年ぶり?それは語っちゃうよね〜!(^_^)わかるな〜♪
懐かしい友達にも、会えてホント良かったね〜♪!(^▽^)v
次はハタチの後?じゃあ、次に会うときは、結婚してる人もいるかも知れないね!(*^^*)
次に会う日が楽しみになって来たね〜♪
ウチラは次はいつ、さっきーんに会える機会があるのかな?とか考えてみたり・・・(-ω-)

「さっきーんに早く会いたい!一緒に、お花見がしたい!ヽ(´▽`*)/」

・・・さて、熱望はこれくらいにして寝よう!(-ω-)(笑っ

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
洋海
2010/04/01 00:45
本当に"でこ"とかw
コメントせずには
いられなかった
にゃほーん撫ホ
みき
2010/04/01 01:39
小学校の同窓会、楽しかったみたいですね
私も一度だけ小学校の同窓会に出たことあるけど、本当に懐かしかったです
友達って良いですよね
犬ボタル
2010/04/01 02:36
今日の日記…なんかいつもと
雰囲気がちがうような…
いやいや気のせいなのでスルー
してくださいっ

同窓会いいですねー
私もいつかしたいな
きょーこ
2010/04/01 12:30
すっぴんの咲きちゃんは超かわいい。やっぱり、すっぴんでもかわいい娘じゃないとね(*^_^*)

同窓会、いいね〜。楽しめたようで良かったです。

僕も一度くらいは言ってみよう。にゃほ〜ん
にゃぽ
2010/04/01 14:22
同窓会たのしそうですねっ!!
小学校の時のお友達が一番落ち着く気がします(^ω^)

お花見はやく行きたいです…・
あぷ
2010/04/01 15:29
いっぱい、友達が応援してくれててよかったですね♪ちなみに私も応援してます!!

桜綺麗ですね〜。学校の桜が満開でHappyな気持になります!
咲チャンもこれからもファンのみんなに笑顔をたくさんだしてHappyな気持にさせて下さい☆
↑{生意気な事をいってごめんなさい}
絵理
2010/04/01 17:17
どおも悠でえす
咲cのことは、Cupopでしりました!
同窓会かあ・・・私は、4月から中学1年生なんだあ
同窓会なんて何年先だろお
いいなあ・・・はやく同窓会やってみたい

P,S 咲c、これからもガンバ

2010/04/01 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

懐かし。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる