Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまちゅり♪

<<   作成日時 : 2010/03/03 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

最近ブログタイトルが、

「ちゅ」って付くの多いなー

って言っても2回目だけど

ちなみに、「ちゅ」ってゆうのは、

数学の先生の口癖なんですよ





そんなことはさておき、

今日はひなまつりですね

おんなのこの日ですね




ひなまつりと言えばー?の、

食べ物といえば、ちらし寿司

とゆうことで、我が家の

晩ご飯は、ちらし寿司でした



画像




だいすきな、マグロのたたきがたっぷり

めちゃくちゃ美味しかったですよ(^〜^)



それから、昨日家族で食べられなかった

誕生日ケーキを食べましたっ



美味しいものに恵まれた

Happy dayでした(-ω-)


みなさんはどんな一日でしたかっ



昨日は誕生日お祝いコメント

ありがとうございました


それから事務所に誕生日プレゼント

送ってくださったファン様

今日受け取りました

ありがとうございました





さ〜さ〜

今日はすごく不思議な夢を見ました〜


今日はどんな夢を見るのかなあ〜




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゅ
なんかかわいい

ちらし寿司おいしそう
ミニーもかわいい
きょーこ
2010/03/03 23:00
(-ω-)ノciao〜♪

ひなまちゅり!でちゅね!≧(´▽`)≦(笑っ
俺の中での「〜ちゅ」の使い方は幼児言葉なイメージです(笑っ(-ω-)
本当にそんな先生がいるの!?
まさか「ちょっちゅね〜」が口癖の輪島〇一さん、だったりして(ノ∀`*)

それはさておき(゚∀゚)!!(笑っ
ちらし寿司おいしそ〜♪(´Å`)
ミニーとか出来るんだね〜♪(^-^)/カワイイ〜♪
俺もマグロ、サーモンと、お寿司系が大好きだ!♪(^_-)v
17歳はHAPPY STARTで良かったね♪〃(*^^*)

今日という一日は一言で書くと「春を感じた♪〃(´Å`)」かな(笑っ
日中は段々と暖かくなってきているよね〜♪
久しぶりに晴天で思わず花壇の花に水をあげたりして気持ちがよかった〜♪(^▽^*)/
「早くキレイに咲くんだぞ〜♪」って感じ!(^-^)/
あと現在は梅がキレイだよね〜♪
あの香りが結構好きだったりして♪+゚(*^^*)
桜も、あと少しだし季節的に楽しみな毎日だ♪〃(^_^)

夢というか、最近、予知夢が出来るようになっていて今日も当てた。。。なんて書いてもわからないし信じられないよね(笑っ(^_^;)
でゎまた〜♪d(゜-^*)

唄うヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
洋海
2010/03/03 23:34
咲c♪
お疲れリング↑
ひな祭りは飾ったの??
なんかお餅関係は食べたかな?!
なんかあったよね?
誕プレはイベントでガチに渡すんで〜
少し期待して(笑)
ヒナマツリング☆
2010/03/03 23:44
はっぴーひなまつり☆笑
かまぼこ可愛いです〜ッ
最近夢見ないなぁ・・
あぷ
2010/03/03 23:57
うちには女の子はワンコ(ポメラニアン♀)しかいないので(笑)、特に何もない普通の日でした
ちらし寿司は、明日食べる予定です
犬ボタル
2010/03/04 03:21
おはよう咲ちゃん

ひなまちゅり
ちゅって可愛いねホ
船岡家のちらし寿司は豪華で美味そうだね
真ん中のミッキーマウスィっぽいカマボコか何かが可愛らしい
ちなみに我が家は普通に白米でしたヌ

前夜の不思議な夢ってのも気になるけど…その後は何か良い夢見れたかにゃほ〜んヲィ

つっちー
2010/03/04 08:57
こんにちわ(。・_・。)ノ咲曹ミなまちゅりだね 妹の ひな様出して 混ぜご飯でした 咲も誕生日とひな様と楽しんだね 良かったね ほいじゃーね荘蜊Dきだよ(^o^)咲茸茸茸
としちゃん
2010/03/04 12:27
私の家もちらし寿司作りました☆
けど、私はちらし寿司がニガテで…
好き嫌いが激しいので自分でも悔しい!
立派な大人になれるかな?心配…
まだまだな話しだから今は気にしないようにしよう!

咲チャンの見た夢気になる〜≧A≦
絵理
2010/03/04 16:13
ひなまちゅり〜(^O^)w
みょ☆
2010/03/04 16:23
かわいいしおいしそう!

2010/03/04 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ひなまちゅり♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる