Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS せーふくっ

<<   作成日時 : 2010/03/07 13:55   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

ささささむーい(*_*)(*_*)




昨日の夜に更新できなかったので、

早めに更新します(-ω-)



今日は雪が降るってゆう噂だけど、

ほんとに降るんですかねえ



咲は昨日オーディションで、

久しぶりに制服を着ましたっ




画像





制服がだいすきな咲は、

なんとなく制服着ると、

しっくりくるんですよー


昨日はイエローなシャツを着ました


制服のシャツとカーディガンとリボンの

組み合わせを考えるの、結構

楽しいんですよっ


でも咲はいまだに

自分でネクタイができないっ(>_<)


制服を着られるのも、あと一年かぁ。

咲の勝負服でもあるので、笑

すごく寂しい気がします‥‥!




あと一年、いっぱい着ようっ





ささささっ、みなさん今日は

なにする予定ですか



雪降りますよーに



ではっ、よい一日を




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
咲ちゃん狽ソ〜ッスゥヘ久しぶりの制服姿の写メ 超激カワユス訂ヒ
しかしホントに制服がよく似合うねぇ〜ホ
咲ちゃん=制服 という図式がオイラの頭の中に完全に出来上がっているのだヌ咲ちゃんだったら高校卒業しても、ドラマやお芝居に出演する機会があればまだまだ制服姿の学生役という設定でも充分に通用するよねゥ
PUNK☆BOY
2010/03/07 16:06
咲c♪
オーディションお疲れ↑
制服が勝負服?(・∀・)
毎日が勝負みたいな〜
でも咲cの制服姿は好きだな♪
着こなしが可愛い☆
(^_-)
ケニー
2010/03/07 18:12
(-ω-)ノちゃ〜お♪雪は残念ながら難しかったかな〜・・・。(-ω-)

それでもって、さっき帰宅〜♪
今日は某撮影でした!(^-^)/
そこで某モデルさんを前に(何故か)咲ちゃんの話題になって〜「船岡咲ちゃん!?この前、オーディションで一緒になりましたよ〜♪(*^^*)」ってそのモデルさんに言われたw(ノ∀`*)
その後は軽く咲ちゃんの話題で盛り上がったり〜♪(笑っ
やっぱり咲ちゃんはカワイイって話でした!♪当然だよね!(^_-)v

制服って似合っていれば、ある程度の年齢までは着ててもいいんじゃないかな〜♪
咲ちゃんは特に似合ってるから、全然良いと思う♪〃(^_^)
しかし制服が勝負服だったの?知らなかった(笑っ
確かに咲ちゃんの場合、十分勝負服にもなるだろうけど〜カワイイ私服でも勝負服になりそうだよ♪+゚(^▽^)v
あと一度で良いから咲ちゃんのOLっぽいスーツ姿とかも観てみたい!(ノ∀`*)
インナーにイエローなシャツを着たスーツもめっちゃ似合いそう〜♪d(゜-^*)
いつか夢を叶えてくれぃ!(´Å`)(笑っ

では、残り数時間、楽しんで下さい〜♪ヽ(*^▽^*)
洋海
2010/03/07 18:33
オーディション受かるといいね!!
みょ☆
2010/03/07 19:26
オーディションお疲れ

うーん…やっぱり制服姿の咲ちゃんもカワユスゥヒ
そうだよね…あと1年だもんね
制服写メ沢山ブログに載せてね糴

こっちは大雪「注意報が発令されて朝から今現在も大変だよ
ソがスッポリ埋まり、そのうちトもスッポリ埋まったりしてォ
もう勘弁してョ
「大好きな咲ちゃんに一回見せてやりたい…さすがにビックリするだろにゃほ〜んヌ

つっちー
2010/03/07 21:06
こんばんは(。・_・。)ノ咲相ヲいね 今日は家で ゆっくりしてました 雪降りそうだよね 咲 風邪ひかないでね また明日から頑張ろうね ほいじゃーね荘蜊Dきだよ(^o^)咲茸茸茸茸茸
としちゃん
2010/03/07 21:15
今日は某撮影でした!
そこで某モデルさんを前に(ワシの発言が発端となって)船岡サンの話題になって〜「船岡咲ちゃん!?この前、オーディションで一緒になりましたよ〜♪(*^^*)」ってそのモデルさんに言われました。
その後は軽く船岡サンの話題で盛り上がったりました♪
某モデルさんをイジッたつもりがイジり返されて敗北感を味わったような気がしている、ワタシメです☆
ワシ、本当に撮影しているのか?(笑)

自分でネクタイができないッ!?
マジでございマスかッ?!
今からシュガー君を相手に練習せい!(笑)
ましゅたろう
2010/03/07 21:27
>ましゅたろうさん

↑そういうネタだったのね〜(-ω-;)アハハ
洋海
2010/03/07 22:24
制服って私たちの必需品的なカンジですよね・笑
私も制服大好きです★
今日は地獄並みにイヤなところに行かなきゃだったのです(;ω;)
あぷ
2010/03/07 22:29
オーディションおつかれですっ

制服かわゆゆ
いえろーっ!!w
いえろー着てみたい(・ω・`)
ネクタイ自分でできないんですかっ?!
そーいえば咲ちゃんはリボンの
イメージのがつよいかも
きょーこ
2010/03/07 22:37
オーディションお疲れ様でした
咲ちゃんは、ホントに制服似合うね
あと一年、思う存分、いっぱい着てください
卒業したあとも、モデルのお仕事とかでたくさん着られると良いね
ちなみに…私もネクタイは鏡見ながらでないとうまくできないんですよね
犬ボタル
2010/03/07 23:08
咲ちゃん=制服っていうのが美咲の頭の中にあるから咲ちゃんの制服姿可愛くて憧れる
美咲
2010/03/07 23:16
ネクタイくらい、ぎゃおちゅるが
しめてあげるがな! がながながな!

むぎゅ〜〜〜っと。
ぎゃおちゅる
2010/03/07 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

せーふくっ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる