Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS これからー

<<   作成日時 : 2010/03/08 17:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11



おはよーございますっ

今日も風が冷たくて寒ーいですねっ(>_<)!

鼻水がーっ。笑





今日は久しぶりにジムへ行ってきます

そろそろ痩せなきゃっー(∵`)?


痩せるとゆうか、元に戻したいので

久々にシェイプしてきますっ

運動不足だったしねー



何故か少し緊張ーっ(¨;*)笑



この春休みは、頑張って

シェイプしようと思います。




今日、気が付いたことっ


咲は、リュックサックが似合わない(´・ω・`)


見た感じも似合ってないけど、

今日久しぶりに使用した、

OUTDOORのぴんくリュックが、

体にFitしなさすぎてびっくりしましたー

リュックに対して、肩幅が狭いのか、

歩いてるうちに肩にかけてる所が、

どんどん外にずれてゆく〜っ笑

リュックって難しいっ




そして、今日は完っ全に

すっぴんで出かけます

すっぴん=らくちん

だからいいですよね(-ω-)



画像




では、今日もがんばりましょしょ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ(。・_・。)ノ咲総。日も1日 仕事が 終わりました 今から今に帰ります。咲はジムに行ったんだね ダイエットするんだね 無理しないで頑張ってね 体壊さないでね 無理なら その間々でいいからね では 今週も頑張りましょう ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸茸茸
としちゃん
2010/03/08 17:33
すっぴん、可愛い

ジムですか
良いですね
私も運動不足だから、家の近くに良いジムでもあれば通いたいんだけど、なかなか無いんですよね
咲ちゃんはスタイル抜群だから、痩せるとゆうよりは、運動不足解消のために頑張ってきてくださいね
犬ボタル
2010/03/08 17:59
咲ちゃん狽ィつかれ〜ホ咲ちゃんはもともと身体の骨格が華奢なほうだからすぐに痩せそうだね ジムかぁ…毎日 腹筋とかしてた頃もあったけどね…ヌ オイラも5?kgからあと数kg落とそう…ネ
あまり無理しないでね… すっぴんの写メの咲ちゃん狽ヌうして君はこんなにカワイイんだィマ
PUNK☆BOY
2010/03/08 18:25
咲c♪
お疲れ↑
ジムにいってたんだね〜
知らなかった☆
リュックは気持ち分かるな〜
撫で肩だからかな??
似合うか似合わないかは、よく分からないけど♪
イメージ的にありな気がするけどね(^-^)v
ケニー
2010/03/08 18:43
シェウプ頑張ってください
リュックですか〜
そういえば咲ちゃんって学校いくとき
どんなかばん??

すっぴん咲ちゃんかーわい
きょうこ
2010/03/08 20:29
素っぴん咲ちゃんも全然カワユスだよヒ

今日はジムでトレーニングィ
咲ちゃんの体型で痩せなきゃァって言うなら俺こそ痩せなきゃだよォ
最近サボってるから俺もトレーニングマシンで頑張らなきゃなぁ…
咲ちゃん今日1日ジムでガンバにゃほ〜ん

つっちー
2010/03/08 20:29
ダイエット頑張ってくださいね★
ジム通いとかあこがれるな(>_<)
リュックは私なで肩で落ちてくる;泣
あぷ
2010/03/08 20:37
おひさしぶりです。
キッズのたむらです。
元気でなによりです!
僕は今BS11でアニメの中の人という番組を作ったり、四月からは「韓ラブ」という韓国エンタメ情報番組を作ってます。機会があったら観てください!
じゃ!お互いにがんばろ!
たむら
2010/03/08 21:42
ヽ(´▽`)ちゃお♪〃

すっぴん〜さっきーん、いい感じ〜♪(^-^)/
ジムダイエットですか〜(゚∀゚)
思っていても、なかなか(ダイエットを)実行出来ないモデルさんが多い中、体系をしっかり気にして実行できる咲ちゃんにプロ根性を感じる!いいことだ!(*^^*)
俺的ポイント高し!(笑っ♪(^_-)v
大変だけど、応援しているよ!頑張ろう!!(≧▽≦)〇

リュックは、ぶっちゃけ俺も週末は楽だから持ち歩くことが多いけど、あまり好きじゃなかったるする(-ω-)
出来ればPORTERみたいなカバンで移動したい★
でも機材、めっちゃ重いからなぁ〜♪(*><*)
オシャレには多少の我慢も必要?!(´Å`)
考えよ〜(-ω-)

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
洋海
2010/03/08 23:28
すっぴんだあヒゥ
かわい〜茸滲
めちゃぷりちッホ奠、
咲ちゃん大好き*゚

ダイエットゥィ
咲ちゃん細いのに
ダイエットしたら消えちゃうよおゥゥゥゥゥメ
体力付けるのはユルくないですよね゚。(p>∧<q)。゚゚
私も頑張ります(-ロ-;)


おやすみにゃほわんFE
嵐・未有*゜
2010/03/09 00:44
咲ちゃんはすっぴんでも可愛い☆
みょ☆
2010/03/09 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

これからー Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる