Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒、雪、痛、笑。

<<   作成日時 : 2010/03/09 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14



すごく、寒いですね

雪、降ってますね

雪って、痛いですね



ほんとに寒いですね(*_*)。





今日は学校に久々の登校日でした

テスト返却日だったんですよー

いまのクラスで、教室で過ごすのは、

おそらく最後ー



テストの結果は‥‥‥また後日お知らせします。笑












画像






写メは‥‥咲です

自分で書きました!

自画像です!

似てないです!



‥‥よね?笑





もうちょっとリアルに人の顔を

書けるようになりたいっ!笑


でも、いちお写真を見て顔書いたんですよー



雰囲気がなんとなく

咲っぽくないですかね(*-ω-*)




そうだっ


明日19時から、ライブチャットです

来られる方は、よろしくお願いしますね




ではでは、寒い夜ですが、

体調には十分きをつけてください




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
(-ω-)ノちゃ〜お♪

雪すごい!マジすごい!おかげで早起き出来るか微妙な洋海ですv(-ω-)♪

プリントの裏に落書き!とかやったなぁ〜♪≧(´▽`)≦(笑っ
で、似てるような似てないような〜♪(ノ∀`*)
まぁ、自画像だからアリ♪アリ♪d(゜-^*)
明日はお絵かきしてもらおっかな〜(^▽^*)/
今日で2年のクラスは卒業でしたか、思い出が沢山つまった教室を忘れないでね!(*^^*)

では、暖かくしてヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ〜♪
洋海
2010/03/09 23:58
咲ちゃん狽アんばんは〜W(^O^)
しかしそれにしてもホントに寒い…
写メの咲ちゃん狽フ自画像(似顔絵)咲ちゃんの雰囲気よく出てるよホフ
女の子にしか描けないような絵の感じがオイラは個人的にこの絵好きだなニ
PUNK☆BOY
2010/03/10 00:04
今日は関東地方で「が…少し「の辛さが分かったかなヌ
こっちは降らなかったけど明日からまた「降り続くそうだよォ
もうホント嫌だぁ

写メの自画像…似てるか似てないかは置いといて可愛らしい絵だねホ

今学年最後のテスト結果は…きっと良い出来だったと思うな
報告楽しみにゃほ〜ん

つっちー
2010/03/10 01:09
自画像可愛い
たしかに雰囲気がなんとなく咲ちゃんっぽい
それにしても今日はホントに寒い
この雪の中、仕事で車を運転していたので、かなりスリル満点でしたよ
犬ボタル
2010/03/10 01:15
咲c♪
お疲れ〜
雪?みぞれ??
さぶかった〜
体調は大丈夫??!
相変わらず、いいタッチの絵だよね♪
咲画伯の作品かなり好きだよ!
絵の中にラブが見えるから↑
今度俺の自画像書いて欲しい〜
時間ないか(泣)
ケニー
2010/03/10 02:05
おはよう(。・_・。)ノ咲曹セね 雪だね 埼玉県も白くなってます でも夜中に雨まじりになったね 今日は足元に気をつけてね 咲の似顔絵かわいいね 咲の すっぴん顔もかわいいよ 咲のすべてが好きです 早く咲を お嫁さんにしたい ほいじゃーね荘蜊Dきだよ(^o^)咲茸茸茸茸茸茸
としちゃん
2010/03/10 04:55
絵かわゆす

テストの結果楽しみにして
おります
世界史いい点とれてたら
いいですねっ
きょーこ
2010/03/10 13:25
久しぶりに咲cのブログに遊びにこられました〜
覚えてますかね
似顔絵…なんとなく咲cに似ているような…
私ももうすぐテスト返却ですよ〜今回は化学と世界史に手ごたえありです
でも数学が…どうしたら数学って好きになれるんでしょうか
ribbon
2010/03/10 15:30
チャットがんばれー(笑)
みょ☆
2010/03/10 15:48
咲ちゃんらしい似顔絵です★
テスト良かったですか??
あぷ
2010/03/10 16:16
雪って痛いよね。私の地域は雪じゃなくて暴風でヤバい…それで、帽子が飛んでなくなりました
風に負けた感じで悔しい!!

テストの点いい点でありますように^^
絵理
2010/03/10 16:58
ぁ、ぶんか社チャットが始まっている!
早く参加しなくちゃ!!

にゃほ〜ん★



テストの結果報告が楽しみでありマス。(笑)
ましゅたろう
2010/03/10 20:44
最近寒いね! お久しぶりです。

受験が今日で終わりました(´`)★

2010/03/10 22:44
似顔絵・・・ツノが無いですよ。
ってそれは、さきんとくんじゃなくってせんとくんや!
左脳右脳
2010/03/10 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

寒、雪、痛、笑。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる