Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月

<<   作成日時 : 2010/04/01 20:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

に、入りました


新年度のスタートですね


さぁ、気を引き締めて、

頑張りましょう

咲もがんばる





4月1日は新年度のスタート

と、共に

エイプリルフール

とゆう嘘つきな日です



blogで嘘をついてみなさんを驚かす

とゆうことが許される日ですが、

咲はやりませーん。


人に騙されたくないから、

自分は騙しません


って、誰も騙してないのに

すでに友達に騙されましたが。


咲なんでも信じちゃうから、

エイプリルフールなんて敵ですね。



今日もあと少しで終わりますが、

人に嘘をつかれたり、嘘をつきすぎたり

に気をつけて残りのエイプリルフールを

楽しんでくださいっ





今日はあたたかったし、

一人でお出かけしてきました

最近、

一人でどこにでも行けるようになりました


前は、咲みたいな子供が(笑)一人で

なにかをしたりするのに抵抗が

ありましたが、最近は

ひとりShoppingはもちろん、

ひとりマックも、ひとりスタバも

行けるようになりました

咲にしては進歩なんですよ

大人の階段を昇っています(-ω-)






そして今日もひとりShoppingと

ひとりスタバをやってきました



いい買い物ができたんですよ


春物はちょいちょい買ってるんですが



また追い追い紹介しますが




今日買ったものはこちら



画像




デニムショーパン(One way)

と、

パンプス(安かった)


です



パンプスは咲、全然持ってなくて、

欲しくて色々探してて

今日いいのを見つけて、

合わせやすいオープントゥの

黒いパンプスをChoiceしたら、

店員さんの

「ただいま、もう一足買ったら、割引

とゆうフェアを実施中なんですよ〜」

とゆう一言につい買ってしまいました

まあこちらも欲しかった、

パステルカラーのパンプスだったので、

かなり良い買い物ができたと思います



さっそく明日、

ショーパンとパンプス着用して

出かけようかな〜


なんてのんきな咲なんだ(*-ω-*)笑

お洋服のコーディネート考えるの

たのしーいよー






今日はすごく風が強かったですね(>_<)

咲、風に連れて行かれそうになって

焦りました〜。何回もふらつくし〜。



強風もまた、敵ですね。




なんか、最近のんきなblogで

ごめんなさい

春だから許してください。(謎)



それから、いつもみなさま

コメントありがとうございます

コメント読むとにやけちゃうんですよー(-ω-)


まさに、この顔になります。→(-ω-)笑


新年度も、

こんなblogですが、blogともども

咲も、よろしくお願いします(^^)/







今日もすっぴんで出かけた咲でした〜




画像





にゃほ〜ん




おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
お疲れ〜
今日は風が大変だったよね☆

いい買い物できたね!!
パンプスって、OLっぽい??
違うか(笑)
今日みたいにポカポカだと春物もすすむよね♪
俺もTシャツでも買いにいこうかな☆
ケニー
2010/04/01 21:35
すっぴんでもかわいい


咲チャンってほんっとかわいいよね
美咲
2010/04/01 22:22
私は今日彼を騙しました^^;
マジなメールの返信に爆笑でした

咲ちゃんのパンプス姿はあまり見たことないから是非うpして下さいね
ホワイト★
2010/04/01 23:40
メッチャ久しぶりの
コメント〜!!
昨日はうちの17歳の
誕生日でしたー(^^)★
うちも1人でお出かけするの好き!
千裕
2010/04/01 23:44
では、今度は、一人にゃほ〜ん、に挑戦を(意味不明)
左脳右脳
2010/04/01 23:51
━━━━━━━━━━━━千裕さんHAPPYBIRTHDAY氛ェ━━━━━━━━━━━同い年なんだあ捧~スミマ━━━━━━━━━━━━セン(><)勝手に他人にコ━━━━━━━━━━━━メしてしまいましたワラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━さて咲ちゃん(〇>_<)閼ェ━━━━━━━━━━━今日も可愛過ぎ(;_;)毘売ェ━━━━━━━━━━━コメ読んだらニヤケちゃう━━━━━━━━━━━━んだあ(^ω^)━━━━━━━━━━━━可愛いわあ∀☆咲ちゃん槍ェ━━━━━━━━━━━春物とか飼うとルンルン寇ェ━━━━━━━━━━━しちゃうよね〜ゥ
━━━━━━━━━━━━みゆも最近買い物ばかりュ━━━━━━━━━━━━また明日も買い物行きたい━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━おゃふみWニヲ
━━━━━━━━━━━━
嵐・未有*゜
2010/04/02 00:19
(-ω-)ノちゃ〜お♪

おぉ〜!今日ゎがっつり書いたね〜♪≧(´▽`)≦(笑っ
エイプリルフールの「人に騙されたくないから、自分は騙しません」ゎさっきーんらしいね!(^_^)
あと、その考え方って結構大人なんだよ〜(^-^)/
さっきーんゎ間違いなく一歩づつ大人の階段のぼってる♪(〃∇〃)☆
ちなみに俺もエイプリルフールなのは知ってたけど、誰も騙そうとは思わなかったなぁ(´ー`)
考えれば、ウソを思いっきりついたりしてるのって誰かの誕生日とかに喜んでもらうために一役かってもらってる時だけだ!(´Å`)
さっきーんゎそういうウソってありだと思うかな?
今度チャットで聴いてよ(ノ∀`*)(笑っ

ひとりShopping&ひとりスタバ〜♪
成長したね〜♪自立している感じ〜♪d(゜-^*)( ´ ▽` )ノ
それもわかるなあ〜♪俺も昼休みに、ひとりファミレスとか、ひとり回転寿司とか行っちゃうことがある(笑っ(ノ∀`*)
時々、行くのがいいよね!
多分、女子の一番ハードルが高いのが一人牛丼屋さん(笑っ
俺も行くけど、最近よくみかけるけどいつも「ひとり〇〇〜で最強レヴェルな女子なんだな〜(-ω-)」っていつも思う!さっきーんがいつか出来るようになったらすごいと思う・・・って、さっきーんゎ行かないか(笑っ(≧▽≦)
洋海
2010/04/02 00:42
でもって、いいお買い物してきたね〜♪今年ブームの加工されたダメージ(?)ショーパンにパンプスですか( ´ ▽` )ノ
ってか不思議なことにこれ見ただけで咲ちゃんの着用した姿が目に浮かぶのは(・・?)ナゼ?だろう・・・想像だけで「似合ってる!」といえちゃう(笑っ
やっぱり、他人が想像できちゃうくらいなのは究極!オシャレな咲ちゃんのコーディネートはこーでないと♪(´ー`)(笑っ

ブログは、のほほーんとしていていいんじゃないかな〜春らしい♪咲ちゃんらしい♪☆★(^▽^)v
明日も朝は風が強いらしいので、お出かけするなら飛ばされるのもだけど・・・飛んできたりするモノにも気をつけて下さいね!(-ω-)vv(-ω-)

では
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~

p.s 俺もコメをがっつり書いたら文字数、制限越えたので2つにわけました!(笑っ(´▽`)ノ♪
洋海
2010/04/02 00:44
おョどうやら誰にも嘘つかれなく騙されることなく無事に1日が終了した模様だヌ
勿論、俺も誰にも嘘ついてないし騙してないよ

遂に4月に突入したねァ
いよいよ新学期…3年生になるんだね
俺は特に変化なく淡々と仕事するだけだけど咲ちゃんは勉強と仕事を両立するの大変だよねォ
今、始まった事じゃないけど…お互い頑張ろう

相変わらず買い物が上手だね
それにしても今まで1人ショッピングとかスタバとか出来なかったんだぁ…俺なんか平気で1人ファミレスとかしちゃうよミ
まぁ最初は少し入るの勇気いったけどォ
でも1人焼肉店とかは、さすがに厳しいよねヌ

画像の素っぴん咲ちゃんィカワユスヒ
素っぴんでも、これだけの可愛さ…まいっちゃうにゃほ〜ん
つっちー
2010/04/02 00:58
今日は暖かだったね
でも、また夜になると寒くなるかも…とか思って、着るもの迷った

風がものすごく強くて、置いてある自転車とか倒れるし、看板とかも倒れるし、怖かったです

私も昔は仕事で外回りの営業をやっていたので、ひとりでファミレスとか食堂に入るのは慣れていたけど、最近は仕事の内容が変わって、ひとりで入ることがなくなったので、ちょっと苦手になっちゃいました
牛丼屋さんとか絶対無理(苦笑)
犬ボタル
2010/04/02 01:33
おはよう(。・_・。)ノ咲相Oは まだ風が強いです 色々買い物できて 良かったねホパンプス素敵だね!早くはきたいね 僕も1人で東京とか出掛ける事あるよ 今日も1日頑張ろうね なんか僕は喉が痛くて鼻がでます。ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲曹ノゃほーん茸茸茸茸茸茸茸
としちゃん
2010/04/02 04:20
4月だー( ̄□ ̄;)
早いね(∀)/


これからも頑張って☆
みょ☆
2010/04/02 10:06
まだ1人では何もできない年です←
1人マック…1人スタバ…
なんかかっこいいですね〜
してみたい

パンプスショーパンかわいい!

咲ちゃんもかわいい
きょーこ
2010/04/02 11:27
私はウソつきまくりましたー笑
反応が面白くてつい…(・ω・)

そのショーパンとパンプス合いそうですね!!

1人スタバしてみたい…('ー')
あぷ
2010/04/02 11:35
エイプリルフールの存在、忘れてました…とゆうか、私嘘をつくとすぐ顔に出てしまうんですよね〜
私1人でいろんなところ行っちゃいます今日はサラリーマンにまぎれて、なか卯でご飯食べました
咲cはやっぱりお買い物上手ですね春物up楽しみにしてます
のんきなblogも大好きですよ読んでて元気になれますこれからも楽しみにしてますっ
ribbon
2010/04/02 13:32
私も騙されました(*_*)騙されたら軽く怒っちゃったけどその場の雰囲気が明るくなって「まぁいいか」てなっちゃいました。
4月1日ていい日ですね
絵理
2010/04/02 17:25
咲ちゃん剥。日も一日おつかれさま〜m(__)m
4月かぁ〜早いねぇ…
最近 暖かくなってきたので、休みの晴れ氓ス日は出来るだけ外を歩くようにしてるよ(バイクばかりじゃあ健康によくないと思って…ヌ)。そんな中、自分の住んでいる近所でも歩いてると へぇ〜〜っこんな所に こんなんあったんやぁ…って感じで結構いろんな発見があるよゥ自分を取り巻いている環境を別の角度から見てみると、感覚的な変化とかあっておもしろいよマ 写メ今日もぷりちぃ P.S風に連れさらわれないようにネ
PUNK☆BOY
2010/04/02 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

4月 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる