Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS fruit♪

<<   作成日時 : 2010/04/12 21:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13



今日は学校で実力テストがあったよ

咲はパパーっと終わらせて、

毎時間30分くらい時間が余ってたから

その時間は、おやすみしてて、

結局学校で1時間ぐらいは

お昼寝ができました(-ω-)笑

家に帰ってからも、

またお昼寝しちゃって(-ω-)


雨の日って眠たくなります。




明日から授業開始だよ〜

三年生の勉強って難しいのかなぁ。

あ〜ついて行けるかな。

不安やら心配やら。



まぁ真面目に頑張りますのでっ!!



頑張るよ〜!!!






明日13日(火)19時〜

チャットです

お時間ある方はぜひ来てくださいね

三年生になって初ですね






夜に食べたイチゴと写メ



画像




おーっきくて、よく見るとハート型


イチゴもなかなか美味しいよねー

みなさんはどの果物がいちばん好きですか




咲は〜

大粒で甘くてジューシーな巨峰かな


でも、みかんも好きです

でも、桃も好きだな

でも、林檎も好きだしパイナップルも好き

あと、マンゴーも好き


結局、果物はなんでも好きってことです


あ、でも、

いちばん好きなのは〜









せ〜のっ














とうもろこし














果物じゃないとか言わないで〜(-ω-)



I Love Tomorokoshi








さて‥‥。

授業開始 ちょっと嫌だけど

頑張る気まんまんだから

応援おねがいします!(-ω-)





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(。・_・。)ノ咲走セ日から本格的に授業始まるね 咲…頑張ってねホ絶対 応援するよ! で 僕の好きな果物は 黷閧ご 梨 イチゴ です。咲と一緒に食べたいな! また明日から頑張ろうね(^o^)大好きだよ咲茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸曹ルいじゃーね曹ノゃほーん
としちゃん
2010/04/12 22:06
(-ω-)ノちゃ〜お♪

実力テストを時間が余るほど余裕で出来るのに心配は要らないよ〜♪ヽ(*^▽^*)
まさか、投げやりの余裕でお昼寝してたわけじゃないでしょ?(^_^)
眠くなるのは陽気のせい、春眠暁を覚えず!だから〜俺も眠くて眠くてしょうがない(´ー`)

俺はイチゴも好きだしブドウも好き!パイナップルやマンゴー、キュウイも好きだ!
でも俺がやっぱり一番好きな果物はグレープフルーツ♪〃ホワイトな方ね(^_^)

あと俺も、とうもろこしが大好き!♡(-ω-)
最近のマイブーム野菜ゎアボガド!朝昼晩アボガド料理が入っても大丈夫なくらい♪〃(笑っ(ノ∀`*)
アボガドに、ワサビしょう油をかけて食べるとなぜあんなに絶妙なハーモニーの食べ物になるのか不思議でしょうがない!(´ー`)
和と洋のコンビネーションだね!♪(^_-)v

そして明日はチャット!
えーと、聴きたいこと沢山あったから思い出さなきゃ(笑っ
咲ちゃんのことだから一つ、二つは多分、予測できるかな?(*'‐'*) フフフ♪
さて、問題は明日、早く帰ってこれるか。。。頑張ろう!(≧▽≦)〇
明日は晴れるかな?(´・ω・`)

でゎ、お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~
洋海
2010/04/12 22:58
咲c♪
お疲れ〜
とうもろこしはcornだよ☆
俺はスイカ以外は嫌いなフルーツないな!
明日は、ちゃんとチャットに遊びに行くしね♪
JK3がんばって〜
ケニー
2010/04/12 23:18
明日から授業なんだ美咲より1日遅い


いいなぁ「


美咲の好きな果物はぜ〜ったい「イチゴ」です


特にあまおうは美味しいよねぇ
美咲
2010/04/12 23:30
ほんとかわいいね!
いちごがよく似合う♪
うさぎ
2010/04/12 23:44
実力テスト、お疲れ様でした

おお! ホントにハート型のイチゴだね
私も果物はなんでも好きで、イチゴも巨峰もみかんも桃も林檎もパイナップルも、み〜んな好きです

果物じゃないけど(笑)もちろん、とうもろこしも…ね

あと、ココナッツ味の飲み物(特にお酒)が好きです

にゃほ〜ん
犬ボタル
2010/04/13 00:59
明日のチャットには、チャット部の副部長
のくせに遅刻して参加します。
はははははは・・・・・・・・ざんねん!

では、チャット部の部長は誰でしょう?
正解したら、もろこしがもらえます?

ぎゃほん
ぎゃおちゅる
2010/04/13 01:37
おぉっァ
ホントでっかいイチゴだねぇォ
果物かぁ…そういや最近、食べてないなぁ…でも食べれない果物ないと思う…スイカとか種をどかすの面倒くさいってのがあるけどヌ
一番好きなのは何だろうなぁ…林檎かなぁ…梨かなぁ…桃かなぁ…まだまだあるけど何だか選ぶの難しいねォ
咲ちゃんに、とうもろこしに関わるCMオファーが届けば良いのに

いよいよ本格的に授業が始まるんだねァ
なーに咲ちゃんの頭脳なら大丈夫だよ
俺も北の大地から沢山応援してるから頑張れにゃほ〜ん
つっちー
2010/04/13 01:43
そんな事を言うなら、僕の好きなフルーツは・・・マカダミアナッツ!
左脳右脳
2010/04/13 01:56
お互い授業も頑張ろうね(^O^)
みょ☆
2010/04/13 06:55
私も実力テストでした
同じく私も絶好のお昼寝タイムが
ありました

私もくだものだーいすきです
おいしいですよね

授業…ちょっとこわい気もするけど
頑張ってください
咲ちゃんならへっちゃら…!?w
きょーこ
2010/04/13 18:21
テストお疲れ様!!今日は部活で疲れた〜。
新学期の勉強&部活は何かつらい…
けど、プラスに考えて頑張ります!!

咲チャン、果物好きなんですね。私は果物だったら桃が一番好き☆食べると生き返る〜って感じです笑
絵理
2010/04/13 18:46
咲ちゃん剥。日も一日おつかれさま〜m(__)m
果物錏鴿黷ネらだいたいなんでも好き
とうもろこしも好きゥ特にお祭りなんかであの醤油をつけて焼いている匂いに、ついついつられて食べたくなっちゃうよねぇ〜ヌ
写メの咲ちゃん買Cチゴに負けないくらいカワイイ虫O年生ガンバッテゥ
PUNK☆BOY
2010/04/14 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

fruit♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる