Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いね(゜_゜(゜_゜

<<   作成日時 : 2010/04/16 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13



うーんっ(゜_゜(゜_゜(゜_゜(゜_゜(゜_゜


寒いですね〜〜〜。

完全に冬ですよね。

雪が降るってゆう噂もありますよ

もう4月だって言うのに

異常気象かな(゜_゜?





ポカポカ陽気が恋しいです(TωT)







今日も一日楽しく過ごしてきました

放課後に、証明写真の撮影したんだけど、

そのときに好きな先生と久しぶりに

遊べて、また笑い泣きしちゃいました



クラス楽しいし


咲のクラスは、

平和なクラスなんですよー


いいことですよねうんっ


今日のダンスの授業で、

足を上げたり、ターンしたり、

したせいで授業終了直後から、

腰に筋肉痛きましたー


早くもクラスにだいぶ慣れたから、

早く授業にも慣れたいものです。



楽しむだけじゃなくて、

勉強も頑張りますよ!来週から!

しっかりするでー





そんな新学期、

最初の一週間おつかれさまでした


学生のみなさんは、この一週間で、

クラスや授業に慣れたかな?

さっそく授業中に居眠り(-ω-)Zzz

とか、してないですよねー


土日はゆっくり休みましょうね





久しぶりに、みるくちゃん登場



画像




咲とみるくの2Shot


あたしたち、似ていますか〜


この写メのみるくちゃんを見て
(咲ちゃんを見て。笑?)

癒されちゃってくださーい

疲れも吹っ飛びますよー



ではでは、ゆめでアイマショウ




おやすみにゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
さっきーん(-ω-)ノちゃ〜お♪

やっぱり、みるくとそっくり!だと思うヶド〜♪ヽ(*^▽^*)

ダンス、筋肉痛、証明写真、仲良しの先生、泣き笑い・・・さっきーんの日常生活が充実している証拠だよ〜♪(*^^*)
俺も、その充実な思い出に加わりたいなヽ(*^▽^*)

しかし・・・本当に寒い!寒い寒い寒い!(*><*)
さっき外に出たらみぞれみたいなのが降ってた!
こんな陽気はいやだ〜!( ̄ー ̄;
おーい、春〜どこ行った?( ´ ▽` )ノ〜♪
明日から暖かくなることを願うばかりだ! (。・_・。)ノ
さっきーん、風邪ひかないようにね!d(゜-^*)☆+゚

夢の中で会いましょう!v(-ω-)
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
洋海
2010/04/16 23:49
咲c♪
お疲れ〜
寒かったよね☆
もうあたしゃ〜嫌だよ↑

ミルクみたいな子がうちにもいたらな〜
癒されたい(泣)
ケニー
2010/04/17 00:34
うちの方は、もう雪が積もってます
東京なのに…

おお! 咲ちゃんとみるくちゃんって、ホント似てる感じ
可愛くて癒されます
犬ボタル
2010/04/17 01:58
おはよう(。・_・。)ノ咲総。朝は雪の朝です「桜の花が 終わった あと 雪降るなんて(゚Д゚)異常気象かも さて咲は 学校の新クラスは慣れたかな?僕は会社だけど 僕の班には誰も入らず去年と同じメンバーで また仕事します 久しぶりのミルクちゃん 超かわいいねホ今日は休みだし 外は雪だし…家でゆっくり過ごします。大好きだよ咲茸茸茸茸曹ルいじゃーね曹ノゃほーん
としちゃん
2010/04/17 06:25
おはよう♪
今朝はすっごくさむいよ(*_*)
2人ともかわいくていいなぁ。
うさぎ
2010/04/17 07:30
寒いですよねー(:ω;)

授業はまだおいてかれてないはずです!
自己紹介とかばっかなんで

みるくちゃんかわいい
咲ちゃんかわいい
癒されちゃってますよ
きょーこ
2010/04/17 08:20
写真を撮るときは、いつもの習慣でモデル顔になったりしませんでしたか?

今朝は道のそこここに雪がのこますねぇ、寒い寒い
左脳右脳
2010/04/17 09:58
こっちも相変わらず寒いっす
おョミルクちゃんも相変わらず可愛いねっヒ
腹の筋肉痛…治まったかなィ
それじゃ土日ゆっくり休んでにゃほ〜ん
つっちー
2010/04/17 10:23
きのうは寒かった〜><
その代わり、今日は太陽が出ててポカポカしてて暖かいー!!風は冷たいけどね(笑)

私もクラスになれてきました。新しい友もできて楽しい♪

咲チャン筋肉痛ですか…でもそれだけ頑張ったって事ですよ(*^A^)b
シップを貼っとけば治る!っと思います(笑)
絵理
2010/04/17 13:50
咲ちゃん狽アんにちは〜(^O^)
こっち(福岡県)は今日スゴク晴れ氓トるよ あまり暖か過ぎても眠くなるよねヌ久しぶりのミルクEちゃん猪されますニ
なんかこんな写メ見てたらオイラも小犬E飼いたくなっちゃうよマ
夢で会いましょうってこの間ホントに夢の中に咲ちゃん拍oてきたよゥヘ
PUNK☆BOY
2010/04/17 13:58
久しぶりぃ悠だよ
いいなぁ・・・咲cのクラス、平和なんだぁ・・・
私とこの中学のクラス、ちょおぉぉぉ仲悪い。(私の中学、女子校)
ま、いいか
 バイバイ! にゃほーん
  んじゃ

2010/04/17 18:22
寒いですねー><!!
私も若干、高校に慣れて来ました(?)

みるくちゃんも咲ちゃんも
癒されまふ(^^)
あぷ
2010/04/17 21:14
ほんとクラス楽しそうで
羨ましい(´・ω・`)


私のクラス
団結力も全くないしw


授業中居眠りしちゃいました(笑)
みょ☆
2010/04/19 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

寒いね(゜_゜(゜_゜ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる