Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな一日

<<   作成日時 : 2010/04/17 22:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10



今朝シュガーちゃんのお散歩してたら、

道端に〜

ゼラチン

がいっぱいありました〜


そう。雪が積もっていて、

そのあと雨が降ったから、ゼラチン

みたいになってました。


もう桜も散りつつあるというのに。

変ですね〜(-ω-)



あ〜さむいさむい







今日は、夜、

mamaとディナーしてきました


すごく久しぶりに、

大好きな大好きな〜


チーズフォンデュ

いただきましたっ(-ω-)



画像




チーズにからめて食べる、この感じ

すごく美味しかった



チーズが入ってるこの器まで

食べれるので、綺麗に完食しちゃいました






チーズは、とうもろこしの次に

大好きだからね〜っ(-ω-)






今日は、これからの進路について

考えたり、久しぶりに自分で

nailしたり、充実した?一日でした





明日こそあったかくなりますように





みなさんは今日は、

なにをしていましたか〜





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は、少し暖かくなりそうだね

チーズフォンデュ…おいしそう
でも、私はまだ食べたことないんですよね
チーズ系だとドリアとかが好きです

今日は家でマッタリしてましたぁ
犬ボタル
2010/04/17 23:39
咲c♪
お疲れ〜
雪とか〜ありえないんだけど(泣)
寒いのかなり苦手!!
チーズフォンデュうまそう♪
いい感じだね☆
今日は寒かったんで、お部屋でお酒飲んでたよ〜
ケニー
2010/04/18 01:10
チーズフォンデュの存在は知ってたけど実は俺一度も口にした事なかったりしてォ
でも写メを通して見ると…おいしそう
今度、食べてみよっかなっミ
今日は晩まで仕事で帰ってからで巨人×ヤクルト戦エを見てから30分程度トレーニングして…って感じかなぁヌ
ちなみに明日も仕事
咲ちゃんは楽しい日曜を過ごしてにゃほ〜ん
つっちー
2010/04/18 01:33
茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸槍ェ━━━━━━━━━━━お久しぶりです☆
━━━━━━━━━━━━寒いですよね(;_;)
━━━━━━━━━━━━北海道民から見たら
━━━━━━━━━━━━東京サマの20℃とかは
━━━━━━━━━━━━うらやましいけどねォ
━━━━━━━━━━━━北海道は一桁の温度とか
━━━━━━━━━━━━普通にありますからね傚ャ━━━━━━━━━━━━茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸
嵐・未有*゜
2010/04/18 02:32
(-ω-)ノちゃ〜お♪

昨日は、まさか!の微雪で寒かったね〜( ̄ー ̄;
でも、気持ちはあたたかく、みるくのお散歩いいな!(*^^*)
みるくゎ飼い主に似てるからはたから見たら「親子みたいだ!」って思われたかも(笑っ
でも、夜は咲ちゃんがお母様とディナーで「親子だ!」なのね(ノ∀`*)
チーズフォンデュはあまり食べる機会がないけど美味しいのは知ってる〜♪
確かチーズバーガーも好きだったよね♪〃
とうもろこしにチ−ズってことは夏は北海道にイベントツアーに行こうか!(^-^)/(笑っ
嬉しいことに北海道にもファンの方が沢山いるみたいだしね!ヽ(*^▽^*)

昨日の俺は暖かい・・・いや、むしろ暑いスタジオで暖かい撮影をしてました〜♪
いつか、咲ちゃんとでしか作り出せない最高のコラボ撮影をしたいな( ´ ▽` )ノ♪+゚
進路のことも含めて色々考えておいて下さい★(-ω-)♡(-ω-)
洋海
2010/04/18 10:03
チーズフォンデュ私も好きです★

おいしそー
あぷ
2010/04/18 22:36
どんなnailか気になる!
うさぎ
2010/04/18 22:56
あ、あと進路も気になります!(笑)
うさぎ
2010/04/18 22:56
チーズフォンデュ食べたこと無い!
yui
2010/04/18 23:55
コメントがエラーでなかなかできなかった(´・ω・`)
みょ☆
2010/04/19 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

そんな一日 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる