Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/04/20 21:54   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10



学校からの、事務所に行っていました

雨だから、徒歩移動が、いつもより

体力を使って、かなり疲れました(∵`)




最近、ブログのコメントが調子悪い?

みたいでごめんなさい

引き続き、コメントよろしくお願いしますね







今日の写メは、

朝起きて、シュガーちゃんの散歩に行って、

帰ってきて学校の仕度する前に

撮った写メですっ(-ω-)



画像





寝起きな感じ。

髪も顔もなーんにもしてない状態ですー‥。


なんにも手をつけていない

さっきーんで、すいませんっ(-ω-)

写真の中の咲は、

『OHAよっ♪』のポーズです



みなさんもどーぞ





話は変わって、


咲、最近ですね、はまっているゲームがあります



みなさんは知ってるかな?


『Touch The Number』

ってゆうゲーム


知ってる方いますかね?


知ってる方、手ぇ挙げて〜


はーい(^o^)/





ちなみに、このゲームの詳細は、

明日のblogにてっ


おたのしみに




みなさん、雨で滑って

すってんころりんしないように

気をつけてくださいね


咲もきをつけまーす(-ω-)




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
健康的な生活してるね〜
早起きはいいよ☆

スッピン可愛すぎやん♪
惚れてまうやろ〜?!!
ゲームわかんない?
楽しみや!
教えてな〜
ケニー
2010/04/20 22:20
素っぴんでも堂々とした可愛さNO.1ヒ
でも確かに寝起きって感じでまだ眠たそうヲ
今日は。だったね…こっち(北海道)は。から「に変わるらしいネ
いつになったら天気予報から「マークが消えるのやらォ
最近は全国的に寒い感じだから咲ちゃんも風邪引かないようにねァ
おやすみにゃほ〜ん
つっちー
2010/04/20 22:52
咲ちゃん萩vしぶり〜 ヘ
ここ数日コメントエラーでなかなかコメント出来なかったよ…モ
咲ちゃん狽フ事はいつも頭の中のどこかにあるんだよ忘れたためしがない…ニ すっぴん气Xゴク茶Jワイイお あやまる事なんてないのにぃ奠マ
ゲーム知らないや…ネ
ところで明日は、とうとう休みを利用して『アリス・イン・ワンダーランド』を映画館リに観に行ってきます
3D初体験ゥ楽しみやぁマ感想は明日のブログのコメントでホ
PUNK☆BOY
2010/04/20 23:33
ちゃお〜('-^*)/

(遅いけど)話の流れ的に「学校〜事務所で体力使っておつかれ!&おかえり!」(-ω-)
雨の日は疲れるよね!あの傘、使ってるヵナ?(笑っ
多分、使い切るための傘だからドンドン使ってね!もし壊れたらまた新しいの持っていくよ!(^-^)/
・・・とか物の大切さ倫理では違反(?)かな(笑っ

(^_^)/ ハーイ!
そう、Touch The Numberは微妙に流行ってるね〜♪俺も10秒切るためにヒマさえあれば挑戦してます♪〃v(^▽^*)
コツとかあったら教えてね(-ω-)(笑っ

雨でバイクが滑ってコケそうになったこと数回・・・無事に生きてます!(ノ∀`*)
さっきーんに言われたので、明日から特に気をつけよう!d(゜-^*)
夢で、いいから(-ω-)∧『OHAよっ♪』のポーズが毎日みれますように〜♪☆ヽ(´▽`)(笑っ

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
洋海
2010/04/21 01:28
『Touch The Number』…知らなかったです
どんなゲームなんだろう?
明日の詳細、楽しみにしてますね

すっぴんも可愛い咲ちゃん
『OHAよっ♪』のポーズもステキです
犬ボタル
2010/04/21 02:17
おはよう(。・_・。)ノ咲奏ouch the numberってGAMEは知らないなぁ 明日教えてねホWiiかな?最近 天気が続かないね 風邪とか体調注意してね 今日も頑張ろうね(^o^)大好きだよ咲茸茸茸茸茸茸曹ルいじゃーね曹ノゃほーん
としちゃん
2010/04/21 05:10

どんなゲームなの(*´∀`*)?

みょ☆
2010/04/21 18:55
すっぴん可愛すぎやぁ♪
そのげーむやったことない!
うさぎ
2010/04/21 21:23
なんですっぴんなのにお肌きれいなんですかー?

2010/04/21 23:25
はじめまして!
かわいいですね。
よし
2010/04/21 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

雨 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる