Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ポップコーンでかい!

<<   作成日時 : 2010/04/02 20:28   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13



コメントを見ていると、

昨日は、エイプリルフールの存在を

忘れていた方や、騙した方や、

咲と同じく騙された方や、

うそなんてついてなーいって方、

さまざまだったようですね

おつかれさまでした(^O^)/



今日はずっと見たかった映画

「 ライアーゲーム ファイナルステージ 」

を見てきました



画像




ドラマのパート1から大好きで、

パート2も引き続き大好きで、

これもまたエイプリルフールのように(笑)

騙したり騙されたりの話ですが、

奥の深いゲーム展開がツボで、

すごく好きなドラマだったんですよ


映画でファイナルだから、

寂しいけど、最後もすごく面白かったです。


ナオちゃんは可愛いし、

秋山さんはかっこよくて、きゅん(-ω-)

でした




最近テレビでやっていた映画

「 パコと魔法の絵本 」も、

すごく面白かったな

絵本を通じて、人の心が変わってしまうなんて

すごいなって思ったし、

人のために何かしてあげたいって

思って、それを行動にうつして、

一生懸命になる姿に感動しました


もっといろんな作品を見たいな

オススメ作品はありますか?






言ったとーり、昨日買った

ショーパンとパンプス、着用しました



画像




今日は比較的あったかかったから

ちょっとだけ春ぽく薄着ー

夕方からはちょっと寒かったな。


ショーパンにはトレンカを合わせて、

パンプルは黒をはきました

いつもより大人コーデかも(゜o゜)




写メ in 玄関。笑




Newパンプスは靴ずれ注意ですね(T_T)

足が痛くてかわいそうだよーっ




ショーパンは履き心地も良くて、

めっちゃ可愛くて気に入りました


愛用するで(-ω-)






今日は久しぶりにお化粧したなぁ





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(。・_・。)ノ咲痩f画 楽しんだね 咲のファッションもバッチリだね ショーパンとても似合ってるよ もうすぐ新学期始まるね あの…咲 今度 僕のコメントに使ってる 最後の『ほいじゃーね』って言葉使ってみて下さい(^o^) 僕は明日も仕事です。ではm(_ _)mほいじゃーね総迹蜊Dきだよ(^o^)にゃほーん茸茸茸茸茸
としちゃん
2010/04/02 20:58
オススメDVDっすか・・・

ジャージの二人・まったりした笑いがお好きなら・・・
害虫・なんか鬱屈したときに
恋しくて・沖縄で恋をしたくなったら
ハチミツとクローバー・自分探しで悩んでいる時にどうぞ
羊のうた・純愛について悩んだら
龍馬の妻と夫とその愛人・今の龍馬ブームに飽きたら
ハルフウェイ・演技に行き詰まったら
ほっぷすてっぷじゃんぷ・チエリーに逢いたくなったら(笑
左脳右脳
2010/04/02 21:21
私もライアーゲームみたいんですよっ
アバターとかどーですか
迫力すごくてちょっとこわかった
けどすごくおもしろかったです
今気になってるのは宮崎あおいちゃん
が出てる「ソラニン」ですかね〜
まだだろうけどのだめの後編とか…
樹里ちゃんかわいくて

おー咲ちゃん足長っ!!
スタイルいーね
今日もかわいい
きょーこ
2010/04/02 21:33
咲c♪
お疲れ〜
ライアーゲームファイナル!
俺も見たいヽ(^^)

最近何見たかな…シ〜ン。
(・∀・)


ショーパン/パンプスの着こなし分かった♪
カワイイ☆

ケニー
2010/04/02 21:59
咲ちゃん狽アんばんは〜Wホ
おすすめの映画リ…くどいようだがティム・バートン監督、ジョニー・デップが出演しているDisney映画『アリス・イン・ワンダーランド』(不思議の国のアリス)〔3D映画リ〕4月17日公開
まだ公開前なのにジョニー・デップ様演じるマッド・ハッターのフィギュアを我慢出来ず予約注文しちゃいましたマ
PUNK☆BOY
2010/04/02 22:08
ライアーゲーム初日に見に行きました★
秋山さんカッコ良かったですよねえッ!
あぷ
2010/04/02 22:56
おーっァ
改めて装着した写メを見るとバッチリ似合ってるねっフ
ショーパン可愛い
全体的には確かに大人っぽい感じかも

残念ながら最近オススメできる程、映画見てないから分からないなぁ…ゴメンよォ
ライアーゲームってのもドラマを少しだけ見た事ある程度ャ
確かに昨日のエイプリルフールじゃないけど、まさに嘘や騙しの映画だよね
じっくり見た事ないから今度DVD借りて見て見よっかにゃほ〜ん
つっちー
2010/04/03 00:53
(-ω-)ノちゃ〜お♪

写メのさっきーん!想像通り過ぎて怖い(笑っ(ノ∀`*)
咲ちゃんは映画でしたか〜♪
いいな〜いいな(´▽`)ノ♪オシャレして映画なんて、でーとかな♪〃d(゜-^*)

私事ですが、今週は月末+年度末とか色々あって超忙しかったよ(×_×;)
健康だからいいけど、無茶して体壊したくない(´Å`)
そろそろ、咲ちゃんみたいにジムにでも通って体力作り直さなきゃまずいかも〜(*><*)
咲ちゃんの新学期もそろそろだよね?
余計なお世話だけど、咲ちゃんも体調管理をしっかりして、新学期から頑張ろう!(^-^)/

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
洋海
2010/04/03 00:57
褸褸褸褸褸褸━━━━━━━━━━━━咲ちゃんヒ
━━━━━━━━━━━━咲ちゃんの今日の文で
━━━━━━━━━━━━パンプスをパンプル←って━━━━━━━━━━━━打ち間違えてるのが可愛い━━━━━━━━━━━━です━━━━━━━━━━━━うっかり咲ちゃんだ☆←誰━━━━━━━━━━━━そんなお茶目な咲ちゃんも━━━━━━━━━━━━おしゃれな咲ちゃんも
━━━━━━━━━━━━ぜーんぶ大好きだよ
━━━━━━━━━━━━今日も可愛い洋服ぅ〜ゥ氛ェ━━━━━━━━━━━参考にさせてね(^ω^)フ寇ェ━━━━━━━━━━━映画リよかったね
━━━━━━━━━━━━ポップコーン分けてェマ噪ェ━━━━━━━━━━━なんちゃって☆☆☆☆☆
━━━━━━━━━━━━褸褸褸褸褸褸
嵐・未有*゜
2010/04/03 01:00

大人っぽいコーデだね!

みょ☆
2010/04/03 10:50
コーデ可愛い(*゜▽゜


めっちゃオススメなものあるよ★
→Disneyの『魔法にかけられて』
 女の子だから、お姫様の世界に憧れる〜
 プリンセスがすごく可愛いの
舞はよくDVD観るんだけど、特におきにいりのコレは買いました!!

絶対に咲ちゃんハマると思う〜

2010/04/03 12:46
咲ちゃんこんにちはー♪
生足かと思ったら、さすがにパンプル合わせて凄く素敵です
なんかカッコイイです
映画はアバター以来観に行ってないので、よくわかりません
ホワイト★
2010/04/03 15:09
ライアーゲーム、私もテストが終わってすぐに友達と見に行きましたよ
おすすめ映画は…魔法にかけられて、恋空、モンスターズインク、アマルフィとかっかなり系統は違うけど、それぞれ面白いですよ〜
とりあえず、4月はのだめを見に行く予定です

咲cは何着ても似合いますね私も咲cみたくなれるように(無理だけど)、とりあえず痩せなくては
ribbon
2010/04/03 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ポップコーンでかい! Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる