Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘〜い♪

<<   作成日時 : 2010/04/24 15:15   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11



今日は、昨日よりは

あったかーな1日ですね


あったかそうだからって、

ひらひらミニスカートに、

ショートブーツってゆう格好で

出かけたら、少し風が寒くって、

タイツはけばよかったなって、

ちょっと後悔‥(-ω-)



でもまあ、お日様のひかりは

あったかいのでよいですよね


さて、土日になりましたね

一週間おつかれさまでしたね



土日はみなさんなにする予定ですか






最近の咲の、おデブなお話〜



最近おいしいスウィーツに

めぐまれちゃっています〜



こないだ、放課後に友達に、

美味しくて安いCafeに

連れていってもらったんですよ

抹茶のスコーンに生クリームを

付けて食べながら、GirlずTalkを

楽しみました(-ω-)




画像





ちなみに、スコーンは生クリーム付きで

100円だったんですよ

しかも、大変美味しかったですよー


あ、ちなみに咲、抹茶けっこう好きで、

アイスとか、カフェラテとかは、

キャラメル味がなかったら、

抹茶味をチョイスするんです

キャラメルの次に抹茶がすき


みなさんは何味チョイスしますか〜







あっ、話を戻して〜


それから〜

横浜でお友達のをつまみ食いした、

フルーツタルト




画像





いやーん美味しい、そして、可愛い


お花になってる部分は、

フルーツソースになっていて、

めちゃくちゃうまうまでした






こんなことじゃ太ってしまう(-_-)!




こないだのスポーツテストの筋肉痛が

まだ治らなくて、咲の運動不足さを

痛感しましたよ〜。


運動不足だなんて‥‥


こんなことじゃ太ってしまう(-_-)!
(2回目。)






最近、体重が減りつつあるので、

もっと運動して、体を引き締めたいですねー




だれか一緒に

ランニングしてくださいっ(-ω-)






にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
(-ω-)ノちゃ〜お♪

今日は早い更新ですね〜♪(^▽^)v
スイーツも、ホントかわいいしデザインだし美味しそう!v(^▽^*)
体系を気にすることはいいことだよ♪〃
あまり適当にしてると俺みたいに・・・( ̄ー ̄;
でも、最近「ヤヴァイ!こんなことじゃ太ってしまう(-_-)!」と咲ちゃんと、ほぼ同時にみたいに気づいてダイエットしてます♪〃
普通に食事を減らしてるだけだけど、とりあえず少しづつだけど、やせてきた!・・・ような気がする( ̄ー ̄;(笑っ
でも、次に会う時、咲ちゃんを驚かせるために頑張るよ〜♪( ´ ▽` )ノ
あ、でも会って変わってなかったら今日のコメントゎ忘れて下さい!(笑っ(ノ∀`*)

俺は咲ちゃんのこと考えてた(る)よ〜♪(^-^)/
というか、実はPCのHDDの整理をして痛んだけど、過去のチャットのあれをさっきまで観てた!≧(´▽`)≦(笑っ
懐かしいのが沢山あって現在でも笑えたり、本当に申し訳ない発言をしたと思ったり、その季節その時期の話が大切な思い出になっていました♪〃(*^^*)
でも共通して思ったのは、咲ちゃんがどんな発言に対しても、ずっと変わらず誰に対しても優しくて改めて惚れ直しました!(* ̄ー ̄*)
いつも本当に★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
そして、これからもヨロシク!ヽ(*^▽^*)
洋海
2010/04/24 17:17
久々のコメント(*^0^*)
あたしもそのCafe行きた〜い!笑

やっぱおいしいものは
我慢できないですよねっ(T_T)
偶然(?)あたしもキャラメルと
抹茶が今めっちゃブームなので
どっちかをチョイスします♪

一緒にランニングしましょう!!笑
ゆ〜ぴ
2010/04/24 18:18
咲c♪
お疲れ〜
確かに涼しかったやね☆スイーツ祭りだね↑
いいなぁ(・∀・)
抹茶はありかも↑
あっ!チェキが昨日届いた!
お絵かきは神レベルだな♪
ケニー
2010/04/24 18:45
私も抹茶好き◎!
みょ☆
2010/04/24 18:48
こんばんは(。・_・。)ノ咲総。日は暖かいから春の装いかな 僕は会社でドッチボールしてました。僕もキャラメル味好きだよ 咲と一緒に食べたいし… うん 運動すれば 太らないよ(^o^)あっ ぜひ 咲と一緒に 運動したいです 咲 今夜の夕食は何かな?僕は焼きそばです ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸茸茸茸曹ノゃほーん
としちゃん
2010/04/24 19:10
甘いですねーえ(^ω^)
めちゃウマそうです★

抹茶アイス大好きなのー+。
あぷ
2010/04/24 22:34
俺はアイス食べるとしたらバニラかなぁ
抹茶味ってどんな感じなのかなぁ…なんか苦そうなイメージが
物は試しに今度抹茶デビューしてみるかな
ちなみに明日の予定は特に何も考えてないネ
どうしようかな…
そりゃ走れるもんなら咲ちゃんと一緒にランニングしたいよぉリ
俺も最近また運動しだして今のところマメに続けてるよォ
お互い頑張ろうにゃほ〜ん
つっちー
2010/04/24 23:22
抹茶味…今流行ってるみたいですね
私も好きですよ
抹茶アイスとかよく食べます
でも…やっぱり私もキャラメル味の方が、もっと好きです
本当においしいですよね
犬ボタル
2010/04/25 02:14
ランニングならいくらでも
やったるでえ!
その後はカフェでうまうまじゃ。
って効果なし?
ぎゃほん
ぎゃおちゅる
2010/04/25 07:58
抹茶好きなんですね。私、抹茶はニガテで…
抹茶がニガテって子供みたいですよね…いつかは好きになってほしいです(笑)
私はチョコが大好きなのでチョコ味がいいな〜。ってチョコのスコーンありますか?

ランニング!同行させてください!!
咲チャンと走ると楽しすぎていっぱい走っちゃいます。
絵理
2010/04/25 09:44
おいしそう(^O^)!!

私も抹茶味大好きです
お菓子とかで抹茶味は結構
チェックしてます
抹茶味は大好きだけど抹茶は
嫌いというね・・・
きょーこ
2010/04/25 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

甘〜い♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる