Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲の‥

<<   作成日時 : 2010/04/26 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12



みなさーんっ


こーんばーんわーっ(^0^)/





週の始まり、お疲れ様でした


学校やお仕事はどうでしたかっ


咲は、今日も学校が楽しかったです〜

JKを楽しんじゃっていますよ(*^^)








今日のヘアスタイル見てみて〜


なかなかみんなに好評だったんです




画像





ハーフアップに巻き髪です


昨日の撮影で、髪をいっぱい

巻いてもらって、巻き髪が似合うって

言われたもので、つい今日、髪を

巻きたくなって、ハーフアップしてから

コテでくるくるしました(-ω-)




意外と時間もかからずにできたヘア



巻き髪に、ハーフアップとかポニーテールを

すると歩いたり、動いたりすると

その度に髪がぴょんぴょんってなって、

個人的に可愛いなって思うんですよ



女の子のみなさん、ぜひ真似してね

サイドにたらすヘアも巻くと、

さらにgoodだよっ(-ω-)







でも今日、髪を巻いてたら、

ほっぺにコテをジュッて

やってしまいましたー‥。


ちょっとだったから全然大丈夫

だったけど、熱かったなぁ(-ω-;)



不器用な咲。



器用な咲になりたいよー






咲は眠たいから早く寝ることにしよう

今日はどんな夢を見るかな〜



最近、身の回りで嫌なことが起きるような

夢ばっかり見ちゃうんですよ。


みなさんはどんな夢みてますか??




でも、夢と現実って真逆って言いますよね。


だから嫌な夢見ても、

いいことがあるのかなーなんて

思ったりします



ではでは今日も夢で会いましょう





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
お疲れ〜
お!
珍しくリボン☆
かわいい♪
髪長いと遊べていいやね〜
今エクステ多いから、リアルなロングは貴重♪
咲cが夢に出てこないよ(泣)
今夜はがんばります。
ケニー
2010/04/26 23:59
学校もお仕事も楽しそうですね
毎日が楽しい…って、とてもステキなことだと思いますよ

今日の髪型も可愛いね

夢か〜、何かしら夢は見てると思うんだけど、最近はあまりよく内容を覚えてないんですよね
あまり楽しい夢ではないような…
犬ボタル
2010/04/27 00:57
(-ω-)ノちゃ〜お♪

学校、おつかれさま!(^-^)/
さっきーん!ハーフアップに巻髪、やヴぁい程に似合ってるよ〜♪(^▽^)v
素直にかわいい!!♪(〃∇〃)☆
巻き方とかこだわってて更に女子力UP!↑↑(-ω-)

夢でも咲ちゃん、不器用ならいいね!?ヽ(*^▽^*)
最近はどんな夢見てるかな〜?あんまり見ていないような見ているような・・・(^^;ゞ
ハッキリ覚えているような夢をみていないだけなんだろうけどね〜裏を返せば平和だ〜!(笑っ
あ、でも久しぶりに金縛りにあった記憶がある〜!(*><*)
といっても、疲れから来る金縛りだから怖くはないんだけど〜あると、そのあとなかなか起きれなくて連続であるから結構、ツライ!( ;^^)ヘ

コテでほっぺをジュッ。。。
えー!気をつけてね!!(*><*)
やはり近いうちにアレを持って行かねばならないかな・・・。( ̄ー ̄;(ぼそっ

明日も頑張りましょう!
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
洋海
2010/04/27 00:59
巻き髪のコツ
知りたいなー*
みょ☆
2010/04/27 05:18
咲ちゃん狽ィはよ〜 (^O^)
って、もう起きてるかな?こっちは昨日の夜中ぐらいからずっと雨。です 相変わらずのオシャレさん沐ッがぴょんぴょんなるって、咲ぴょん窒セねホ
夢は最近はUFOに連れ去られる夢は見なくなりました…←(って、本当かいっォィヌ)
PUNK☆BOY
2010/04/27 06:21
髪にはコテどころかドライヤーさえ使わないから熱い目にはあったことないけど、半田付けをしてて、よそ見をしてコテを握ったら熱い部分だった、とゆー経験はあります
左脳右脳
2010/04/27 09:18
うわっァ
きてますねョ
めちゃ×2イケてるヒ
いつも可愛いんだけど、また一段と可愛いよ
まだ夢の中でも咲ちゃんに逢えてないから、とりあえず夢で逢いたいにゃほ〜ん
つっちー
2010/04/27 17:21
写メの咲ちゃんエレガントって感じやな


そういえば夢見てないなぁ…

今日の夢に咲ちゃんが出て来たりしてっ

明日も頑張ろっ
美咲
2010/04/27 22:37
おー咲ちゃんかわいーね
まねしたいけど私短いんで
無理ですね
今後のばす予定もなっしんぐ
ロングが似合う子になりたい・・
咲ちゃんかわいくていーな!

てかまだまだ先の話だけど
6月に修学旅行で東京いくから
その時咲ちゃん見かけたらどうしよう
とかガチで考えてます
きょーこ
2010/04/28 18:34
お嬢さまぽくて似合うね~
まこ
2010/04/28 20:34
ぎゃおちゅるも巻き巻き?
ぎゃおちゅる
2010/04/28 21:17
こんばんは(。・_・。)ノ咲曹ゥわいいね 女の子らしいね カールの髪が やっぱり女の子らしいね 僕は最近夢見てないな じゃ今夜も ゆっくり休もうねホ大好きだよ咲茸茸茸茸茸曹ルいじゃーね曹ノゃほーん
としちゃん
2010/04/28 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

咲の‥ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる