Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹いっぱい

<<   作成日時 : 2010/04/29 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10


今日は暑かったですねー


昼間、たくさん歩いたから

なんか汗かきそうだったし、

喉がカラッカラになって

いっぱい水分補給した気がするよ

太陽がぽかぽかで、

ぼーっとしてたら眠たくなりそうでした





みなさんは本日、祝日は

なにしていましたか〜



今日は家族みんなでdinnerに行ってきました


お姉ちゃんがごちそうしてくれたんです



よく行く、中華バイキング



バイキングだと、

俄然食いしん坊になる船岡さん。笑



画像




らーめん、皿うどん、チャーハン、春巻、餃子、

酢豚、とうもろこしたっぷりサラダ、お寿司、

麻婆豆腐、アイス、フルーツ、ケーキなどを、

ちょいちょい頂きました(-ω-)


いやぁほんとうに美味しかったですよ

お腹いっぱいです



お姉ちゃんありがとう




咲は中華だと、

チャーハンがいちばん好きかなぁ

らーめんもすき



みなさんは中華、なにが好きですか







明日もあったかいのかな





明日行ったら、GW


みなさん、ふぁいとふぁいと




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあー^^

私はやっぱり餃子が好き☆
あぷ
2010/04/29 23:49
(-ω-)ノちゃ〜お♪

世間では既にGWの方々も多いみたいだよ♪〃(^-^)/
まぁ俺はやっぱりあさってからカレンダー通りなんだけど〜社会人さんではGW無い人とかもいるみたいだから贅沢なことなんて言えないよね(^_-)

さて、中華バイキングいいな♪いいな♪(*^^*)
なぜか写メが幼くみえるのは何故〜♪≧(´▽`)≦(笑っ
同じく中華もバイキングも大好きなので行くと俄然、燃えます!(笑っ(-ω-)
相変わらず好き嫌いが無いのでどれも好きなんだけど特に好きのは回鍋肉(ホイコーロー)!後はやっぱり咲ちゃんと同じで炒飯(チャーハン)&干焼蝦仁(エビチリ)かな♪(^-^)/
さっきーんゎチャーハンでも色々あるけれど何が好きかな〜俺は五目も好きだけどエビとかカニが入った海鮮チャーハンとかが好き!
高級なのは、あんかけ〜とかフカヒレ〜とかあるみたいだけど、どうやら庶民的な味覚みたいだ!(笑っ(ノ∀`*)

明日も今日と変わらず暖かいみたいだね〜♪(-ω-)ルン♪
ついでに調べたら今のところGW中の関東地方は雨マーク無いみたい!(*^▽^*)
去年のGWをちょっとチェックしてみたけど
さっきーんゎお仕事&遊びまくってたみたいだ!(笑っ(-ω-)
(お互いちょっと早いけど)今年のGWもさっきーんにとって楽しく充実したGWになりますように〜♪(^-^)/

じゃあ、あと一日頑張ろう!ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
洋海
2010/04/30 00:05
錏錏錏錏錏轤アんばんは☆
━━━━━━━━━━━━お久しぶりです
━━━━━━━━━━━━わたしは中華なら
━━━━━━━━━━━━春巻とか餃子とか
━━━━━━━━━━━━青椒肉絲もイケるなマ
━━━━━━━━━━━━ようし、明日1日がんばる!━━━━━━━━━━━━おやすみなさい
━━━━━━━━━━━━錏錏錏錏錏錏
嵐・未有*゜
2010/04/30 00:49
中華バイキング、おいしそうですね

私もチャーハンが好きですよ
もちろん、らーめんも好き
だから一番好きなのは、チャーハンと半らーめんのセットかな
犬ボタル
2010/04/30 02:40
咲c♪
お疲れ〜
中華バイキング↑
いいな!いいな〜!
…お寿司?!!!
まぁ、いいか(・∀・)
俺は酢豚好き☆
ケニー
2010/04/30 12:27
私はあるものを作ってました←

みょ☆
2010/04/30 14:11
わかるわかる
バイキングってテンション上がるよね
良かったねァ
お姉ちゃんに感謝だね
ちなみに俺も中華で一番はラーメン二番はチャーハンだよ
この2つはハズせないよねっァ
俺も今日は夜勤で明日の朝帰りしたらGWだっ
お互い楽しもうにゃほ〜ん
つっちー
2010/04/30 14:22
中華ではトンポーローが好きかなぁ。
一般的な所だと餃子ですが。
左脳右脳
2010/04/30 14:24
おいしそう
バイキングいいな
絶対バイキングとかいったら
かるく2キロは太りそう・・・
それはさすがにないか?!

祝日・・・
部活でした
GWもあたりまえかのように
部活が予定を占領しております

写メかーわいっ
きょーこ
2010/04/30 19:48
咲ちゃん剥。日も一日おつかれさま〜m(__)m
中華いいねぇ〜中華は餃子に天津飯に飲茶にピラフに…ってドラゴンボールのキャラクターやないかいっォィ←(ブラックマヨネーズのブツブツ風に…)
あ〜ぁっ…なんか腹減ってきた…←(子供かっォィ)byタカトシ風に…ヌ
气Sールデンウィーク沚轤ソゃん買<`ャメチャ楽しんじゃって下さいマ
PUNK☆BOY
2010/04/30 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

お腹いっぱい Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる