Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴょっ♪

<<   作成日時 : 2010/04/30 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11


最近、けーたいで撮った写メを

タッチ画面で、自分で落書きできる

機能を発見しました


見つけてから、ちょっとはまっちゃって、

過去の写メに、無駄に落書きしています




先日、眠たいときにお部屋で撮った写メに

落書きしてみました

『Hello』って(-ω-)ノ





画像






なんかこの顔、やけに幼い

ですよねー童顔max




なかなか落書き、かわいいでしょ







今日は学校が終わってから、

去年から仲良しのお友達と学校に

残って、語っていました〜


いろんな話をみっちり語った、

すごく楽しいじかんでした(-ω-)



それからそのあと、オーディションへ



in六本木でした



道を曲がったら、東京タワーが目の前に、

ボンってあって、驚き&感動


ほんとに綺麗ですね




で、東京タワーに見とれてたら

遅れそうになったから、

六本木の町を制服でダーッシュ



今日六本木にいたみなさん、

きっと咲の姿、見てますねー






今日のオーディションは、

良い結果だったらしいので嬉しい





一週間おつかれさまでした

Have nice good GW(-ω-)





ねむたにゃほ〜おおおん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
オーディションお疲れ〜
「六本木をかける少女」☆
こんな映画あるよね(笑)
写メの落書きいい感じ♪
写真は〜中三だから!!
新しい?東京タワーも建設中だけど、いいよね♪

ケニー
2010/04/30 21:50
なにい!
あの爆走女子高生が咲ぼん
だったのかあ? なあんてね。
ははははははははははははっはは。
ぎゃほん
ぎゃおちゅる
2010/04/30 23:05
昔「六本木十字軍」というタイトルのすごいアイドルポップスがあってのぉ・・・
左脳右脳
2010/04/30 23:18
へぇー…俺の驍ノも、その機能あるのかなぁ???
調べてみるね
その写メは中学の頃かな…幼くて可愛いホ

六本木をマシンガンダッシュリ
今や咲ちゃんの定番になったかなぁ
オーディションも良い感じで終われたようでホッと一安心
お疲れさん
さーて明日からGW
楽しもうにゃほ〜ん
つっちー
2010/04/30 23:46
咲ちゃん買Iーディションおつかれさまでしたm(__)m咲ちゃん狽チて基本 童顔だよね?まだ赤いランドセルが似合うような…ってこれはちょっと言い過ぎか…ヌ ゴメンなさいm(__)m
PUNK☆BOY
2010/04/30 23:55
(-ω-)ノちゃ〜お♪

今日も元気だ!ご飯がうまい!(´▽`)ノ♪
しかも、いい天気だね!v(^▽^*)
幼なさきさんゎいかがお過ごしかな?(^_^)

ケータイのらくがき機能〜俺のにもあった!(゚∀゚)確かに面白いかも!使ってみよう♪(-ω-)(-ω-)

学校での語り!俺も友人と語るときは時間を忘れる!(-ω-)少しだけ話したつもりが2H、3Hなんて当たり前!?
男子の過剰な、おしゃべりって微妙だよね!?(笑っ

そしてオーディションお疲れぃ!評判が良かったみたいで良かったね〜♪(*^^*)
六本木からの東京タワーは確かにキレイだよね!東京には都会な景色と、のどかな風景が沢山、溢れてるから好きだ♪(^_^)
もちろん、横浜も好きだけどね!♪(^_-)v
今度、横浜に撮影に行こう!(*^^*)

それでは、さっきーんにとっても最高のGWでありますように〜(´▽`)ノ♪★
洋海
2010/05/01 09:20
かわいいね
そんな機能あるんだっ!

オーディションおつかれ〜
よかったね
きょーこ
2010/05/01 10:14
オーディション良い結果でよかったね!
みょ☆
2010/05/01 14:42
こんばんは(。・_・。)ノ咲曹オばらくです 元気ですか?写メ 超かわいいね Helloの文字もかわいいし 今のケータイは良くできてるね ちなみに僕はドコモのF905を まだ使ってるし お金ないから買い替えられないよ(T^T) 連休だけど 咲は 仕事の時も あるのかな?休みは何かするのかな?ゆっくり 過ごそうね ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸茸茸茸茸茸茸曹ノゃほーん
としちゃん
2010/05/01 19:42
らくがきも咲ちゃんもかわいい♪
うさぎ
2010/05/01 21:47
あと、オーディションよかったね!おつかれさま〜
うさき
2010/05/01 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ぴょっ♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる