Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜満開*お花見

<<   作成日時 : 2010/04/04 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13


今日、桜が満開だと聞いたので、

地元の桜の綺麗な公園へ、

お花見に行ってきました〜




画像





ちゃんと準備して、しっかりお花見に

行ったのってすごく久しぶりだったよ


去年なんて、お花見に行こう!って、

友達と急遽、学校帰りに公園に行って、

そしたら、完全に桜散っちゃってて、

なんだか微妙な感じだったんです(-ω-)



だから、今日は張り切って、

お弁当なんか作っちゃったりして



画像




桜の下で、レジャーシート敷いて、

桜見ながら、お弁当ー

うんっ、お花見ってかんじだー

春っていいねまったりだね

気持ちがいいね



今日はちょっとひんやりで、

曇り空だったけど、桜綺麗だったし、

桜の下で食べるお弁当はおいしくて、

今年はお花見に行けて良かったです


桜Photo(-ω-)


画像



画像



画像





きれいきれい春だ春だ

それにしても、桜ってほんとうに

可愛いお花ですよね

ちっこくて、うっすらぴんくで

そんなちっちゃい花が、一本の枝に

びっしり咲いてるから、さらにきれい

咲の好きな花のひとつであります(-ω-)




みなさんは、今年、

お花見に行きましたか〜




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日お花見行きましたよ〜♪
こちらは凄く暖かかったです★
ぽかぽか陽気でした
ホワイト★
2010/04/05 00:20
今日は世田谷の蘆花公園というところに。
どーでもいいけど、今日はまた寒さがぶり返して大変でしたよね。
左脳右脳
2010/04/05 00:22
咲ちゃん、コンバンハ。\(o^▽^o)/

お花見に行ってきたんだね!
楽しそうな様子がブログからも伝わってきますよ!(o^∇’)b


「咲」って名前もよく考えると
いつでもお花に囲まれているイメージで
咲ちゃんにピッタリだよね。(o^ω^o)

お父さまとお母さまに感謝だね。(=^ω^=)/☆
hana
2010/04/05 00:43
ぎゃおは昨日、浜松でお花見をして
おいしいと評判のうなぎ屋さんで
大盛りのうな重を食べ食べして
うまうまでした。

ぎゃほ〜〜〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2010/04/05 00:44
咲c♪
お花見お疲れ〜
桜キレイだよね☆
お弁当かなりうまそう!今日は少し寒かったけど、最近天気すぐ悪くなるし↑
見たい時が、行けばいい時♪
(・∀・)

ケニー
2010/04/05 00:54
おョっァ
凄く綺麗で豪快なだね…写メながら俺もウットリしちゃったよニ
こっち(北海道)は、まだまだ花見は出来ないけど…俺の住んでる地方では、ほんの少しだけ写メ程、豪快に咲かないから羨ましいヌ
そして咲ちゃん手作り弁当も美味しそうだし
食べたすにゃほ〜んミ
つっちー
2010/04/05 01:07
私も今日、お花見に行ってきましたよ
でも、すごく寒くて、お花見日和とは言えませんでした〜

桜の写真…すごくきれいに撮れてるね
私も桜の花、大好きですよ
もちろん、咲ちゃんも
犬ボタル
2010/04/05 01:42
おはよう(。・_・。)ノ咲総。日は雨の月曜日です 週の始め 天気悪いね 昨日は花見行ったね 僕も花見行ったよ 幸手市には権現堂があるし きれいだったよ お互いに花見で楽しんだね
今日も1日頑張ろうね ほいじゃーね総迹蜊Dきだよ(^o^)にゃほーん茸茸茸茸茸
としちゃん
2010/04/05 06:57
どおも悠だぞぉ
お花見2回行ったよぉ 
悠の家は、1回目はおかんが作った弁当で2回目は、モスバーガーで 
なんで花見を2回も行くのか・・・わたしゃにもわからんいいことなのかな
ま、いいやいいや

P,S 今度、Cupopで、服買うんだぁ
・・・1着だけ・・・          もっと買ってぇぇぇぇお母さん
   にゃほーん

2010/04/05 10:39
(-ω-)ノちゃ〜お♪

桜きれいだね〜★
さっきーんは、もっときれいだ!(´▽`)ノ♪
スタイルいいし、すっぴんもカワイイしきれい♪
暦の上では、春、生まれだし春っていいね(-ω-)
え、ちょっと話が違う?(-ω-)?まあ、本当のことだからいいよね★!(ノ∀`*)(笑っ

お弁当いいな♪いいな♪
卵焼きが、はーと曹ノ見えるのは気のせいぢゃないよね♪カワイイ
何気に、そういうところも可愛さに余念がない、さっきーんが好きだな!マ

さて、俺の、お花見予定は明日の夜に地元でライトアップ夜桜があるので、ゆったりまったりは出来ないけど、それをお花見にしようと思っています♪
去年から行ってるんだけど、映画で使う照明でライトアップされた夜桜は、すんごーくきれいで、最近では関東近県からの参加者もいるので、ちょっと有名なんだ★
さっきーんも来る?(笑っ(´▽`)ノ♪
機会があれば是非見せたいなあ漱ニ
明日から、やっと本当に暖かくなるみたいなので、明日の夜が楽しみです♪(≧▽≦)〇
でゎでゎ、風邪引かない様に気をつけて毎日を過ごしましょう★(´▽`)ノ♪
洋海
2010/04/05 12:24
私も行きましたよ、お花見(*≧▽≦)ノ
友達にいきなり誘われて…公園でやったんですけど、遊んでいる時に悲劇が!?!?
走っていたら足がゴキッ!!となって3分ぐらい立てなくて大変
家に帰って見てもらったらねんざで…
しかも、重傷らしい…今も歩くとあしが
「キーンッ」と痛いです。
新学期はこの足からスタートです…

 悔しいです!!←「ザブングルのマネ」笑
絵理
2010/04/05 15:10
お花見いいな(´;ω;`)
私もいきたい(´`)
みょ☆
2010/04/05 16:53
桜きれい
すごく咲いてるね〜
お弁当おいしそう!!
咲ちゃん作ったんだよね?!
かなりおいしそう
お花見行ったけど両親の仕事の都合で
どうしても夜桜しか見れない…
しかも途中で周りの明かりを消された
からほんとにまっくらで何も見えない
状態でのお花見でした
そのかわりたくさんの星が見れて
とてもきれいでしたよっ

咲ちゃんかわいい(^ω^)
それでは人生2回目の(笑)
にゃほ〜ん
きょーこ
2010/04/05 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

桜満開*お花見 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる