Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み最終日

<<   作成日時 : 2010/04/05 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15


雨が降ると桜が散っちゃうよ(:_;)

春休み最終日は雨で寒い一日でした。





あっ、そうだ


咲ずQuestionのAnswerをしなければ






正解は、



3、三女(咲)



でした


正解者は、

ケニーさん ホワイト★さん 犬ボタルさん

洋海さん つっちーさん きょーこさん

☆さん あぷさん とちこさん



セピア加工にして、少し紛らわしくしたので

お母さんと答えた方、たくさんいましたね

お母さんに似てるって前に

書いたけど、さすがにここまでは

似ていません(ノ´∀`*)



セピアに加工してしまったので、

加工する前の元の写真を載せます



画像




こんなに鮮やかだったんですよ





結構、前ですが、

「人生で初めての経験をしましたー」

ってゆう記事を載せたんですが‥

そのお仕事のときの写真です


現在発売中の、きもの専門雑誌

「はなよめ」とゆう雑誌に載っていて、

その時の撮影の時に頂いた写真を

写メしたものです



この時の撮影では、

髪の毛を全てピッシリまとめて、

かつらをかぶって、着たことのない、

豪華な着物やうちかけを着付けして頂きました。

そして、顔から胸にかけてまで、

白粉を塗って、顔が真っ白

さらに腕も手首ぐらいまで

白粉で真っ白になりました

口紅は自分の唇より小さく塗ると、

可愛らしく見えるみたいですよ


かつらがすごく重たくて、とにかく

重くてなかなか大変だったんですが、

人生でめったにできない経験が

できたなって思います


普段とは違う咲をお見せしましたー









さて、今日で春休み最終日です。

最終日はお母さんと久しぶりに

Dateしていました(-ω-)

Lunchを食べすぎて満腹です




画像







春休みは、遊びまくった気がします

いろんなことしたし、楽しかったな

これから大変になると思ったから、

遊んどかなきゃって思って、

春休みはいっぱいいっぱい満喫しました

春休み中にディズニーに行けなかったのが

ちょっと残念かな(-ω-)




明日からは、新学期です。

3年生です‥‥。



頑張らなきゃ



みなさんも、新学期がんばりましょう





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
お疲れ〜
わ〜い!
最近よくクイズに当たる♪

「はなよめ」ゲットじゃん?!!
見なくちゃだよ〜
明日から本業がんばりや!!
しかしランチすごいボリューム♪
撮り方かな?!(笑)
ケニー
2010/04/05 22:03
咲ちゃんやったんやぁk


連続不正解やぁK


美咲は明日まで春休みです

今度は「中学」3年生に
美咲
2010/04/05 22:14
やったあ、シュガー君で正解だあ?

ぎゃほん
ぎゃおちゅる
2010/04/05 22:19
やったあ★、
当たっちゃったよー!!

すごい貴重な体験をしたんですね(*^^*)
美人ッって感じです+。

春休みディズニー友達と行ってきました
雨だったけど(;ω;)
あぷ
2010/04/05 22:31
咲ちゃん、コンバンハ。\(o^▽^o)/

ありゃ!
今回のクイズは比較的簡単だったのに
間違えてしまいました!(/ * o*)/

かつらは「高島田」とか言うんじゃなかったっけ。
咲ちゃんはこういった和装も似合うよね!(o^∇’)b


それじゃ、明日からの新学期、
気持ちも新たに頑張ってねん!(=^ω^=)/☆
hana
2010/04/05 22:37
ちぃぃぃ、騙された!
とりあえず、この写真をプリントして、亭喜入に入れて・・・「船岡咲は俺の嫁」(笑
左脳右脳
2010/04/05 23:44
咲ちゃん狽アんばんは〜Wホ
咲ずQuestion…見事ハズレてしまった…モ
でもよくよく冷静に考えるとセピア色ってのもあやしいし、咲ちゃんのお母様ってまだお若い世代だろうしもし咲ちゃんのお母様の写真にしてもおそらくカラー写真だろうし。まずブログに家族のプライベートな写真を記載すること自体ありえないと思うし…何を言っても もう遅い…咲ちゃんにお母様に、そして昔っからの咲ちゃんファンの方々にゴメンなさい…モ
まだまだ咲ちゃん買tァン失格ですね…
P.S 3年生ガンバッテねF
PUNK☆BOY
2010/04/05 23:51
━━━━━━━━━━━━ぎゃッ
━━━━━━━━━━━━ハズレちゃったよ煉ォ
━━━━━━━━━━━━スゴく悲しい傚ャ
━━━━━━━━━━━━紛らわしくするとゎ…ワラ
━━━━━━━━━━━━咲ちゃんには参りましたヘ━━━━━━━━━━━━やっぱあのまま素直に
━━━━━━━━━━━━咲ちゃんだ☆って
━━━━━━━━━━━━答えるべきだったかあム
━━━━━━━━━━━━次は頑張るもんね〜ゥ
━━━━━━━━━━━━咲ちゃん学校頑張ってねヒ━━━━━━━━━━━━
嵐・未有*゜
2010/04/06 01:01
(-ω-)ノちゃ〜お♪
さっきーん、ただいま〜♪( ´ ▽` )ノ

桜だけど安心して!こんなに寒いと雨降っても、なかなか散らないみたい♪〃(^-^)/
さて、咲's Questionだけど正解ありがとうございます♪v(-ω-)v〜♪
でも、かなりの引っ掛け問題だったと思うから間違える人がいてもおかしくないと思うよ♪ヽ(*^▽^*)
じゃあ、今度はお母さんの着物姿写真をみせて♪〃(笑っ(ノ∀`*)ムリダネ
きもの雑誌チェックします( ´ ▽` )ノ♪+゚

さて、明日(今日)からいよいよ新学期ですか!いよいよ3年生か〜♪(-ω-)
ホント大きくなったよね〜♪(謎笑っ(´ー`)
俺からメッセージは、これからの一年は受験生だしモデル活動もあるから多忙極まりない短い一年だと思うけど、毎日いや一時一時を大切に過ごしてほしい!
多少、嫌なことや苦手なことがあっても逃げずに負けない、さっきーんでいてほしい!
それが、さっきーんの更なる成長につながるからヽ(*^▽^*)
それを忘れずに頑張っていこう!

それではヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
洋海
2010/04/06 01:09
おョやったぁ
ちょョ久々にQuestion正解だぁ
いやホント咲ちゃんの未来の旦那様になる人が羨ましい…まるで結婚式にお呼ばれした見たいな感覚だなぁ
まさに大人の癒し…綺麗すぎるヒ

いよいよ明日から新学期かぁ
改めて大変な1年になるかと思うけど頑張ってね
心から応援してるにゃほ〜ん
つっちー
2010/04/06 01:44
やった〜
正解できて、めっちゃうれしいです

※ヒントは、前のblogの記事にあります…っていうのは、なるほどそういうことだったのね
う〜ん、なかなか難しいヒントでしたねw

和装の花嫁姿の咲ちゃん、とってもステキです

それでは…新学期、がんばっていきまっしょい
犬ボタル
2010/04/06 01:57
おはよう(。・_・。)ノ咲総。朝は霧雨で 少し寒いね 日中は暖かいみたい 今日から新学期だね 気を引き締めて 3年生として 頑張る事を期待します。 咲…また 答えがハズレたよ お母さんかと思ったよ とにかく 今日から頑張ってねホ応援します。ほいじゃーね荘蜊Dきだよ(^o^)咲曹ノゃほーん茸茸茸茸茸
としちゃん
2010/04/06 06:39
どおも悠だぁ
くいず、はずれたぁぁぁざんねん
一応、今日、4月6日。じつわぁ、明日、中学入学式なの・・・自慢じゃないけど、悠、私学なんです・・・だからもしかしたら、今回でお別れかも・・・
宿題とか多いらしいし、合宿とか多いらしいし・・・
また時間があれば、コメするからねCupopでずっと咲cのことみてるから
ずっとがんばってね悠もがんばる
  じゃあ・・・ね

P,S がーるず☆ねくすと、見れたら、みるから
  にゃほーん
 ばい02

2010/04/06 09:38
ハズレちゃった(笑)

お互い頑張ろうね!!

みょ☆
2010/04/06 14:00
やはり咲ちゃんでしたね
ちょっとあの初めての経験って
ゆってたお仕事のことかなって思った
んですよ

とうとう春休みおわっちゃいますね
私はいちおう明日も春休みです
でも春休みずっと部活だったんで
全然春休み気分を味わえてません

お母様とランチいいですねっ
オムライス??かなんか分からないけど
卵のめっちゃおいしそうですね

なんか写メの咲ちゃんちょっと
かっこよく見えるのは私だけっ?!w
きょーこ
2010/04/06 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

春休み最終日 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる