Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS うんうん!

<<   作成日時 : 2010/04/10 19:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12



春陽気ですね


桜もどんどん散っていっちゃいますよー


うちの前の桜もこのとおり



画像




だんだん緑の葉っぱが

目立つようになってきましたよ


でも散った桜がぴんくの絨毯になって、

可愛くもあります



今日は、オーディションに

行ってきました


んー演じることって難しい!

レッスンで、演技をやっているから

演じることの楽しさも知っているし

感情で気持ちで、演じることも

前よりはできるようになったけど

緊張している中で、それを

上手くやるのは難しいですよね。


今日はオーディションで、

演技をしてきましたが、最後の方は

自分なりに演じられたけど、

その自分らしく演じることを

掴むのに時間がかかり、始めの方は

かなり緊張して台詞を言っていたな、

と、後からもっと上手くできたのに!

と思ってしまいました。


それが今日のオーディションの反省点!



でも、緊張がとけると?

何事も自分らしくできることが

わかった(-ω-)(-ω-)



だからいつもオーディションでは、

緊張はしていいけど、緊張に

負けないように、と心掛けているんですよね!


なかなか難しいことですけどねー!





また次に繋がるかな



‥‥‥と、何だか語ってしまった







それにしてもー!!

咲はやっぱり制服がすき

着ていて、一番しっくり来る衣装ですわ

いっぱい制服着よー!いっぱい着よー!




ちなみに咲は制服だと、

ネクタイよりリボン派です

今日はネクタイだけど!


今日はブレザーいらないくらい

あったかかったよー




じゃねっ




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の制服めっちゃかわいい
美咲
2010/04/10 19:41
咲c♪
お疲れ〜
オーディションのたびに反省点が見つかれば☆
確実に成長してる証拠だよ!!
人目で無になるって大変だと思うな☆
でも、セリフを感じたまま表現したりで〜
やりがいアリアリ面白そう!
がんばって〜
俺は誰にも負けてないと思うし。
ケニー
2010/04/10 20:04
咲ちゃん買Iーディションおつかれさま〜m(__)m
演技って難しいよねぇ…ミオイラ俳優じゃないから偉そうな事は言えないけど…映画リとかドラマ見てて演技の上手いなぁ〜と思う人ってスゴク自然なんだよね〔演技〕をしていると言うより より自然に見せること出来る俳優女優さんが本当に演技上手なんだと思う後はわざとらしさのない感情移入ゥ役者によっては役に完全になりきってしまうよね←(ここまでいけば神の域)なんか偉そうな事言ってゴメンなさい…m(__)mP.Sしつこいようだけど咲ちゃん狽ヘ制服似合い過ぎゥマ
PUNK☆BOY
2010/04/10 20:18
チャットのおしゃべりの時みたいに
素で演じられれば、無茶かわいいと思うよ!
そういえば先月、多部未華子ちゃん主演の
芝居をかなり前の席で観ることができた
けど、予想外にかなりよかった。
たぶん下手だろうと思ってたけど、かわいい
だけじゃない独特の不思議な魅力もあって
充実していたよ。

咲c、制服似合い過ぎ!
とりあえず、制服クイーンを目指す?

ぎゃほん
ぎゃおちゅる
2010/04/10 21:07
こんばんは(。・_・。)ノ咲痩焔Zは難しいんだね でも頑張って 感情を込めるのが大変かな?僕のアドバイスとして やる演技を愛せばいいのかなって思います。そうすれば 自分自身が その役柄になるのかなぁって思います。咲 こんな変なアドバイスで ごめんな じゃ また 咲荘蜊Dきだよ(^o^)茸茸茸茸茸 ほいじゃーね曹ノゃほーん
としちゃん
2010/04/10 21:08
おつかれさまですっ
やっぱり演技って難しいんですね
自分絶対笑ってしまうんで演技とか
むいてないです
このすぐ笑ってしまう癖どうにか
ならないですかね?
やっぱり咲ちゃん制服にあってる!!
かわいいね〜

ついに…ついに…
咲ちゃんが夢にでてきました
なんか女優やらアイドルやらがでてる
番組の収録の中にいました!
やっぱ1番かわいかった
てか何故そんな収録のとこに
私がいるの?!←
きょーこ
2010/04/10 21:11
おョやはり制服バージョンめちゃ×2可愛いヒ

それにしても…こっち(北海道)は、いつになったら咲くのかなぁネ
だいぶ暖かくなってきたんだけど天気予報で「マークが今だに消えないォ
とりあえず本格的な春が早くやってきて欲しいなヌ

オーディションお疲れさん
演技かぁ…たぶん俺が思う以上に演じてる咲ちゃん達は難しいと感じてるんだろうねャ
当然、緊張もあるし感情表現だとか色々あると思うけど…何より台本とか覚えるの大変そうネ
そっかァ
早い段階で緊張が解れば咲ちゃんのペースで演じられるんだね
そうは言っても、なかなか簡単には行かなそうだけど頑張ってァ
陰ながらいつも応援してるからにゃほ〜ん
つっちー
2010/04/10 21:22
制服似合ってて可愛いねー!!
制服着れるのもあと1年!?><

演技してる咲ちゃん見てみたいです(^o^)★

あぷ
2010/04/10 22:01
(-ω-)ノちゃ〜お♪

桜ゎ場所によって違うけどまだまだ咲いているところと大分、散ってしまった場所がみられますね!
桜が見れなくなってしまうのは残念だけど、
道に散ってしまった花びらを踏みつけて行く人の姿がどこか寂しく悲しく毎年思うのです
(*ノ_<*)
まぁ、それが普通なので仕方が無いんだけどね・・・。(-ω-)

そこまで自己分析が出来るなら、今日ゎさっきーんにヒントを捧げよう!
ある演出家さんがよく口にするキーワード「心配したりすると緊張する」を念頭において次回のオーディションを受けてはいかがかな?( ´ ▽` )ノ♪〃

咲ちゃんゎ確かに制服が超似合うよ!
来年の今頃に着ていたら制服がコスプレになってしまう年齢だね(^_^;)
だけど期間限定だからこそ、沢山着て沢山クリーニングしてあげてください♪〃
制服もきっと喜ぶことでしょう!?(-ω-)アレレ??(ノ∀`*)

今日という暖かい一日に感謝です♪+゚
明日も過ごしやすいといいなヽ(*^▽^*)
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
洋海
2010/04/10 22:43
オーディションお疲れ様でした
何事も経験だから、オーディションをたくさん受けていく過程で、いろいろなことを学んで少しずつ成長して行ければいいと思います

経験を積むことで、だんだんうまく演技できるようになってくれば、自分に自信がついて、緊張してもその緊張に負けなくなってくると思いますし

オーディションに受かって、素敵なお仕事に出会えると良いね

応援していますよ
犬ボタル
2010/04/11 02:25
オーディションお疲れ*
みょ☆
2010/04/11 05:13
お久しぶりです!!
最近、なんか忙しくてブログ見に来れなくてーー残念!←(はたようくのマネ)笑

咲チャンは制服似合いますね☆羨ましい〜
桜の背景に抜群です!
オーディションお疲れ様ですこれからもガンバですよ
絵理
2010/04/11 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

うんうん! Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる