Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜みたいなお花〜

<<   作成日時 : 2010/05/01 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11


5月に入りました

そして咲は今日からGWに入りました


みなさん、いかがお過ごしでしょうか(^^)




今日もかなりポカポカでしたが、

この連休はお天気もよく、

かなりあったかくなるみたいですょ




うちの近くに、

かわいいお花が咲いているんですよ


これ、なんてゆうお花なんだろぅ(-ω-)?

なんか桜みたいなお花

八重桜かなぁ

桜よりも、ぴんく色が濃いです



風が吹くと、ふぁーって舞って、

花吹雪みたいになるんですよ


すごく綺麗(・o・)




今日はお父さんと用事を済ませて、

その帰りに、そのお花の木がたくさんある

道を歩いて帰ってきました〜




こんなお花〜〜



画像




花びら一つ一つがおっきくて、可愛らしい




道には、散った花びらがたくさん



画像




咲の今日履いていたパンプスの色も

おんなじようなぴんく色〜





空の青にピンクがまた映えるんだな〜



画像




すっぴんなあたし。





なんだかのどかな時間でした






ちなみに、昨日の写メは、

一週間ほど前に撮ったものですよ

中学生に見えますかー(・_・)


咲ってほんとに童顔なのね(-ω-)





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
咲さんのすっぴん顔が大好きです。
安田です
2010/05/01 23:15
咲c♪
お疲れ〜
見る見る!
このモコモコした桜☆

青い空にピンクのパンプスと桜、そして美少女♪ごちそうさま(^_-)


ケニー
2010/05/01 23:36
やーーーーーーっと、春らしい天気になってきましたよね。
散歩が楽しい季節。
うちのワンコも「さんぽ!」というと、はね回って喜んで玄関にダッシュします。
左脳右脳
2010/05/02 00:04
写メ、ぷりち! ちゅっ

ぎゃほ〜〜〜ん
ぎゃおちゅる
2010/05/02 00:19
(-ω-)ノちゃ〜お♪

ハイ(^-^)/♪八重桜です!
キレイですね〜♪ピンクの花×ブルーの空×新緑の緑×すっぴん色白なさっきーんは反則な位に映えますね!(ノ∀`*)
これぞ春!って感じです♪(-ω-)
いい写メをありがとう!(^_^)

GWは、どうやら快適に過ごせそうですね!v(^▽^*)
しかし、お父さんとの用事が気になる洋海でした(笑っ( ´ ▽` )ノ

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
洋海
2010/05/02 00:33
咲ちゃん狽アんばんは〜Wホ
家の庭にも[つつじ]やら、たくさんの花顋謔ェ咲き乱れてるよ(^O^)
うん、咲ちゃん狽ヘどう見たって童顔だよ…ヌ
Enjoy!!檬olden Week!!おやすみベビーフェイスのベビー窒ソゃんマ
PUNK☆BOY
2010/05/02 00:41
花…綺麗ですね
ぴんくが春らしくって良いです
花といっしょに写ってる咲ちゃんも可愛くてステキです

ちなみに私は、今年も弘前の桜を見に行ってきました
さっき帰ってきたところです
とても綺麗でしたよ
犬ボタル
2010/05/02 03:06
八重桜ィ
の種類は分からないけど…とにかく綺麗な花だよね
俺の住んでる所は、まだ少し満開とまではいかないから羨ましいヌ
早く咲かないかなぁ…

俺は今日から北海道の首都・札幌へソュ
楽しみますぞ
咲ちゃんは、どこか遠出しないのかなィ

ところで昨日の写メ中学時代のじゃなかったなんてビックリにゃほ〜んォ
つっちー
2010/05/02 04:00
蹂蹂蹂蹂蹂謐轤ソゃん

おはよんよん毘

写メきれー

この写メもらってきます!
咲ちゃんは可愛いし

お空は美しいし

八重桜も可愛いし

過去の写メも合わせて

この写メが一番お気に入り
かもしれない(^O^)

ではゥ

よぃGWをムフ}

蹂蹂蹂蹂蹂蹂
嵐・未有*゜
2010/05/02 08:15
おはよう(。・_・。)ノ咲総。日は暖かいね 今日から連休だね 何するん?昨日はお父さんと帰りで良かったねホその大きな花は 牡丹桜『ぼたんざくら』じゃないかな?きっとそうだよ 咲とあいまってよく似合うよ(^o^)今日もゆっくり無理しないで自分のペースで過ごそうね!ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸茸茸曹ノゃほーん
としちゃん
2010/05/02 08:29
桜が似合うね(・∀・)ノ
みょ☆
2010/05/02 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

桜みたいなお花〜 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる