Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 似顔絵★

<<   作成日時 : 2010/05/14 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12



ちゃお〜んっ(-ω-)(-ω-)(-ω-)




また一週間が終わりましたね


お疲れ様でございましたっ





今週も楽しかったです


みなさんも、楽しい一週間でしたか





Writingの授業で使うプリントの裏に、

友達が咲の似顔絵をWritingしてくれました





画像






絵とか、グラフィックとかが上手な

お友達だから、さすがに咲そっくり


かな(-ω-)


似てますよね〜(-ω-)



まぁ、若干、絵では美化されてますが‥‥‥






実際の横顔と比べるとーっ





画像






似てるかもっっ(-ω-)





自分の似顔絵を書いてもらうのとかって、

嬉しいですよねっ



自分をしっかり見て書いてくれるから





咲も、リアルじゃなくて、

イラストみたいなかんじだけど、

たまーに人の似顔絵かきます



船岡家のみんなは上手に書けますよ







明日は、頑張りたい

オーディションがありますっ


頑張るよ(-ω-)





ではでは、

おやすみなさいませ






にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
お疲れ〜
咲c意外と鼻高いよね??
びつくり☆
明日がんばっちゃいなよ♪
応援してるよ〜
ケニー
2010/05/14 23:42
こんばんはっ
コメは久しぶりかも
うんとても似てると思います
明日のオーディションがんばってね
ホワイト★
2010/05/15 00:02
先日、公開収録の現場で描いた他のファンの人の似顔絵が素晴らしい出来だった(かなり似ていた)ので、危うく全国に向けて晒されるところでした♪
まぁ、そんなことはど〜でもイイですね☆

オーディション、頑張ってくダサイタマケン!
ましゅたろう
2010/05/15 00:42
それなりに楽しかったけど、体調があまり良くなくて、なんだかな〜の一週間でした
咲ちゃんは楽しい一週間を送れたようで、良かったですね

おっ! 似顔絵、似てますね〜
でも、実際の咲ちゃんの横顔の方がずっと可愛いですよ

オーディション、良い結果が出ることを祈ってます
犬ボタル
2010/05/15 02:36
こんばんは(。・_・。)ノ咲走セ日のオーディション頑張ってねホ応援してます。似顔絵は僕も好きだけど あまり似てないかな(^o^)でも 感情と愛情が 詰まってれば いいかなって… 週末は天気もグッドだね 楽しく過ごそうね ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸茸茸茸茸曹ノゃほーん
としちゃん
2010/05/15 03:43
オーディション頑張って!!!!
みょ☆
2010/05/15 07:16
(-ω-)ノチャ〜オゥ♪

一週間おつかれさま〜(´▽`)ノ♪
本当に今週はおつかれだった!(´▽`)=3(笑っ
楽しい一週間というよりは、HARDな一週間でした!(´ー`)

似顔絵!似てる!似顔絵だからだけど〜書いた人の愛情を感じるなぁ(´▽`)ノ♪
実は、こうみえて俺も似顔絵とか書くの結構得意だったりして〜♪(笑っ(ノ∀`*)
いつか、リアルに書いてプレゼントしたいなっ!ヽ(*^▽^*)

オーディション、気負い過ぎないように自然に、いつもの咲ちゃんで頑張ってほしい!(*^^*)
咲ちゃんなら出来る!頑張ろう!d(゜-^*)

いってらっしゃーい!!
Good Luck♪★(^_-)v
洋海
2010/05/15 09:44
咲ちゃん剥。週も一週間おつかれさまでしたm(__)m
お友達が描いた似顔絵よく描けてるねホ
オイラ高校時代 美術部で石膏像を木炭デッサンとかしてたけど、木炭デッサンは難しかった…ネすると美術の担当の先生がおまえは鉛筆画のほうがよく描けてるなみたいなこと言われて…ヌ実際には木炭デッサンより鉛筆画のほうが難しいんだとか…ネ
咲ちゃん秤。顔气Lレイヒオーディションよい結果が来るといいねホ
PUNK☆BOY
2010/05/15 17:23
おー!
似てる!
何か目が外人さんみたいで
きれいですね

オーデション頑張ってください!
ってもうおわった後かな…??
きょーこ
2010/05/15 17:27
似顔絵かぁ・・・書かれるのは良いけど、じっとしてなきゃダメだし何より恥ずかくないかい(;^_^A
でも友達作の咲ちゃん画うまいねぇ!
凄く似てると思う・・・けど写メじゃ見えにくいけどホクロついてるかなっ???

今日の大事なオーディションの結果が気になるー(^o^;
良い報告を期待してるにゃほ〜ん♪
つっちー
2010/05/15 20:21
似てる!
ぎゃおちゅる
2010/05/15 22:22
似てる・・・けど、実物の方に一票!
左脳右脳
2010/05/15 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

似顔絵★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる