Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おっつ★

<<   作成日時 : 2010/05/15 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10


昨日言ったとおり、

オーディションに行ってきました


あとから考えると、

失敗した点とかがあったりして、

少し後悔してしまうところも

ありますが、自分なりに、頑張ってこれました



オーディションお疲れ様でした

応援コメントもありがとうでした




今日のオーディションStyle




画像





制服girl(-ω-)



スカートは、我らがCupopのものっ


清楚×かわいらしく

が、自分なりのテーマでした







今日は、

お母さんもお姉ちゃんも出かけていて、

お父さんとふたり暮らしな一日でした


咲はオーディションだったから、

お昼〜夕方まで家には居なかったけど、


夜ご飯は、お父さんと二人で、

Dinnerを食べに行ってきました


よく考えると、お父さんと二人で

夜ご飯を食べに行ったことって

なかったかも〜(・o・)


いやっ、

あったかな〜


いやっ、

やっぱりなかったですね





ご飯食べながら、

いろんな話をしました





なかなか楽しかった





みなさんはっ

今日はなにをしていましたか〜



なんだか眠たくなってきました〜


今日もアロマをつけて、

いい香りにつつまれて、

おやすみします〜(-ω-)






にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
親孝行でいいですね。オーディションの件、よく頑張りました。
安田です
2010/05/16 00:32
(-ω-)ノちゃ〜お♪

制服girlな咲ちゃん、オーディションおつかれさま!d(゜-^*)
反省することはあっても、やりきることが何より大切!頑張ったね〜♪
結果を待ちましょう!v(^▽^*)

お父さんと、たまには2人だけでの食事も良かったんじゃない?ヽ(*^▽^*)
お父さんも、きっとそう思ってるよ!(*^^*)
会話が、どんな感じなのかな〜って、ちょっと気になったけどね(笑っ( ´ ▽` )ノ

今日は、ゆっくりOFF♪でも少しだけお出かけして先月OPENした新宿のLABIヤ○ダ電機に初めて行ってきたり♪
GOGOカレー食べたり〜♪タピったりしてきたよ(´▽`)ノ♪
あーでも食べすぎは太るから注意しなきゃ!( ̄ー ̄;
ってことで幸せなヒトトキだったかな!(*^^*)

アロマ効果でぐっすり睡眠とれているみたいだね、良かったね〜♪d(゜-^*)☆+゚
ご両親に感謝だ!(^-^)/

明日は日曜日!★さっきーんにとって良い一日になりますように☆+゚★(^▽^)v
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
洋海
2010/05/16 00:37
咲c♪
オーディションお疲れ〜
「船岡咲」の名前はちゃんとうって来たかな?!

お父さんとディナーか俺もあるかも↑
なかなか気まずい(笑)
お父さんも楽しかったんじゃないかな♪

今日はいかついベルトを衝動買い☆
おやおや〜
ケニー
2010/05/16 01:26
オーディションお疲れさん
色々あったみたいだけど自分なりに頑張れたって事だから良かった
無事にやり終えて俺もホッとしたよニ
やっぱ咲ちゃんは制服がやく似合うなぁホ

今日は咲ちゃんパパと二人でディナーしたんだミ
パパも嬉しかったんじゃないかな
これも1つの親孝行ァ
良かった×2

ちなみに俺は仕事中ォ
明日も良い休日を過ごしてにゃほ〜ん
つっちー
2010/05/16 02:08
オーディションお疲れ様!

いい結果だといいね*


私は学校行ってきたよ(^-^)/
みょ☆
2010/05/16 05:08
オーデションおつかれさま!

お父様とディナーうらやましい

いつもと同じように1日中
クラブでした
きょーこ
2010/05/16 11:59
制服似合ってますね。
制服☆
お疲れ様でしたぁ!
うさぎ
2010/05/16 22:22
さっき、間違えた!

清楚、だね☆
うさぎ
2010/05/16 22:57
でした!!
おっつ★
2010/05/16 23:05
オーディションお疲れ様でした。
こんにちわ
2010/05/17 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

おっつ★ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる