Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は

<<   作成日時 : 2010/05/16 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10


今日は、美容院へ行ってきました

トリートメントをして、カットをして、

つるんつるんにしていただきました


ぱっつん前髪も、いい感じに

していただきました(-ω-)




画像





美容師さんたちとのTalkも、

今日も楽しかったです




髪の毛が綺麗になると、

気分も良くなりますよねっ


Yeah(-ω-)★(-ω-)






今日の夜ご飯は、焼き肉でしたっ

in 我が家(-ω-)





焼き肉を食べるときは、

どこかの焼肉屋さんへ行くより、

うちで焼き肉をすることの方が、

圧倒的に多いです


むしろ、咲は焼肉屋さんに

行ったことが、人生で、

2回ほどしかありませんねっ。






焼き肉の準備をしてるときに、

お肉のにおいと共に、咲の大好きな

においがしてきたんですよっ


だから、すかさず、



「 とうもろこしのにおいがするっ!! 」


って言ったんですよ。



そしたら、お母さんが

「 今、サラダにとうもろこし入れたとこ〜 」


って。




咲、においでもわかるなんて、

相当なとうもろこし愛だなぁ、って

自分でも感じてしまいました




そして、今日もとうもろこしは

美味しかったです

今日はとうもろこしはサラダに

ちょろっとしか入ってなかったけど、

焼き肉と同じぐらい美味しかったです





さぁて。

明日から、また一週間が始まります。


咲はそろそろテストモードにならなきゃ(´・ω・`)





みなさん、明日から

ふぁいと&えんじょーい★





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も夕方に茹でトウモロコシを食べました。偶然でしたね。小腹に空いた時に食べてます。美味しかったでした。
安田です
2010/05/16 23:46
(-ω-)ノちゃ〜お♪

さっきーん、かなり良い感じな、ぱっつんになったね!d(゜-^*)
俺も髪の毛が、きれいになると嬉しい気持ちになって鏡をみる回数が増えます(笑っv(=∩_∩=)
そろそろ、また切りに行かなきゃ〜♪(-ω-)

焼肉!同じく自宅焼肉派!★ヽ(*^▽^*)
さすがに2回以上はいってるけど〜自宅焼肉は、なんか落ち着いて食べれるから好き!(*^^*)

とうもろこしゎわかる!(ノ∀`*)
においでわかるってそれ友人に末期症状って言われたことがある!(笑っ
お昼にコンビニとかでサラダを食べるときはコーンサラダ!に迷わずいきます(≧▽≦)(笑っ
あとスープといえば絶対にコーンスープ!前にも書いたけど、ファミレスとか行ったら絶対に注文する♪(^_-)v
俺も、それくらいコーン好きだな〜♪(´ー`)
甘い中にも深い味があっていいんだよね〜♪My sweet corn♪+゚(-ω-)♡(-ω-)
歌詞になりそう!(笑っ
いつか、さっきーんと山の様な、とうもろこしを前に食べながら語り合いたいな!(笑っ≧(´▽`)≦

明日からの一週間は、とうもろこしと違って甘くないかも知れないけど、頑張っていこう!d(゜-^*)

( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み
洋海
2010/05/17 00:29
咲c♪
お疲れ〜
見事な天使の輪☆
ピカ〜ン♪
普段のメンテが大事やね?!
焼肉か〜
確かに自分のペースで食べれる家焼肉いいよね〜
お肉は何が好きなんだろう??
ケニー
2010/05/17 01:02
ぱっつん前髪、いい感じだね〜
ホント可愛い

あっ! うちも焼き肉は圧倒的に自宅派ですよ
うちでは、焼き肉のときに玉ねぎやピーマンをいっしょに焼いて食べることが多いんだけど、とうもろこしを輪切りにしていっしょに焼いて食べるのも良いなぁ…なんて思っちゃいました
犬ボタル
2010/05/17 01:12
ピカピカじゃん!
ぎゃおちゅる
2010/05/17 01:13
うほっァ
写メめっちゃプリティヒ
俺も美容師になって咲ちゃんとトークを繰り広げたいな・・・なんてね

焼肉いいねァ
俺は、やるなら野外が良いと思うけど最近・・・特に北海道は今年は今のところ野外焼肉できそうな気候じゃないなぁ・

いよいよテスト近しネ
また大変になると思うけど応援してるから頑張ってね
また一週間頑張ろにゃほ〜ん
つっちー
2010/05/17 13:59
咲ちゃん剥。日も一日おつかれさま〜m(__)m
咲ちゃん狽ヘもともと髪气Lレイ氓セし美容室ヨでさらに气Lレイキレイ氓チてどんだけ气Lレイ氓ノ進化するのぉ〜ィヌ
焼肉かぁ やっぱり家トでするのが1番落ち着いて食べられるような…ヘ
テスト勉強あまり無理しないで ゆる〜く頑張ってゥ写メいつもカワイ忠゚ぎマ
PUNK☆BOY
2010/05/17 18:00
こんばんは(。・_・。)ノ咲藻ッ切ったん?かわいくなったじゃん 僕も焼き肉は大好きです 僕も2回しか行ってないし 高いよね。カルビとかタン塩とか最高(^o^)食べたいな(^o^)今日も暑かったね 体調に留意して頑張ってねホ応援してます ね 咲んとくん 大好きだよ茸茸茸茸茸曹ルいじゃーね曹ノゃほーん
としちゃん
2010/05/17 19:23
いいな〜
髪さらさら☆

みょ☆
2010/05/17 21:48
ちなみにタレは、どのように?

何味を?

漬け焼き?あと漬け?

肉によって変える?

どんな感じでしょう?
僕は市販の某黄金の味+七味をあと漬け、が好きですかね。可能なら大根おろしをまぜたりして・・・
左脳右脳
2010/05/18 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

今日は Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる