Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪Music。

<<   作成日時 : 2010/05/18 10:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10


おはようございます(-ω-)



こないだ、久しぶりに、

TSUTAYAへ行きましたっ

半年ぐらい、行ってないじゃないかって

ぐらいお久しぶりに行きました


なかなか行くひまがなくて。

でも咲の聴いてる曲は

マンネリ化してきてたから、

やーっと行けましたね




画像





欲しい曲は色々あったけど、

ほとんど貸出中で、残念でした。



FUNKY MONKEY BABYSさんや、

aikoさんや、いきものがかりさんや、

西野カナさんなど借りましたっ



最近の咲のおすすめSongは、

とくに女の子には、

Loveさんの「わたしあうもの」

Tiaraさんの「好きでいさせて」


ってゆう曲で、


とくに男性には、

FUNKY MONKEY BABYSさんの

「ヒーロー」


↑この歌だいすき


頑張るお父さんの歌ってゆうか、

応援歌


歌詞がかなり良い感じです


ぜひ聞いてみてください








明日、19日(水)

19:00〜

チャットです良かったらきてください



では、学校頑張ります


みなさんもふぁーいとっ(-ω-)





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(-ω-)ノちゃ〜おっはよう♪

その曲ついに借りたのね!(笑っ
さっきーん、オススメの曲も含めて俺もレンタルしてみよっかな〜♪d(゜-^*)
情報ありがとう!=i笑っ(*^^*)

ちなみに、この時間にコメが出来るのは、今日と明日ゎお休みなのだ〜♪ヽ(´▽`*)/
だから明日のチャットは準備万端、遅刻無しで参加出来るはずだっ!ヽ(゜-^*)
実は今日は予定通りの、お休みだったんだけど、明日も「休め!」って言われて嬉しかったり(笑っ
ちなみに、その言葉の嬉しさは「そんなに勉強するな!」って言われてるのと同じ感じ!♪(^_-)v
まぁ、実際はもっと勉強しなくちゃいけないことが山盛りなんだけどね(笑っ(ノ∀`*)
さっきーんの(勉強の)頑張りを今日は応援しているぞよっ!ヽ(*^▽^*)

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪〜・・・じゃなかった(^_^;)(クセだw)

今日も元気に頑張ろう!Fight!!(≧▽≦)○
洋海
2010/05/18 10:51
咲c♪
最近レンタルしてないな〜
男子にお勧め!聞いてみようかな☆
明日のチャット楽しみにするね♪
バイチャ!!
ケニー
2010/05/18 14:48
茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸総轤ソゃんお久しぶりです☆………………………………嵐・未有*゚改名しました普c……………………………私のオススメは嵐、訂訂秩c……………………………今日は、予約していた
………………………………怪物くん主題歌の
………………………………「Monster」発売日です☆
………………………………もしよければ〜
………………………………聴いてみてくださいね!
………………………………茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸
相葉*゚
2010/05/18 16:12
咲ちゃん剥。日も一日おつかれさま〜m(__)m
FUNKY MONKEY BABYSのその曲 知ってるゥフルで聴いたことはないけど…ヌ
TSUTAYAはレンタルじゃなくて前に販売のほうで利用したことがあるよヘ ジョナサン・リース・マイヤーズ主演の『VELVET GOLDMINE』という70年代のロンドンを舞台にした超カッコイイRock映画のDVDをもちろん新品氓ナTSUTAYAで購入したよ。ずっと探し続けてておそらく この映画のDVDは廃盤になってると思う…ネ
aikoいいねぇ〜ゥJ-POPの中ではわりと好きなほうだよホ
PUNK☆BOY
2010/05/18 18:31
いきものがかりとファンモン
私も好き(*´∀`*)

みょ☆
2010/05/18 22:51
私はTSUTAYAってあまり行ったことなかったんだけど、いま会員になってるレンタルDVD屋さんが今月末で閉店しちゃうんで、次はTSUTAYAの会員になろうかなって考えてるところです
私の場合は、レンタルするのはほとんど映画のDVDばかりなんですけどね
犬ボタル
2010/05/19 02:50
ファンキーモンキーベイビーズ良いよねフ
俺も先日ゲオで最近出たベスト借りたよ
今日も1日頑張ろうにゃほ〜ん
つっちー
2010/05/19 11:33
結構、音楽の趣味合うかもです!♪
はじめまして
2010/05/19 22:34
わたしも最近TSUTAYA
いってないなぁ。
うさぎ
2010/05/19 22:36
わたしも、ファンモン好きです。
まみ
2010/05/20 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

♪Music。 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる