Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲の番かも

<<   作成日時 : 2010/05/19 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10



なんだかひんやり、な一日でした




最近、学校で

友達が災難な目に遭ってるんですよ




昨日は友達が、朝から

おやつみたいな、イカを食べてて、

歯でカリカリって噛んで、

歯型つけて遊んでたんですよ。

そしたら、

ポロって口からイカが落ちてきた‥‥




じゃなくて、




よく見たら、白くて硬くてちっちゃい‥





歯が落ちてきたんです





歯が折れちゃったんです。



友達はすぐ歯医者さんへ行ったから、

応急処置したから大丈夫だったんですが、

すごくびっくりハプニングでした

はじめて見ました。




んで、今日は友達が、

体育の時間にはしゃぎすぎて、

ジャンプしたら、

上にあったドアのところに、

おでこをぶつけちゃって、

おでこが痛そうになっていました。




あらあらあらあら。









次は咲の番か


明日は気をつけて

一日を過ごしたいと思います(-ω-;)










今日はチャットありがとうございました

今日はたまーにBGMをかけて、

まったりチャットでしたね


今日はチャットならでは、なことをやりましたね


みなさんの要求したことに、

ほとんど答えました



いろんな咲を見せちゃいました



今日も、楽しかったです


来てくださった方々、ありがとうございました






写真は、



チャットの様子と、




画像





咲画伯のにゃほ〜んねこちゃん




画像






今日の服、好評でした



BlackなColorが、

咲は似合うみたいなようです。





今日は学校終わってからチャットまで、

(むしろチャットの休み時間にまでやった)

Englishの宿題をやっていました



量が多いから、さすがに

腕が疲れたし、手は書き飽きちゃいました。








ねむたいから、はやく寝なければ




みなさんもそろそろ、おねむですか



おやすみなさい

また明日ふぁいてぃん





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
チャットお疲れ〜
今日も楽しかったよ☆
久々のムチャブリにもこたえてもらったり♪
貴重!貴重!!
ありがとう♪
宿題とか〜JKであること忘れてたよ(笑)
二束のわらじ?
がんばってる咲cにリスペクトだよ☆
たくさん、おやすみ〜
ケニー
2010/05/19 23:11
(-ω-)ノちゃ〜お♪

いまごろ夢の中だよね〜(´▽`)ノ♪
チャットおつかれさま!&ありがとう!(*^^*)
今回も、いろいろな意味で嬉しかったよ♪〃
BGMとか新しかったし、会えない分いつも以上に近く感じられました☆★(^▽^)v
咲ちゃんの考えていることとかも大体わかったし本当に以心伝心な気持ちが伝わってくる!♪(^_-)v
奇跡は「自転車の〜♪」だったんだけど実はBGMで「ありがとう」が流れるときに逆に「ありがとう@る!」って思ったんだ!(≧▽≦)神的奇跡♪+゚
不思議だよね〜♪リンクっていうのかなぁ♪(-ω-)
幸せの歌詞、理解しておいてくれると嬉しいな♪+゚俺もファンモンの歌詞、理解しておく!♪(^_-)v
例のは進行状況、聴いた感じ多分、もうすぐだから、ブログが更に楽しみになるはずだ!d(゜-^*)
あ、でも同時に忙しくなるけどね(笑っ

さて、こんなにネタがあったのにチャットで友達の話をする間もなかったんだね〜♪(笑っ(ノ∀`*)
咲ちゃんは普通にしていれば大丈夫!あまり気をつけすぎると逆に思わぬところで〜ってなりそうだからそっちが怖いな(-ω-)
こういうのって避けられるときと避けられないときがあって、避けられるのは普段から真面目に頑張っていると避けられる!神様はちゃんと生活態度を見てるんだよ♪(*^^*)
避けられないのはどうしようもない、人間、生きていればいいことばかりじゃないから悪いことも起きなきゃいけないときもあると思うんだ!
それは受身しかないから素直に受け止めるしかない(´▽`)=3
だから、あまり気にしてもしょうがないってこと!(^-^)/
明日も咲ちゃんは咲ちゃんらしく一生懸命に生きよう!d(゜-^*)

それじゃあ、俺もヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
洋海
2010/05/20 00:50

チャットお疲れ様*

咲ちゃんも気を付けてね!
みょ☆
2010/05/20 07:01
咲ちゃん可愛ゆ〜★

咲ちゃんて、写メ撮るの上手だよね(´`)
画像保存して、待ち受けにしちゃった//

英語の宿題おつかれさま〜!!

2010/05/20 13:15
写メがかわいすぎる(-ω-)
うさぎ
2010/05/20 17:27
咲ちゃん剥。日も一日おつかれさま〜m(__)m
お友達 大丈夫かいな…ヌ 咲ちゃんも気をつけてねホところで今日こちら(福岡県)は中国大陸から光化学スモッグ横断の影響で、霧・が掛かったように普段見える遠くの景色が見えなくなってたよ…ネ
PUNK☆BOY
2010/05/20 21:21
こんばんは(。・_・。)ノ咲巣`ャットお疲れさん!咲…気をつけてね。僕も会社で けっこう つまづいてるよ でも 咲 聞いて 今日は会社で班内で僕が主役で仕事して バッチリ 上司にほめられました なんか うれしくて咲に1番先に話したくけて 今日は雨だけど明日は晴れやかな天気みたいだね とにかく咲も頑張ってねホほいじゃーね荘蜊Dきだよ(^o^)咲茸茸茸茸茸茸茸茸曹ノゃほーん
としちゃん
2010/05/20 22:06
おつかれ様でした!

ほんとに、かわいいですね。
まみ
2010/05/20 23:31
お友達、歯が折れたって
申し訳ないけどおもしろいムム
みなさんお大事にーR
ゆうこ
2010/05/21 06:47
お友達、歯が折れたって
申し訳ないけどおもしろいムム
みなさんお大事にーR
ゆうこ
2010/05/21 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

咲の番かも Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる