Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ふろあがり〜

<<   作成日時 : 2010/05/20 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10



お風呂あがったよー



画像




さっぱりさっぱり(-ω-)




今日は体育の時間に

バレーボールしました

バレーとか久しぶりだなっ



アンダーパスは何回かやるうちに、

手首が真っ赤になって、

痛がゆくなるから、咲は、

オーバーパス専門家なんです



久々のバレーめっちゃ楽しかったです(-ω-)










それから放課後に、

オーディションへ行きました

赤坂まで行ったんですが‥‥

赤坂のTBSの前を通って、

去年のことを思い出しましたー


去年はここで、

Kー1甲子園の記者会見に

参加してたんですよねー


あの頃はKー1についての知識も浅く、

いま考えたらすごく貴重な瞬間だったんですよね


だって近くに選手がたくさんいたんですよ〜


今ではKー1観戦は趣味になってるから、

あのお仕事はとてもいい経験だったなぁ

って思います(-ω-)







さぁて。


ほんとにそろそろテストモードにならなきゃな





週末もがんばろうで(-ω-)



男性の方も女性の方も、

いつもコメントありがとうございます



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
咲ちゃん買Iーディションおつかれさまでしたm(__)mオイラもお風呂さっきあがったばっか(奇遇だねぇ〜ホ)シャワーにしようと思ったけど今日はちょっと寒い感じだったし、湯舟に浸かりたかったから…ヌ
バレーボールは中学・高校・大学まであったよヘサーブが決まれば、よっしゃーォって感じだけど決まらないと なぜだーっメォゥみたいな…ヌ
写メの咲ちゃん狽ィ風呂あがりでお肌气sカピカ漱マカワイ過ぎゥヒ
PUNK☆BOY
2010/05/20 23:56
咲c♪
オーディションお疲れ☆
赤坂はあんまり行かないな〜
でもいろんなお仕事を重ねて、今の咲cがいるんだよね♪
無駄なオーディションやお仕事なんてないはず!
これからもがんばってね♪
男性より☆
ケニー
2010/05/21 00:03
がんばって稲妻サーブとX攻撃をマスターしてください・・・ネタ古すぎ・・・ご両親でも分からないかも?
左脳右脳
2010/05/21 00:18
(-ω-)ノちゃ〜お♪

バリボーゥ♪とか学校生活を満喫してて裏山すぃ!(-ω-)
俺はアンダーパスの方が多かった!・・・ってかレシーバーだった(笑っ
でもアタッカーになると一番決めてた♪v(-ω-)サーブも得意だ♪+゚(-ω-)v
ってことでバリボーゥ大好きヽ(*^▽^*)(笑っ

赤坂はついこの前、面倒くさい人と行ったばかり!何気に周囲は大人な街だよね〜♪( ´ ▽` )ノ
TBSか〜♪記者会見のあれから、もう一年か!面倒な人は、きっと彩夏ちゃんを思い出してるだろうな(笑っ(´ー`)
俺はもちろん、さっきーん(´▽`)ノ♪
記者会見より、K−1よりもさっきーんだ!(´▽`)ノ♪

テストモード突入ということで、やるしかないね!普通のテストと思いきや、実はとっても大切なテスト頑張ろう!(≧▽≦)〇

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
洋海
2010/05/21 00:56
オーディションお疲れ様です
なんかいつも何のオーディションだったのか気になります♪
私は明日で中間終わりだけど咲ちゃんと入れ替わりですねテスト頑張って下さいね★
ホワイト★
2010/05/21 01:03
オーディションお疲れ様でした
バレーボール…私も昔やりましたよ(笑)
私もアンダーパスは手首が真っ赤になって、
痛がゆくなるから、苦手でした〜
犬ボタル
2010/05/21 03:53

今日のオーディション
いい結果だといいね!

みょ☆
2010/05/21 06:54
あョなるなるォ
手首が真っ赤に…もう何年もやってないけど痛がゆくなるよね
でもバレーって見るのも好きだけど実際にやるのも面白くて好きだな

またで咲ちゃん見たいなぁ
テスト勉強頑張ってにゃほ〜ん
つっちー
2010/05/21 08:47
咲ちゃん剥。日も一日おつかれさま〜m(__)m
って2回目のコメだけど…ネ
もう知ってると思うけど今夜Mステに いきものがかり と西野カナさん出るよホって…ただそれだけ伝えたくて…ヌ
んじゃ またねヘ
PUNK☆BOY
2010/05/21 16:46
テスト勉強がんばって下さい!!

2010/05/21 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ふろあがり〜 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる