Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばるおー

<<   作成日時 : 2010/05/22 22:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


この土日は、"あれ"を頑張ると

言っていたのでさっそく今日、

作業に取り掛かりました〜。


"テスト勉強"です(-ω-`)涙。



まぁ今日は

テスト前恒例の、テストの日程表と、

範囲表を机に貼付けるところから

始まって、勉強の計画を立てたり、

ノートまとめをしたり、

教科書を改めて読んだりしたので

本格的に勉強するのは、明日になりそう



勉強のお供は、もうお馴染みですね

リラックマです(-ω-)

リラックマのペンケースです(-ω-)




画像





学校では、たまーに枕に早変わりする

ペンケースです(-ω-)


結構使ってるからだいぶ汚れてきたけど

かわいい顔してますね

その隣のサキックマは(笑)、

すっぴんで、しかもこのとき

すごく暑かったから暑そうな顔で

ごめんなさい(-ω-)





それにしても、テスト前って

ほんとに憂鬱今回のテストは

受験にも影響してくるし、

それに今回の範囲の数学が、かなり

むずかしくって。

無事に終わればいいな。

早く終わればいいな。


学生のみなさんも、テスト期間


いっしょに頑張りましょうね



テストじゃないみなさんは

楽しい休日を過ごして下さいませませ




明日は雨みたい〜



いい夢みましょう




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

テスト勉強
一緒に頑張ろうね(・∀・)ノ

みょ☆
2010/05/22 22:42
咲ちゃんテスト勉強かぁぁぁ
お互い頑張ろうね!!
暑いけど負けないでがんばりましょー
 
今度咲ちゃんの私服みせてください(^_^;)
あと学校でやってるヘアアレンジもみせてくださーーい(*^_^*)
かにゃる
2010/05/22 22:57
咲c♪
テスト勉強お疲れ〜
明日は雨だし、集中できるんじゃない?!
なんか今日の写メの表情いいね♪
あと、なんか髪型がショートに見えて☆
面白い〜
ケニー
2010/05/23 00:14
ぎゃっ
ぎゃおちゅる
2010/05/23 00:52
おーっァ
リラックマもだけど隣の素っぴんサキックマかなーりの可愛さヒ

いよいよ本格的にテスト勉強にとりかかるんだねっセォ
数学は俺の最も苦手科目だ
まずは志望校に入る為の第一難関ァ
俺は応援することしか出来ないけど北の大地より心から応援してるから頑張ってにゃほ〜ん
つっちー
2010/05/23 01:26
テスト勉強かぁ><F
大変だね←G

ぅちゎ受験まであと一年あるんだけど…ム
受験大変そぉで嫌やなぁQ泣



でもちゃんと見守ります!!笑E

ぉうえんするから、頑張って!!〜♪D


BY 後輩ょりE笑
あーやん♪
2010/05/23 01:34
(-ω-)ノちゃ〜お♪

やっぱアレはテスト勉強だったね!がんばってるね〜♪(^-^)/
そう、大切なときだからアロマパワーの力も借りて集中しましょう!(*^^*)
ある意味自分との闘い♪でも、さっきーんならきっと打ち勝つと信じている♪(^_-)v
いつもは、お仕事で自分はもちろん、ファンのために尽くすことが多いけど受験に関しては別!(-ω-)
自分の将来のために、自分と向き合って頑張らなきゃいけないよね♪〃(*^▽^*)
でも、これからの夏を一生懸命乗り切れば推薦とかで早々に合格を決めてしまえば秋以降は楽しみしかないから現在、目の前の勉強を頑張ってほしい!ブログやお仕事は息抜きなき持ちでイィじゃない!d(゜-^*)
いまの俺に唯一出来ることは、応援すること!頑張ろう!さっきーん!!☆★(^▽^)v

※ワンポイントアドバイス♪〃
やや上から写メを撮る時は角度に気をつけよう!PCからみると・・・(゚∀゚)!!

しっかり睡眠もとってくださいね♪+゚(*^^*)
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ〜♪
洋海
2010/05/23 02:24
咲ちゃんのテスト勉強、とても計画的だね
だから、いつもけっこう良い成績が取れてるんだね
さすが咲ちゃん 参考になります
私は行き当たりばったりだからな〜
これからは、私も咲ちゃんを見習って、計画的な毎日を過ごしたいと思います

リラックマのペンケース、すっごい可愛い
枕にするとホント気持ち良さそう

今日の写メは、なんかすごく良いね
ちょっと幼い感じがgood!
犬ボタル
2010/05/23 02:49
咲ちゃん狽アんにちわ〜♪(^O^)
テスト勉強かぁ…学校を卒業して学生という肩書が無くなったことは寂しかったけど テスト勉強や受験勉強から開放されたことはとてつもなく嬉しい限りだねぇ〜♪
リラックマ カワユス苧ラのサキックマも超カワユスヒ ほんと他の方のコメントにもあるように 髪がショートヘアに見えて いつもよりも更に幼く見えるよカワイ忠゚ぎマ
PUNK☆BOY
2010/05/23 14:38
勉強オツカレサマです(^O^)ノ
すっぴんも可愛すぎますね♪♪
全然涼しそうな顔だしっっ☆☆
うさぎ
2010/05/23 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

がんばるおー Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる