Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 息抜き

<<   作成日時 : 2010/05/23 21:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12


勉強の息抜きに、

ちょっと咲のおててのお話〜



咲のいまの手です。




画像





Nailは、うすぴんく

ベージュみたいな


大人っぽいColorをチョイスしました


この色かなりオススメなんです

いい感じでしょ


"爪のファンデーション"ってゆう

色らしいのでこれにしました



写メじゃ伝わりにくいかもだけど、

発色がすごく良くて、ぷっくりしてるんです




マニキュアは、

薄い色を選んだ方が大人っぽいですよ








それから、もうひとつ息抜き

冷凍みかん




画像





これは、小学校を思い出しますね〜


冷凍みかんは、

冬のやつを冷凍しといたんです


食べると、カチカチだから、

飴ちゃんみたいなかんじでうまうま



うちには他にも、

冷凍巨峰のストックもあるよ

いつ食べようか(-ω-)(-ω-)




みなさんの、勉強の息抜き方法は

なんですか

教えてください(-ω-)



んじゃ、

勉強がんばるー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
(-ω-)ノちゃ〜お♪

勉強おつかれさま!d(゜-^*)
マニキュア!キレイだね〜♪似合ってるよ♪(^_-)v

冷凍みかんね〜♪懐かしい!(≧▽≦)
あのシャキシャキ感がステキだよね(笑っ(´ー`)
冷凍されたフルーツアイスを思い出したよ!あれは美味しかった♪〃今年も夏に食べたいなぁ(*^^*)

さて、俺の勉強の息抜き方法は、音楽聴いたり、散歩に出かけたり、LIVEに行ったり、撮影したりって感じ!だから一番の息抜きってその時に自分のしたいこと≠カゃないかなぁ〜って俺は思うヽ(*^▽^*)
さっきーんのいま一番したいことは何かな?
俺は、さっきーんに会うこと!(笑っ(ノ∀`*)
ファンとの交流!v(^▽^*)

まぁ、でも息抜きという枠組じゃなく本当の楽しみは、まだ残しておこう!ヽ(*^▽^*)

なかなか大変だろうけど、体力気力、共にベストにすることが大切だ!(☆▽☆)
明日から、頑張ろう!♪(^▽^*)ノさっきーんにとって最高の一週間になりますように!!(≧▽≦)〇
洋海
2010/05/23 22:55
冷凍みかんって、確かに懐かしいかも!
好きだったなぁ♪
うさぎ
2010/05/23 22:59
咲c♪
テスト勉強お疲れ〜
ネイルは無限にアレンジ出来るからな☆
その人のタイプが分かって↑
かなり興味津々♪
今のはヌーディーで確かに大人かも(^_-)

ケニー
2010/05/23 23:07
息抜き・・・
あっしは人生全て生き抜きみたいなものですから・・・(笑
左脳右脳
2010/05/24 00:20
大人じゃん!
ぎゃおちゅる
2010/05/24 03:35
冷凍みかん…なつかしいな
子供の頃に食べた記憶はあるけど、最近はぜんぜん食べてないです

勉強の息抜き…私の場合は、音楽聞くとか、テレビを見るとか、マンガを読むとかだったけど、そっちに夢中になっちゃうことが多くてダメでした

ちょっと横になって休む…とかが効果的かもなんだけど、これもうっかり熟睡しちゃう怖れがあるので要注意ですね←あくまでも私の場合ね

咲ちゃんは、しっかり計画的に勉強してるから、こういう失敗はしないですよね
犬ボタル
2010/05/24 03:53
ほぅほぅ…なるほど
マニュキア綺麗だね…確かに大人っぽい感じニ
よく似合ってるよフ

冷凍みかんかぁ…実は俺は記憶が残ってないから食べた事がないかとヌ
美味そうだね
今度試してみようァ
ちなみに俺は冷凍した驍ネら食べた事あるよ
勿論、皮を剥いてラップを包んで巻いて冷凍
なかなか美味いよ

それじゃ勉強頑張れにゃほ〜ん
つっちー
2010/05/24 12:36
私も冷凍みかん好き(*´艸`)
みょ☆
2010/05/24 16:23
マニキュアの薄ピンクノぅちも好き〜♪♪E笑★


大人=クール的なかんぢだょね♪∀D


ぅちゎ息抜きにバナナを凍らしたオヤツを食べるょ〜ホ
見たいにキンキンして甘くてぅまいょE


めっちゃ、オススメ♪♪

先輩も食べてみて!!!!U笑ノ

BY 後輩〜♪
あーやん♪
2010/05/24 17:49
こんばんは(。・_・。)ノ咲送笂ミカン僕も食べたいな(^o^) 勉強の息抜きね 僕は好きな事する事だよ(^o^)咲も 勉強頑張ってねホ ほいじゃーね荘蜊Dきだよ(^o^)咲茸茸茸茸茸茸茸曹ノゃほーん
としちゃん
2010/05/24 21:47
息抜きは30分くらい寝て、甘いモノを食べるに限りますよヘ蒼恤ェを摂ると勉強に集中できるそうですマ、
あとはお気に入りの曲を
BGM程度に音量は小さめにして流すのが私の主流

いつも勉強時は、このようにしてます\(^O^)/
今もしてました〜ホ

も寝ますムヲ
相葉*゚
2010/05/25 03:04
こんにちは〜☆
 マニュキュア大人っぽくて素敵ですね!
咲cの爪ゎつけづめですか??
きれいな爪ですよね!
 中学生でこういうことよくわからないので教えてください(>_<)
  
  冷凍ミカン、今でも給食で出ますよ!!冷たくておいしいですよね☆
 勉強の息抜きゎいつも寝ます!
20分くらいで起きるとちょうどいいです!
えりか
2010/05/25 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

息抜き Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる