Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS てっすとー(__)

<<   作成日時 : 2010/05/25 15:08   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

こんちわ(-ω-)人(-ω-)こんちわ




テスト一日目が終わりました


昨日は夜までblog更新する暇もなく?

お勉強していました(-ω-)


はやり一夜漬け型な咲は、

夜になるとやる気が倍増するんですよね


ラ行変格活用〜

ら〜り〜り〜る〜れ〜れ〜

って考えながら、お眠しました



んで、今日は

古典・現代文のテストでした

国語dayですわ。





出来はどちらもいい感じでした

出るだろうと予想したとこが出る、

咲の勘の良さにびっくりでした(-ω-)笑






まぁ明日がかなり一番問題な

教科なので、明日はほんとに自信がナイ(;_;)

難しすぎるんだもの。





今日は夕方からオーディションなので、

今からお昼寝を少しして、

勉強開始いたしますね(-ω-)





みなさん応援よろしくね(-ω-)



画像






にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日からテストだよ(´Д`)
お互い頑張ろうね(^-^)/


オーディションふぁいと!!
みょ☆
2010/05/25 15:36
テストお疲れ様♪
明日も頑張ってね^▽^
さなえ
2010/05/25 16:46
咲ちゃん、おててが真っ白w(゚o゚)w!☆
すごいね!制服も可愛い♪

テストお疲れ様です。
あたしも頑張んなきゃ!!
うさぎ
2010/05/25 18:51
咲ちゃん買eスト1日目にオーディションおつかれさまですm(__)m
オイラは遠くから応援の気を送ることしか出来ないけど…どちらも良い結果でありますように…ニ
写メいかにも女子高生って感じゥカワイイマ
PUNK☆BOY
2010/05/25 20:20
咲c♪
テスト&オーディションお疲れやね〜
明日からもこのペースでがんばろか?!!
ほな、また明日☆
ケニー
2010/05/25 20:56
ぎゃ行変格活用?
ぎゃおちゅる
2010/05/25 23:34
古文・・・ありおりはべりいまそかり、ですな。中身はもう忘れてしまったけど、何の活用でしたっけ?
左脳右脳
2010/05/25 23:47
テストぉつかれ〜〜
かつかれ〜〜E笑♪


テスト勉強ゎやっぱョルがいいょね!!♪DN


むっちゃ分かる〜ホ

あしたもテスト頑張ってね!!N

苦手もど根性さえあればオッケーだょッ!!E笑笑

オーディも頑張っ!!U

イロイロ大変やと思ぅけど頑張て!!しかいえないや……Sム

でも頑張って!乗り越えろ〜D♪ BY 後輩ょり〜♪♪
あーやん♪
2010/05/25 23:50
おーテスト一発目は国語Dayだったかぁ
そして手応えがあったようでなりよりだ

それにしてもテスト期間中にオーディションとは…あんまりムチャしちゃダメよネ
でも咲ちゃんの事だから上手くやりくり出来るだろうけど頑張ってねァ
で…結果どうだったかなっィ

明日…いやもう今日になったけど今日のテストは難敵みたいだねォ
数学かなォォ
とにかく得意な一夜漬けパワーで頑張れっっ
よい出来で無事終われるのを祈ってるにゃほ〜ん
つっちー
2010/05/26 00:41
テスト一日目&オーディションお疲れ様でした〜

実は私も一夜漬け&夜にやる気倍増型だったので、咲ちゃんと同じタイプですね(笑)

それにしても、さすが咲ちゃん!
やればできる娘だから、今日のテストも楽勝だったみたいですね

明日は一番問題な教科で自信がないみたいですが、それでも咲ちゃんはいつも頑張って乗り切っているので、今回も大丈夫だと信じています
もちろん応援させていただきますよ

ふぁいてぃん
犬ボタル
2010/05/26 03:02
(-ω-)ノちゃ〜お♪

咲ちゃん初日、2日目とテスト&オーディションおつかれっ!(´▽`)ノ♪
がんばってるねぃ♪がんばっとるねぃ!(´ー`)
そろそろ、また明日のために一夜漬けモードに入るところかな?(-ω-)
あと少し頑張っていこう!俺はいつどんな時でも咲ちゃんを応援しているゾ!d(゜-^*)☆+゚

ふぁいとー!(≧▽≦)〇
洋海
2010/05/26 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

てっすとー(__) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる