Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS てっすとー(¨)

<<   作成日時 : 2010/05/27 20:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


みなさん、テスト応援コメント、

どうもありがとうございます(;_;)

ふつうに嬉しいです。勉強が頑張れます。



いつもいつもありがとう(;_;)










はいっ

昨日と今日、テストが終わり、

テストも残すとこ、あと1日に

なりましたー



昨日のテストで一番問題だと

いっていた教科はたくさん勉強した結果、

結構できたので安心しました


その教科とは、数学で、

いまやってたのが"積分"で、

コツがなかなかつかめなくて、

苦戦しちゃってたんですよー


いい結果だといいな



それから、今日やった、日本史


これはかなり良く出来たから、

点数見るのが、楽しみー



明日で最終日だから、

今日はLast一夜漬けです★


頑張りましょう、じぶん





画像






あ、写メにもうつっちゃってますが、

咲、いま左手人差し指を負傷中です

なんか、指にばんそうこうって、

小学生のときはしょっちゅうだったけど、

なんか今は恥ずかしくて、つい人目を

気にしちゃいます(´-ω-)。笑


突然、爪が変なコトになっちゃってー


なんか爪が割れちゃったかんじでー


すっごく痛くって





チャームポイントなんだから、

しっかり管理しなきゃぁ(-ω-)






ではでは、勉強してきますね




みなさんも今日はお疲れ様でした



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかコメント出来なくてごめんなさいっホ


美咲も今日テスト1日目でしたK


美咲も数学難しくて嫌いです

美咲も頑張るから咲ちゃんもラスト一夜漬けFight
美咲
2010/05/27 21:11
あれまョ
爪が割れちゃったネ
な…何故にャ
俺は今のところ爪が割れる現象が起こった事がないから痛さが分からないけど…痛烈に痛そうだよねメ
とりあえず早く痛みが引けばいいねォ

やはり数学だったかヌ
でも何だかんだで手応えあるように持っていけるのが凄いと思う…さすが咲ちゃんだわァ
テストあと1日かぁ…もう少しの辛抱だから頑張ってね
ラスト一夜漬け頑張れにゃほ〜ん
つっちー
2010/05/27 21:19
(-ω-)ノちゃ〜お♪

さっきーん!!指、大丈夫かぁ??煤i ̄□ ̄;)!!
一見、普通のバンソウコウ貼ってあるだけにみえるけど、ツメとか聴くと、かなり痛そうなのがわかる( ̄ー ̄;
お大事にして下さい(*><*)

テストは、あと一日・・・明日の今頃は解放された、さっきーんになるのだね!(-ω-)
微分積分ね〜積分を解くカギは何種類かに分類して考えることかな〜(-ω-)
頑張れっ!(≧▽≦)〇
洋海
2010/05/27 21:44
あら、勘違い!
数学は昨日終わっていたんだね(^_^;)
あと一日の教科ゎわからないけどベストを尽くそう!ヽ(*^▽^*)

p.s ほぼリアルタイムで応援できたみたいで嬉しい(笑っ(ノ∀`*)
洋海
2010/05/27 21:47
痛いの痛いの飛んでけえェェェェェ+∞
ぎゃおちゅる
2010/05/27 22:01
咲ちゃん狽アんばんわ〜Wホ
す…数学…思い出しくもない…モ
歴史 日本史とか世界史は学生時代よりも、学校卒業して大人になってからのほうが 自分から自発的に興味を持って調べることが多くなったような…ヌ
爪 大丈夫かなぁ…痛そうミ とくに咲ちゃん狽ヘネイルアートしたりネイルサロン行くし…女の子にとってはツライよねぇ…・モ
テストあともうちょっと頑張れば…後はきっとお楽しみが待ってるよホフ
PUNK☆BOY
2010/05/27 22:16
数学できて良かったね!
私も日本史はできたよ(^-^)/

でも今日の教科が
壊滅的で(´Д`)w


ラスト1日お互い
頑張ろうね(*'ω`)☆

みょ☆
2010/05/27 23:14
咲C♪
テストお疲れ〜
ラストもがつんといっちゃってね♪
OH!大事な指?爪が〜
大切にしてあげてね☆
チェキ届いたと、やったね♪
ケニー
2010/05/27 23:45
高校生の積分なら・・・微分から考えるという手が一番てっとりばやいかいも。
主要な関数の微分関数を暗記しておけば、うまく逆算できて積分が解けるかと・・・
左脳右脳
2010/05/28 00:39
おお! 咲ちゃんが一番問題だといっていた数学も結構できちゃったんですね
さすが咲ちゃん
やっぱり咲ちゃんは、やればできる娘ですね
苦手な教科もたくさん勉強して理解しちゃうところは、ホント努力家だと思います
咲ちゃん、エライ

この調子で、Last1日頑張っちゃいましょう
私も最後まで応援させていただきます

ところで…爪、大丈夫ですか〜?
咲ちゃんのきれいな爪が〜
1日も早く治ることを祈ってます

実は私も最近、ニキビみたいなのを爪で挟んで引っこ抜いたら、大出血
顔にばんそうこう貼ってました〜
犬ボタル
2010/05/28 03:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

てっすとー(¨) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる