Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS てっすとー(^^)

<<   作成日時 : 2010/05/28 21:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16



終わりましたー


テストが終わりました


お疲れ様でした


解放されました





いぇ〜いっ\(^^)/


まぁ今回はまだ学年が変わってすぐの

テストで、範囲も狭かったので

勉強もなかなか頑張れたです(-ω-)




しかも、今回は、どの教科も、

かなり良く出来ました




学生のみなさんも、テストは

もう終わりましたか〜





テストが返ってきて、

良い点数だったら、blogでも

しょうかいします(-ω-)








今日はテストが終わってから

テストお疲れ様〜

とゆうことで、友達と遊びにに出かけました




といっても、ちゃんと目的があって


コレを観に行きました




画像






「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」



友達に、この映画の無料鑑賞券を

もらっていたけど、なかなか

行く暇がなく、そしてテスト期間に

なってしまったので、テスト終わって、

そっこー見に行きました


多分そろそろ公開期間も終わる頃だと

思うから、間に合って良かった






のだめは、ドラマも、スペシャルも、

最終楽章 前編も、一応Checkしていました

感動や、恋愛のなかに、コメディが

入っていて、かなり面白いです。


今回の映画で最終回なんて、

寂しかったです(;_;)





のだめちゃんは相変わらず可愛いし、

千秋先輩はかっこいいし、

あと、のだめちゃんの表情豊かな

顔は引き込まれるものがありました。

うらやましい見習います。


咲、前はのだめちゃんのマネできてたんだけど

今日はできなくなっていました〜笑




のだめのオーケストラや、

演奏練習中のシーンなどでは、

音楽が心地良すぎて、眠たいのが

きましたが、寝る暇もないぐらい、

楽しくて、面白くて、ちょっと切なかったりで、

集中して観ていました




のだめカンタービレ観た方いますか〜









一週間が終わりましたね


この一週間は、睡眠時間が短くて、

たくさん書いて、ちょっと疲れたので

土日はゆっくりしたいです(-ω-)



みなさんもお疲れ様でした




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
咲ちゃん買eストおつかれさま〜(^O^)フ
のだめ はテレビでちょくちょく見てた
ちなみにどーでもいいことだけどオイラ俳優の玉木宏さんとは恐れ多くも誕生日が1日違い[玉木さん1月14日生まれ オイラ1月13日生まれ]もちろん星座も同じやぎ座でしかも血液型まで同じA型…恐縮です(-_-;)玉木さんのカッコよさを見習わなければ…ネ
PUNK☆BOY
2010/05/28 22:02
咲ちゃん、お久しぶり&テストお疲れ様でした。
よい結果だといいね。

勉強は仕事といっしょで、今努力したからすぐ結果がでるものではないのが苦しいところ。でも継続すれば必ず身につくのがご褒美です。勉強については継続は力なりというよりは「継続しか力にならず」といったところ。ちょっとおこがましいけど、ずっと昔は勉強家だった大人からのアドバイスです。
最近のブログから進学を意識してるようなので、がんばってね!


のだめ、観たよ。ただ、ドラマも映画前編も後編も観たくせに、のだめを演ってるときの上野樹里さんは好きじゃない。チルソクの夏、亀は意外と速く泳ぐ、幸福のスイッチなど、樹里さんの出てる映画は名画が多いだけに残念なんだけど。

では、また。

2010/05/28 22:03
お疲れ様!!


私も今日終わったよ*



ゆっくり休んでね(*´∀`*)

みょ☆
2010/05/28 22:07
咲c♪
テストお疲れ〜
映画か↑
面白かったみたいだね?!!
ドラマは少し見てたかな☆
ん?
のだめのモノマネが出来た??
ネタふりですか♪(笑)

ケニー
2010/05/28 23:00
のだめは・・・最初見損ねたから、ちょっとスルーですね。
先週、珊瑚再生の実話に基づいた「てぃだかんかん」を見たのですが、その勢いで来週沖縄旅行してきます!

だから・・・のだめの映画なんか見たら・・・ヨーロッパ行っちゃいますね(笑
左脳右脳@爆発娘どっかーん
2010/05/28 23:20
こんばんは(。・_・。)ノ咲 ごめんなさい!会社の仕事忙しさにブログにメール出来なくて本当にごめんなさい テストお疲れさん 土日は ゆっくりやすもうね 大好きだよ咲ほいじゃーね曹ノゃほーん
としちゃん
2010/05/28 23:32
ぎゃ
ぎゃおちゅる
2010/05/28 23:48
(-ω-)ノちゃ〜お♪

無事にテスト終わってよかったね!(^-^)/
しかも割りと手応えあったとか(゚∀゚)!ヨカッタ♪ヨカッタ♪(-ω-)
テストが戻ってくるのが楽しみだね♪〃d(゜-^*)

のだめ♪
もしかして、でーと??(゚∀゚)!!
良かったね〜♪相手が羨ましい!d(゜-^*)

さっきーんが、のだめ?(笑っ(ノ∀`*)
のだめのマネとか初耳だっ(゚∀゚)!
次回のチャットで是非!(笑っ♪(´▽`)ノ”♪
え?やだ?じゃあ、俺は、さっきーんのだめ(のため)に玉木さんのマネを自宅でやろう(-ω-)・・・意味ないか(笑っ
次に会えたときに(´▽`)ノ♪+゚
映画観て気合の入った、さっきーん!
近い将来、さっきーんが誰かに影響を与える番だ!いや、もう既に与えているねv(^▽^*)
それなら、もっとそういうファンを増やそう!
そのためにも週末はゆっくり休んで、また来週から勉強とお仕事に頑張りましょう!☆★(^▽^)v

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ〜♪
洋海
2010/05/29 00:20
お疲れ様マ茸
私はこれからだよ

今は勉強頑張ってるょ

相葉くんのポスターを眺めながらの勉強は、はかどります尅蜊Dき

そして、咲ちゃんのブログに顔を出すのも大好き
相葉*゚
2010/05/29 02:01
いやいやテスト終了おめでと&お疲れっ
あとは良い点数であるのを祈るだけ…でも咲ちゃんなら今回も素晴らしい感じの点数だと俺は確信してるよフ
また良い結果報告を楽しみにしてるね

のだめは連ドラの方なら見てたけど映画は見たことないんだぁォ
今回は最終章なんだよね…DVDが出るのを待って前作共々まとめて見ちゃおうかなヌ

今週末はテストの疲れをとってゆっくりしてにゃほ〜ん
つっちー
2010/05/29 02:23
テストお疲れ様でした
テスト勉強大変だったと思うけど、頑張れたみたいで良かった良かった
結果報告、楽しみにしています

のだめはね〜、残念ながら観てません
深夜にアニメとかやってたのは知ってたんだけど…。
そんなに面白いなら観れば良かったな
犬ボタル
2010/05/29 02:47
テストお疲れ様

美咲も昨日でテスト終わったよ
美咲
2010/05/29 07:35
テストぉつかれ〜♪D
かつかれ〜♪(笑)


ぉつかれ様です!!Eぅちゎまだテストぢゃないし、テスト期間にも入ってないょ〜NU嬉


でも咲先輩も頑張ってたから、ぅちも勉強頑張ります♪F



テストの点数気になりますJ♪

ょかったらぉしえてね〜U∀



のだめカンタービレゎぅちも映画見たょ〜♪E

あのほのぼのしたのだめとか可愛いょね!!!∀
千秋先輩もカッケーもんね♪D



確かにのだめぉわるのゎ寂しいし、まだ実感沸かないな〜G苦



でゎでゎE
またね〜∀D

BY 後輩ょり♪♪
あーやん♪
2010/05/29 07:56
ぉぉ、テストが終わったンですね!
それでは次のテストに備えて、今から猛勉強を・・・。
あれ?(笑)

この土日はゆっくりして、シュガー君とイッパイ遊んであげてくダサイタマケン☆
ましゅたろう@演技指導どっかーん
2010/05/29 11:59
お久しぶりです
テストお疲れさまでした私もやっとテストが終わって、しかももう、ちょくちょく返ってきています

のだめ見ましたよ公開して結構最初の方にいったんですが、映画館の中はほぼいっぱいで…でもやっぱり面白かったです
のだめはドラマ欠かさず見てましたし

土日は模試とかでいろいろ忙しいですが、頑張ります咲cもゆっくり休んでくださいね
ribbon
2010/05/29 16:07
無事終了ということでお疲れさまです。結果が楽しみですね。オンのあとはオフということでゆっくり自分を癒して次にGOですね
フナフナ
2010/05/29 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

てっすとー(^^) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる