Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ご馳走さま〜

<<   作成日時 : 2010/05/29 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12


ちょっと早起きだったから、

たくさん昼寝しちゃった(-ω-)



お昼寝ってなんで気持ちいいんだろう。

ほんとぐっすりでしたわ〜




今日は午前中から

オーディションに行ってきました


今日のは、

ノーメイクで、顔をはっきり見えるように

ってゆう指示だったので、もちろんすっぴんで

ポニーテールにして行きました

このあと前髪も上げたんだよ〜

オーディションでは基本的に

いつもどーりのヘアで行ってるから、

なんだか不思議なかんじ





画像






お疲れ様でした


ポニーテールにしたら、

童顔倍増でした(-ω-)









話は変わりまして〜



今日は何の日でしょお



























今日は






































お母さんのBirthday(-ω-)


おめでと(-ω-)人(-ω-)おめでと

HAPPY BIRTHDAYです







とゆうことで〜〜




家族みんなで夜ご飯を食べに行きました〜


なんと




咲がご馳走しました



食後には、みんなでパフェもいただきました


咲は、宇治抹茶パフェ


今日誕生日のお母さんと写真とりました




画像





お母さんも、宇治抹茶パフェ


お母さんは恥ずかしがり屋なので、

パフェのアイスに顔を隠してしまいました(-ω-)


お母さんはいつまでも若々しいなぁ

おめでとさん






みなさんも夜ご飯食べ終わった頃かな〜




あ〜お腹いっぱい



じゃっ、また明日






にゃほ〜ん




おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

咲ちゃんが更新した時間ぴったりに
ブログみれたよ*


お母さま誕生日おめでとう!!
オーディションお疲れ様(^O^)
みょ☆
2010/05/29 21:42
咲ちゃん買Iーディションおつかれさまでしたm(__)m☆★☆★☆★☆★☆★☆★錏氓ィ母様☆お誕生日滲轣凾ィめでとうございます☆ 錏氈_(^O^)/滲錏
お母様は幸福の日にお誕生日なんだねぇ〜 えっォィ だって…5(幸)29(福)……ヌ
PUNK☆BOY
2010/05/29 22:11
咲c♪
ポニーテールと言えば〜俺は咲cを思い浮かべるな♪
咲ママ↑おめでとさん☆
ご馳走とかすごいね?!
愛し合ってるな♪
関係なけど、俺も富士額らしい…。
ケニー
2010/05/30 00:15
咲ちゃん's お母さん

HAPPY BIRTH DAYPP


いつまでも若いお母さんはいいですねっ


本当におめでとうございます
美咲
2010/05/30 00:18
早起きかぁ♪D
わかる〜!!

ぅちも今日6時に起きたょ♪U

今日気候ょかったょね!!!J



オーディションかぁ〜><
いいなぁノ
ぅちピチレとかの応募したけどダメやったのム
だから、咲先輩めっちゃうらやましい〜〜D!!!


咲先輩ゎ童顔ぢゃないょ!!D笑

ぅちに比べたら、充分大人サンだょE♪♪笑


お母さんの誕生日かぁ♪♪D

ぉめでとですU♪
恥ずかしがりやなんて可愛らしいママでいいなE♪♪



んじゃ♪BY 後輩ょりU
あーやん♪
2010/05/30 01:15
、、、、、、、、、、、、咲ちゃんのお母さん
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/浚ェーイフ
また隠れちゃったか〜ュいつか顔みたいなマ

咲ちゃんもいつもお疲れ様です茸
、、、、、、、、、、、、
相葉*゚
2010/05/30 01:41
オーディションお疲れ
今回は、どんな感じだったのかなィ
よい結果だといいねァ
ポニーテールもよく似合っててメッチャ可愛いではないかっヒ

そっか
日付が変わって昨日は咲ママの誕生日だったのかァ
1日遅ればせながら誕生日おめでとうございます
咲ちゃんご馳走したんだぁミ
そりゃ咲ママ喜んでたんじゃないかな
良い事したねホ
抹茶アイスおいちそにゃほ〜ん
つっちー
2010/05/30 04:15
(-ω-)ノちゃ〜お〜♪

咲ちゃんのお母様ハッピーバースデーでございます♪
咲ちゃんもご馳走してくれるくらいに成長してくれてきっと喜んでいることでしょう!(*^^*)
咲ちゃん親孝行だね!ヽ(*^▽^*)
生んでくれて有難うって感謝もしたかな♪+゚d(゜-^*)
そして早朝早起きオーディションwおつかれさまでした!(´▽`)ノ♪
すっぴんは咲ちゃんのチャームポイントだしポニテは最高に似合うから外見は「無敵じゃね?」とか思ってました!( ´ ▽` )ノ♪
童顔倍増が吉とでるといいね♪(-ω-)

さて実は俺も土曜日ゎお昼寝・・・いや一日死んだように寝てました!(-ω-)ツカレテイタンダネー
寝ても寝ても寝たり無くて結局さっきまで食事も摂らず寝てしまった(^_^;)
寝すぎてイマイチな体調ですが今日は頑張って動きます!(笑っ♪(^▽^*)ノ
咲ちゃんも健康で素晴らしい一日になりますように!☆+゚(*^▽^*)ゞ
洋海
2010/05/30 05:14
すみません。肉の日と思ってしまいました。いい締めくくりてすね
フナフナ
2010/05/30 09:42
初コメデス^m^
いや〜モデル界は大変ですね(・へ・)
咲ちゃんポニーテル可愛いですね♥
私も咲ちゃんみたいな性格がよくって
可愛くってスタイルのいいモデルに成りたいです(●^o^●)
これからも応援するので頑張ってね^m^★
ひーちゃん
2010/05/30 10:22
お母様、お誕生日おめでとうございました☆☆
うさぎ
2010/05/30 20:12
こんばんは(。・_・。)ノ咲装ヤ事遅れてごめんなさいm(_ _)m そして (^o^)(^o^)咲の お母さん お誕生日 おめでとうございますm(_ _)m、お母さんは何歳に なられましたか?って 女性に年齢を聞くのは、しつれいですね。でも咲のお父さんが愛したお母さんだもん。きっと いつまでも素敵な女性だと、思うよ(^o^)ねホ咲 僕は咲の事を愛したいな 咲もきっとお母さんみたいな素敵な女性、そして素敵なお母さんになれるよ。そして…素敵なお父さんは…僕かもしれないね。なんかまとまりのないメールだけど、ごめんなさいm(_ _)mまた明日から頑張ろうね(^o^)ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸茸茸曹ノゃほーん
としちゃん
2010/05/30 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

ご馳走さま〜 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる