Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS みにぃちゃま

<<   作成日時 : 2010/05/30 21:37   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13


さっきーんだよ(-ω-)





久しぶりに私服を載っけようかな

と、おもいます



このあいだ、某有名お洋服やさんで、

¥990でGetした、Tシャツです




画像





安い〜そして、かわいい〜


みにーちゃんですよ(-ω-)




やっぱり、Tしゃつには、

ショーパンを合わせるのが、

咲の王道ですね




Tしゃつが、みにーちゃんだから

bagも、みにーちゃんで合わせました



画像





X-girlのbagです(-ω-)





こんなに、みにーちゃんずくしだけど、

1番好きなDisneyキャラはスティッチです

断トツです(-ω-)




みなさんにも聞いちゃお


みなさんは1番好きなDisneyキャラ

なんですか〜




スティッチが断トツと言いつつ、

ディズニーの夢の国へ行くときは

耳のカチューシャを付けて

みにーちゃんに変身しています


なんだかんだで、みにーちゃんも

大好きなんですよね



てゆうか、ディズニーみんな好きです














実は明日、

みなさんにお知らせしなきゃ

ならないことがあります。



だから、明日のblogは要Check

おねがいします‥‥




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは ミニーちゃんが好きやでぇ♡

でも ウチも ディズニーのキャラ,全部好き\(^o^)/

さきちゃんは、ディズニーランド 良く行く⁇

うちは 行ったことないんだァ(ToT)/~~~

行きたいっ‼

初コメ(^O^☆♪
2010/05/30 22:05

私ディズニーあんまり
好きなキャラないんだ(´・ω・`)




それより!
明日のブログでお知らせ?

気になる…
なんか深刻そう(;_;)

心配(..)

みょ☆
2010/05/30 22:45
デズニーとは余り縁がないっすね・・・ワタクシはゲゲゲの鬼太郎派ですので(笑
左脳右脳
2010/05/30 22:49
咲ちゃん狽アんばんわ〜Wホ
Disneyで好きなキャラはベタやけどミッキーマウス☆明日 お知らせしなきゃならないことって何だろう…まさかブログ終了とかだったらどうしよう…モスゴク深刻そうだなぁ……心配になってきた…
PUNK☆BOY
2010/05/30 23:01
(-ω-)ノちゃ〜お♪

ミニーちゃんカワイイ!でも、さっきーんはもっとカワイイ!!(´▽`)ノ♪
相変わらず似合うね♪〃d(゜-^*)☆+゚

1番好きなDisneyキャラゎ男子だからやっぱり、えがお咲くミッキー♪〃d(゜-^*)
でもスティッチもカワイイと思うよ(^-^)/

お知らせは悪いことじゃないよね!
大体予想ついちゃった♪〃v(^▽^*)
いよいよか〜楽しみだな〜♪(嬉)(*^^*)
今週はいいことありそうだ!♪(^_-)v
頑張りましょう!
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
洋海
2010/05/30 23:08
咲c♪
なんかいろんなとこでミッキー&ミニーTシャツ出してるよね☆
好きなキャラか〜
地味にドナルドかな♪

明日のお知らせなんだろ〜??
楽しみ☆
ケニー
2010/05/30 23:23
美咲は断トツでみにーちゃんです


大切なこと

なんか気になるホ


明日が楽しみやぁ
美咲
2010/05/30 23:47
咲ちゃんと言えばスティッチァだよね
ミニーTシャツウ可愛いよホ
ディズニーキャラなら何でも好きって気持ち分かるよ

ちなみに俺みんな可愛いと思うけど…さほど好きって訳じゃないからなぁャ
ディズニーシーとかランドに行って実物を見たらハマる要素はあるよ
今のところ普通にミッキーとかドナルドかな

明日…いや今日のブログ更新なんか意味ありげな感じがして気になるにゃほ〜んネ
つっちー
2010/05/31 01:12
こんばんはー
私はやはりミッキーかなぁ〜
なんか明日が嬉しいような怖いような。。。
高3だから受験の準備とか
ホワイト★
2010/05/31 01:21
わたしはマリーちゃん+゚ッッッッッッッッッッッッマリーちゃん可愛いマ
ッッッッッッッッッッッッあとね〜
ッッッッッッッッッッッッミニーちゃん、
ッッッッッッッッッッッッだあいすき(ノマ)ノ
ッッッッッッッッッッッッ明日のブログも必ず来ますッッッッッッッッッッッッ
相葉*゚
2010/05/31 02:36
私も咲ちゃんと同じで、スティッチが好きです
可愛いから、よくグッズとか買っちゃいます

明日のお知らせ…気になるにゃほ〜ん
犬ボタル
2010/05/31 03:42
スティッチぅちも好き〜♪N


でも最近ゎスージーズーが好きだょ〜〜Eホ


なんとも言えない可愛さU(笑)


てか、ミニーチャずくし可愛すぎノ∀


服自分のお金でかえていいね〜GD笑


ぅちゎ買う分制限されますS

だから、ディズニーの高くて買えない…GF

だから、ピンクラテかブルームンブルで買います♪♪U
咲先輩ゎピンクラテ、ブルームンブルって分かる?!!Dノ


BY 後輩∀D
あーやん♪
2010/06/01 01:23
私はミニーちゃんが好き!!
・・・、と言うより、ミニーちゃんのリボンがすきっ!!

理由は・・・、赤いから♪
赤いあの人が好きなんです♪♪
かみやま
2010/06/18 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

みにぃちゃま Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる