Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大事なお知らせ(-ω-)

<<   作成日時 : 2010/05/31 12:54  

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 20


こんにちわ(-ω-)






いきなりですが、、、



みなさんに

お伝えしなきゃいけないことがあります。






今日のこの記事の更新を最後に、

このblogをやめてしまうことになりました‥‥。
















いままでありがとうございました(;_;)


























これからは‥‥‥






























別のblogで‥‥‥


































これからも楽しいblogを

やっていきます


















始めの文読んで、

びっくりしたでしょ(-ω-)





びっくりさせちゃって、

ごめんなさい(。-ω-`。)





いままで2年半お世話になった、

この「Saki's Blog」ですが、

この度、アメーバブログへ

お引越することになりました(-ω-)






このblogでは、たくさんの方と

繋がってこられて、ファンのみなさんの

コメントにたくさん元気をもらって、

励まされて、コメント読む度に

にやけちゃって、

2年半の間にあった咲の出来事が

たくさんつまっていて、

とても大事な存在でした


このblogで、みなさんにも

元気を与えられてたかな‥??

もしそうなら嬉しいな(-ω-)




今まで、コメントをくださったみなさん、

中には毎回コメントをくださった方々、

このblogを読んでくださっていたみなさん、

にゃほ〜んって、真似して使ってくださった方々、

ありがとうございました





新しいアメブロの方でも、

これからも変わらずよろしくおねがいします




新blog
http://ameblo.jp/saki-funaoka/





それでは、このblogでは、

ラストにゃほ〜ん





画像








ほんとにおわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今までお疲れ様でした!
これからも頑張ってください(^^)
ラナン
2010/05/31 17:02
咲ちゃん剥。日も一日おつかれさまでしたm(__)m
いや〜〜〜〜っォゥ最初の文でガックリしたが なんだぁ…アメブロに移っちゃうのかぁ…ひ〜〜っャたしゅかったぁ…ヌ
SAKI'S blog今までありがとう\(^O^)/咲ちゃん狽ニの繋がりのきっかけを作って下さって本当にありがとうございましたm(__)m
それでは早速アメブロの方でご挨拶をホ
PUNK☆BOY
2010/05/31 18:44
(-ω-)ノちゃ〜お♪

ごめん、勘が割といいので昨日の時点で気づいちゃった(^_^;)
アメブロ移転おめでとうございます♪〃
俺もアメブロを書いているから正直、嬉しい・・・と思ったんだけど、いざこのブログにコメントをすることがなくなると思うと寂しいです。。。今日がラストコメントとか・・・。(×_×;)

咲ちゃんの日常をつづった2年半の毎日の出来事と思い出がこのブログには残っているし、リアルで会えるファンも、遠距離や事情があって、なかなか会えないファンもコメントを通して築きあげてきた咲ちゃんとファンの大切な場所だった!
個人的にもコメントを何年も書かせてもらった、このSaki’s Blogに本当に感謝している!
今日まで、ありがとう!そしておつかれさまでした!m(_ _)m

咲ちゃん、お世話になったこのブログのためにも新しいブログでは更に長く続けられるように頑張っていきましょう!d(゜-^*)

ちなみに、このブログ、しばらくしたら消しちゃうのかな?出来れば消さないで残してほしいな・・・。(´▽`)=3(ぼそっ)

それでは、アメブロで!
( ^ 0 ^ )/~~~~see you again!

Thank you Saki’s Blog!!★v(-ω-)ノ
洋海
2010/05/31 19:06
フーッ…脅かしちゃってぇォ
アメブロ移転だったかのかぁヌ
俺にとっては咲ちゃんブログを読む事・コメントする事が唯一の接点って言うかアレなのに…それが無くなっちゃうのは悲しいモ
と思いながら読んでたよっミ
でも良かった×2
それじゃ早速cuログの方にJUMPァ
そしてお世話になったここのブログにありがとうと心をこめてラストにゃほ〜ん
つっちー
2010/05/31 19:22
心臓止まるかと思った...(笑)
コメントは今回が初めてだけど、毎日ブログ見てます。
アメブロに移転しても、ずっとブログ読むからね〜^^
ネもうす
2010/05/31 20:58
こんばんは(。・_・。)ノ咲蒼ヒ然の大事な話しにびっくり!でもまた逢えるかなって、ほっと一息(o^_^o) 最初は写真集で船岡さんのブログがあるの知ってて このために書いているうちに 毎日が楽しくなって 僕と共用している 仲間が いるのかなって 思ってた みんな咲の仲間だよ(・∀・)顔は見えなくても心は 1つだと思います 僕も忙しい時もあったけど ほとんどブログに書いてたし 毎朝 毎日 咲のブログが心の支えみたいなものかな でも また 新しい ブログに 書き込みしたいな。みんな待ってるしね 咲 僕の最初の あいさつと(。・_・。)ノ←この顔 と最後の ほいじゃーね曹ノゃほーんは 僕のスタイルなんで これからも変えません
では また 新しいブログで逢いましょう。2年間 お疲れ様でしたm(_ _)m暖かい日や寒いなど あるから風邪ひかないで頑張ろうね(^o^)僕は今 のどが痛いです。ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸曹ノゃほーん
としちゃん
2010/05/31 21:05
一瞬、もう咲cのブログ見れなくなっちゃうのかと思って焦った〜
アメブロの方も楽しみにしてます
ribbon
2010/05/31 21:16
泣きました。いじわる。
嫌いになりました。
もう二度とコメントしません。
さようなら?
ぎゃおちゅる
2010/05/31 21:30
「このblogをやめてしまうことになりました‥‥。」って文を見たとき、思わず「ええええーっ!!!」って言っちゃったよ。本当にびっくりした。
アメブロに移るんだねー。今後も変わらず楽しいブログをよろしくお願いします!
このSaki's Blogから、いっぱい笑顔と元気をもらえたよ。咲ちゃんがチャーミングな女の子だって、すごく伝わってくるブログでした。これからも可愛くて素敵な咲ちゃんでいて下さいね
あんず
2010/05/31 22:33
ビックリしたぁ〜

でもちょっぴり嬉しい
実は私もアメブロなんです♪

又コメしにいきますね
ホワイト★
2010/05/31 23:52
もう咲ちゃんのブログが見れないのかと思ったホ


アメブロでもコメントするね
美咲
2010/06/01 01:15
止めちゃうのかぁ…っ…SQ泣


でも…U
アメーバでまたやるんなら、また見ます!!コメります!!EN


ぅちもアメーバやってるから、会えたらいいなぁノホ

ピグの方もやるのならば、教えてくださいッ♪D


BY 後輩ょりU♪♪
あーやん♪
2010/06/01 01:29
お疲れ様
相葉*゚
2010/06/01 01:54
私も一瞬ドキッとしたけど、またアメブロで会えるってわかって、ホッとしましたよ

このblogでは、咲ちゃんからたくさん元気をもらいました
今まで、本当にどうもありがとう
新しいblogでもよろしくね
犬ボタル
2010/06/01 03:44
私も一緒に咲さんと引っ越ししまーす(笑)
安田です
2010/06/01 10:06
お引越し、おめでとうございます(?)

実は咲ちゃんみたいに1日1回ほぼ確実に更新してくれて、自分みたいに2,3日に1回チェックする、という関係だと、このブログが一番便利だったんだよねぇ・・・
コメントも入れるのが一番楽だし。(めったにコメントしないくせに偉そうだね。ゴメンね。)

でもまぁ、今後とも新ブログでよろしくです。
無理なく、適度に更新されることを期待して待ってます。

2010/06/02 12:51
最初やめちゃうって書いてあってホントびっくりしました((泣
 けど、これからもアメブロでやってくれるなら毎日見に行きますね!!Saki'blog好きだったので少し残念ですが・・・(>_<)

 アメーバでも応援してますね!!
えりか
2010/06/02 22:41
お久しぶりです!咲ちゃん!!
テストや修学旅行,色々あって
中々これませんでした
ごめんなさい
最初のとこよんでびっくり
しちゃいました
アメーバでもがんばってね!
できるだけ毎回コメしちゃいますんで
きょーこ
2010/06/04 09:38
(-ω-)ノちゃ〜お♪

こっちから投稿して、承認されるかの、てすと♪〃(´▽`)ノ
☆HIROMI☆
2010/10/09 07:35
ゆびの形めっちゃキレイ!!
きむじょい
2011/02/17 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

大事なお知らせ(-ω-) Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる