Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台♪

<<   作成日時 : 2010/05/03 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10



今日は、オスカーの大先輩が

出演されている舞台『インディゴの夜』

を観てきました


春休み中に昼ドラでやっていたのを

見ていたのもあって、とても楽しめました


舞台を生で見るのは、声の出し方や

表情など、とても勉強になります。


面白い場面もあったり、

泣ける場面もあったり、

とてもステキな作品でした



舞台もなかなかおもしろい。




見に行った、『新国立劇場』にて





画像









今日の私服を紹介します(-ω-)


今日は、舞台を見るとゆうことで、

楽チンStyleにしました



画像




VANCEの、マキシ丈ワンピースです

これは、お姉ちゃんにbirthdayプレゼントに

もらったワンピなんですよ


2wayで、ロングスカートにもなります



今日は、ワンピにして着て、

太ベルトをonしましたっ



なかなかお気に入りなStyleです


どうですかにゃ(-ω-)(-ω-)(-ω-)




みなさん今日はなにをしていましたか





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(-ω-)ノちゃ〜お♪

お、そのBagゎキーちゃいけねぇ!♪(〃∇〃)☆(笑っ
いやー森(ガール)だ〜♪超超似合う〜!!!(ノ∀`*)
実は、そういうコーデの咲ちゃんが一番好きだったりします♪〃(〃∇〃)☆↑↑
ロングスカート似合うよね〜♪♪(〃∇〃)☆↑↑

(-ω-)っと、自分を一瞬見失ってた(笑っ
っで、予想通り、やっぱお出かけしたんだね〜♪(^_-)v
舞台は生のお芝居の魅力がある!
楽しめただけでなく、勉強になったかな?d(゜-^*)

今日は、お部屋の掃除と洗面所のお掃除をやってました!
実は洗面所は予定外だったんだけど、昨夜、事件発生で俺が修理することに(^_^;)
慣れないことだから、ちょっと苦戦したけど小一時間位で修理完了!ついでにお掃除〜♪って感じでした!
その後は、お散歩へ行った♪夕方だったんだけど、そしたら散歩コースの繁みの中からキレイな音色が〜♪
それは「ホーホーホーホー・・・ホケキョ〜♪」って♪(〃∇〃)☆ウグイス(-ω-)
なんか久しぶりに自然に触れた感じがして高まったなぁ〜♪(*^^*)
都内のGWはいつもよりも車や人が少ないから雑音が少なくて聴けたよ♪+゚v(^▽^*)
咲ちゃんにも聞かせてあげたかった〜♪(-ω-)♡(-ω-)〜♪

ってことで明日も素晴しい一日になりますように!(-ω-)v♪
洋海
2010/05/03 23:28
咲c♪
お疲れ〜
観劇だ〜?!!
いいお勉強になるやね☆
生独特の緊張感?空気感?!
映像より感激が倍だよね↑
ロング珍しい!!
可愛いけど、暑くなかった??
ケニー
2010/05/03 23:55
咲ちゃん可愛いから

何でも似合う

実は未有もマキシワンピは

今ゲットしたい

ファッションアイテム

なんですよムフ

着こなし方、見習います
嵐・未有*゜
2010/05/04 00:58
あたしもちょいちょいドラマ見てたな〜。
咲ちゃんまじおしゃれ☆今日も可愛いね★
うさぎ
2010/05/04 01:17
えっ
『新国立劇場』って、初台ですよね

うわ〜、今日は私も初台にいたから、めっちゃ近くにいたんですね
『新国立劇場』の前、通ったし…

会いたかったな〜
犬ボタル
2010/05/04 02:28
その舞台のタイトルは知ってるけどドラマ見た事ないからャ
でも咲ちゃんの言うとおり生で見れて色々勉強になったんじゃないかな

ワンピ良く似合ってる
可愛いよヒ

俺は札幌でエンジョイしてるよ
明日帰る予定ソュ
今日1日悔いなく楽しむにゃほ〜ん
つっちー
2010/05/04 11:05

私は大好きな人に会ってきたよ←

みょ☆
2010/05/04 12:05
すごいね
そういうのって見たことない
行く機会がありませんし…
まず田舎なんでそういうの近くで
ありません・・・


咲ちゃん服かわいいねえ
かばんもかわゆい
咲ちゃんの私服いつも
かわいいね
まあ当たり前だけど…

今日は部活で走り回ったり
自転車こぎまくったり←
地域の行事に参加してたので
少しバタバタしておりました
きょーこ
2010/05/04 19:27
はじめまして


いつもCUPOPみてるよ


おしゃれだし、参考にさせてもらいますね


咲ちゃんかわいい
まゆみ
2010/05/04 23:55
はじめまして


いつもCUPOPみてるよ


おしゃれだし、参考にさせてもらいますね


咲ちゃんかわいい
まゆみ
2010/05/04 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

舞台♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる