Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日

<<   作成日時 : 2010/05/05 23:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10


今日で、連休最終日です



今日は夏でしたね〜

ふつうに暑かった

喉かわくし、汗かくし

なんか、ふつうに夏でしたね






そして今日は、こどもの日

端午の節句とゆうことで、

男の子の日ですね



だから、我が家の男の子に、

カブトをかぶせました〜無理矢理(笑)



画像




男らしいでしょかっこいいでしょ



シュガちゃん、最初、カブト

嫌がってたけどー、

ちゃんとかぶってくれました



う〜ん(-ω-)似合ってるぞ



シュガーはイケメンです。笑


そして咲はとっても親バカです。笑







さぁ、明日からまた学校やお仕事など、

再開する方、多いんではないですか(-ω-)?



久しぶりの学校です

学校楽しいから、いぇーいってかんじ





みなさん、明日からまた頑張りましょうね




咲、早起きできるかな(>_<)




そーいえば、今日また変な夢をみましたー。


何故か船岡家が『ヘビ大使館』に

なっていました。


それがもう大変で大変で‥‥

いろんなハプニングや事件が起きて、

なんだかすごいことになってたなー




やっぱり咲は空を飛ぶゆめとか、

お菓子に囲まれたゆめとか、

そーゆう、ふわふわしたゆめがみたいよ〜



咲のゆめはいつも慌ただしくて、恐ろしい。笑




今日こそはふわふわなゆめを見るぞー



みなさん、相変わらずですが、

夢で会いましょう(-ω-)笑




にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘビ大使館・・・なんか宮沢賢治の童話の雰囲気がありますね。
夢を原作にして童話作家デビューしてみては?
左脳右脳
2010/05/06 00:06
咲c♪
お疲れ〜
シュガーはイケメン犬だね!
カブトよりお団子だったり(笑)

ヘビ大使館??
なんだろう?
もう少し突っ込んで聞きたいような〜
気になるキニキニ♪
ケニー
2010/05/06 00:25
(-ω-)ノちゃ〜お♪

イケメンシュガーうらやましい!(-ω-)
親ばか咲ちゃんかわいい!(-ω-)

なんだか不気味な夢を相変わらずみているみたいだね( ̄ー ̄;
寝る前に例のアロマ加湿器で、お部屋の空気を変えてから眠ったらどうかな?
夢は寝ていても気持ちで大きく左右されるから、アロマ加湿器でリラックス効果のある香りをかいで寝るとふわふわな夢が見れるかも〜♪(-ω-)
それでもみるなら、一度お払いに行きましょう!(´▽`)ノ♪

でもって、こどもの日!俺は何もこどもにしてあげられなかったな〜(*ノ_<*)
(お年寄りには親切にしてあげられる機会があって実行できたんだけどね〜)
いや、そういう日じゃないのもわかってるけど、日本の将来を支えてくれる彼・彼女等に何かしてあげたかったなぁ〜(´ー`)

しかし、突然、ありえない真夏日のこの日、炎天下の中、撮影頑張って来たよ!(-ω-)
さすがに体力を奪われた!でも、乗り越えた!明日から、また普通の生活を頑張ろう!って思える( ´ ▽` )ノ♪+゚

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
洋海
2010/05/06 00:34
私も明日から仕事です
お互いに頑張りましょうね

シュガーくん、イケメンだね
かっこいい
犬ボタル
2010/05/06 03:25
おはよう(。・_・。)ノ咲総ナ近 暑いね 今日も蒸し暑い みたい 明日は雨かな?昨日は子供の日 シュガーちゃん超かわいいね 今日も1日頑張ろうね ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸茸茸曹ノゃほーん
としちゃん
2010/05/06 06:13
いやョシュガー君カッコイイフ
なんか写メ見てるとニヤニヤしちゃう
癒されるよニ

相変わらず凄い夢を見てるねぇヲ
俺あまり…と言うより全然見ない方だから、たまに見てみたいヌ
できたら咲ちゃんが現れるのが希望だけど…咲ちゃんみたいなハードな夢もどんなもんか1度見てみたいな

また今日から頑張ろにゃほ〜ん
つっちー
2010/05/06 12:25
私はこどもの日
最悪だったー



学校楽しくていいね(*・ω・)
みょ☆
2010/05/06 14:14
咲ちゃん剥。日も一日おつかれさま〜m(__)m
こどもの日のシュガーEちゃんカワイイマホント癒されちゃいます…ニ
『ヘビ大使館』ォィヘビって…あの蛇?咲ちゃんは占いとかあまり信じないほうってコメ返で言ってたけどもし夢の中に黒っぽい感じの蛇が出てきたのならちょっと気をつけて用心したほうがいいかも…ネ
白っぽい感じの蛇ならいいんだけどねぇ…ヌ
PUNK☆BOY
2010/05/06 16:43
シュガーちゃんかわいい♪


チワワだよね♪
まゆみ
2010/05/06 23:11
シュガーちゃんイケメンとか☆(笑)

2010/05/06 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

こどもの日 Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる