Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS わーぉ♪

<<   作成日時 : 2010/05/06 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


GW明けで、久しぶりに学校に行ったら、

なんか咲、歩くのが下手になってました〜

なんか足取りが悪かった(>_<)

なんでかなぁ





今日は、じめじめと暑すぎて、

教室内も暑すぎて、

咲は窓側にべったりでした

咲の席は窓から2列目だから、

風はよく当たるけど、

休み時間は窓の前まで行って、

風にあっていましたよ〜










今日は、同じ事務所で仲良しの、

高屋敷あやの氏のお誕生を祝いました




画像





あやのの誕生日はGW中だったからね〜


メッセージカードや、ケーキ喜んでたよ



あやのとは、かなり長い付き合いだけど、

若いときから仲良かったから、

18歳になったなんて、なんか

大人になったな〜って思いました。


いい一年にしてほしいな


咲はこの間、17歳なったばっかりだから、

なんか一年くらい歳が違う気がしてしまいます。






咲の誕生日って、

なんか卒業式シーズンで、

学校がお休みなことが多いから、

学校とかで友達に祝ってもらうことが無くって〜。


友達に誕生日祝ってもらうのって

いいですよね嬉しいですよね


祝う方も楽しいけどね




てか、あやの可愛い




そしてこの写メにも落書き



おめでとうございました






明日も学校楽しむぞ



みなさんも、学校やお仕事、

明日もファイティン



にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
咲c♪
お疲れ〜
歩くの下手って(笑)
大丈夫〜??
自分の誕生日を覚えてもらえるなんてね〜
それだけどうれしいけど☆
ケニー
2010/05/07 00:01
(-ω-)ノちゃ〜お♪

高屋敷さんハッピバースデ〜♪( ´ ▽` )ノ
高屋敷さん笑顔が、なんか昔の貴ちゃんに似てる( ̄ー ̄;とか思ったのはナイショですw
咲ちゃんを含め三人から「似てないですよ!」とツッコミ入っちゃうかな(^_^; アハハ…

咲ちゃんの誕生日ですが、学校でみんなに祝ってもらえなくても、もちろんちゃんと俺は祝うから安心して!ヽ(*^▽^*)・・・ってか大学生になると3月でも祝ってもらえるだろうから〜なオチなんだけどね(笑っ(^^ゞ

さて、俺は異動で今日から新生活スタート!
足取りは悪くないけど、やっぱ疲れてて、さっきまで寝てた!w(-ω-)zzz
でも、なんか頑張っていこうっ!て思えるからこの気持ちを大切にして行きたい!
咲ちゃん不足〜でツライけど(-ω-)
明日も頑張ろうね!ヽ(*^▽^*)

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
洋海
2010/05/07 00:16
あ、ツッコミ忘れた!( ̄□ ̄;)!!

>>あやのとは、かなり長い付き合いだけど、若いときから仲良かったから、18歳になったなんて、なんか大人になったな〜って思いました。

いまも充分に若い!!(ノ∀`*)(笑っ
洋海
2010/05/07 00:21
咲ちゃん柏[夜Wに失礼しますホ
歩くのが下手になってたって…足がなんだかぎこちなくて、足元がおぼつかない感じだったって事かな…?ちょっと疲れてるかもしれないね…ナ
お風呂に入った時に脚をマッサージをしてあげるとか後は、足って重力の関係で血液がどうしても足の方に溜まり安くなってるから、足を天井に向けて壁に脚をもたれ掛かけてると足に溜まった血液が流れ安くなるから脚のむくみも取れて足が軽い感じになるよホフ(数分間でも効果あり)
写メの2人超カワイイヒ
PUNK☆BOY
2010/05/07 01:58
最近、暑いですね
先月はずっと寒くて、今月になって急に気候が変わったから、なんだか疲れやすいです
咲ちゃんが学校で、なんか足取りが悪かったのも、もしかしたら疲れの影響が足に来ているのかも
季節の変わり目だから、体調管理にはお互いに気をつけましょうね
犬ボタル
2010/05/07 02:45
大人じゃん!
ぎゃおちゅる
2010/05/07 03:02
なるほど
俺も早生まれだからわかるけど同級生でも1年・1歳お得な感じするよね
でもその分、都合悪い時もあるけどネ
あやのちゃんタマに『〜女神』ってタイトルだったような気がするけど…で見るよ
相変わらず面白いよね
お誕生日おめでとう

それじゃ今日も1日頑張ろうにゃほ〜ん
つっちー
2010/05/07 05:17
僕は昨日は10キロ位歩いたかなぁ。じめじめ暑いので歩きづらかったですね。今日は涼しい感じですね。
左脳右脳
2010/05/07 06:33
暑いですね
じめじめ嫌いですっ
あやのさん誕生日
おめでとうございます
2人ともかわいい
きょーこ
2010/05/07 19:05
わぁふたりとも美人さん☆
うさぎ
2010/05/08 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

わーぉ♪ Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる