Saki ’s Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲んとくん

<<   作成日時 : 2010/05/08 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12


今日は土曜日


みなさんはいかが過ごされましたか





今日はいい天気で気持ちが良かった


シュガちゃんミルちゃんも、

お庭ではしゃいでいました








昨日、お父さんからある物をもらいましたー



じゃじゃん(・ω・)






画像






さきんとく‥‥



じゃなくて、


せんとくんのお菓子ー




お父さん、お友達にもらったみたいです





そういえば最近、さきんとくんって

呼ばれていないなぁ(-ω-)?笑




このせんとくんお菓子を見て、

咲がせんとくんって呼ばれていたことを

思い出しました(笑)



しかも、咲が友達に、

『咲はせんとくんに似てる!さきんとくんだ!』

って言われたのが、ちょうど

一年前ぐらいだとゆうことも

思い出しました〜



さりげなく一周年(笑)







さきんとくんと、せんとくんの

コラボ写メ、しっかりと目に

焼き付けてくださいね〜あは笑






咲がせんとくんに似ているかは

知りませんが、咲は基本的にあまり

似ている人がいないみたいです





ちらほら、某アーティストさんや、

某女優さんに似ていると、何人かから

同じことを言われたことがありますが、

でも最終的には、ちょっと似てるけど

やっぱり咲は咲に似てる〜

ってなりますねー






いいのかわるいのか








みなさんは、誰かに似ていたりしますか





にゃほ〜ん



おわり

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
咲ちゃん狽アんばんは〜Wホ
今日はバイクである物を探しに、地元を走り回ってましたぁ〜ヘ
まぁ…ちょっとだけ収穫あり
咲んとくん…じゃなくて〔せんとくん〕が咲ちゃん狽ノ似てるってォィう〜ん…ミ 咲んとくんの2次元キャラもイラストにして考えてみては?
そうそう 咲ちゃん狽チて特に誰に似てるって感じじゃないよね?オリジナリティーのあるカワイイ窒ィ顔ってことでいいと思うよゥホオイラはルパン三世に似てるとか、後は髪を染めてた頃は某ヴィジュアル系バンドの〇〇に似てるとか言われたことがあるけど…ルパン三世とヴィジュアル系って…ネ
PUNK☆BOY
2010/05/08 23:39
咲きんと姉?
ぎゃおちゅる
2010/05/08 23:41
さきんとくん(-ω-)ノちゃ〜お♪

似てるけど、俺はさっきーんはさっきーん派なので咲ちゃんorさっきーん主流で呼ばせてもらいますw(ノ∀`*)

でも、不思議〜今日、ちょうどN○Kで某アーテイィスト特集が組まれていてつい観ちゃったんだけど、やっぱり似てるって思っちゃった!ww
ってか。歌は前から上手だし割りと好きだったけど咲ちゃんに似てるから完全なファンになった!ww
多分、目と輪郭そして髪の長さ、細いスタイル、そして声が割と似てるからだと思う♪(-ω-)
でも、それは錯覚で咲ちゃんはやっぱり咲ちゃん!俺は咲ちゃんが一番好き!♪ヽ(*^▽^*)

俺が似てるのは・・・ってかその話題はチャットで話してるから知ってるよねw
最近、某モデル達に言われるのは俺もだれだかわからないんだけど、のだめに出てくる人に似てるらしい(^_^;)誰だろw
あと、似てると違うけど、声まねレパートリー増えたw
でも、ちょっとマニアック!咲ちゃんは見てなさそうw
興味あれば日曜日(明日)AM8:00〜テレビ朝日を観てくれぃww
いつか披露しよう!ヽ(゜-^*)

じゃあ、明日も良い休日になるといいね!d(゜-^*)

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
洋海
2010/05/08 23:51
咲c♪
前原宿にせんとくんのガチャガチャを見つけて〜
ニヤついてしまった↑
でも☆
タレントじゃなくても、俺は「あの人に似てる!」ってあんまりうれしくないな〜
自分は自分だから♪
ケニー
2010/05/09 00:13
久しぶりにBLOGきました!
今日ゎTRICKの映画
見てきましたぁー(^O^)イ

あ、そうそう
インディゴの舞台
大阪公演に私も行ってきまーす!

千裕
2010/05/09 01:25
僕は俳優のベンガルさんに似ていると、各方面からお墨付きをいただいてます、若い頃から・・・
左脳右脳
2010/05/09 01:28
せんとくんのお菓子があるんですね
今日はテレビ見てたら、いくつかの番組でせんとくんが出ていたので、せんとくんに縁がある気がします(笑)。

今日、私はライブを見て、それから映画「第9地区」を見ました

なかなか充実した土曜日でしたよ
犬ボタル
2010/05/09 02:05
昔、椎名林檎に似ていると言われましたニ
みゆ
2010/05/09 02:13

私はあんまり
言われないかな(・∀・)ノ
みょ☆
2010/05/09 05:16
おはよう(。・_・。)ノ咲総。日も快晴氓ゥな シュガーちゃんもミルクちゃん 超かわいいね うん 咲は咲だね 僕は嵐の 大野智さんに 似てるかな? え? 良く 見すぎかな? 違う!僕は僕だよ(^o^)ねぇー咲んとくん 咲は咲 僕は僕 今日は日曜日 元気に過ごそうね!ほいじゃーね荘蜊Dきだよ咲茸茸茸茸茸曹ノゃほーん
としちゃん
2010/05/09 06:11
咲んとくんw
1周年ですか?!ww
コラボってますね
左のせんとくんおいしそう

自分に似ている人いないですね〜
咲ちゃんかーわいっ
きょーこ
2010/05/09 12:31
そぉいや咲んとくんって初めて聞いてから…確かに1年ぐらい経った気が
某アーティストにも見ようによっては似てる気がするけど…やっぱり俺も咲ちゃんは咲ちゃんだと思うニ

まだ若干GW感覚が抜けないけど咲ちゃんはどぉィ
日曜もあと少しだけど有意義に過ごそうにゃほ〜ん
つっちー
2010/05/09 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

オスカープロモーション公式モバイルサイト「国民的美少女」

咲んとくん Saki ’s Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる